人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『冬の絵空』いよいよ初日!!

舞台稽古の内容もあまり明かされないままなので、どんな舞台なのかかなりドキドキですが、
直人の初舞台
「冬の絵空」(←アドレス修正しました)
いよいよ初舞台です!!(私は東京公演までおあずけですが)
 かなり現代的な要素もあるのかな??
 コテコテな時代劇でない方がいいな〜(←勝手な意見です)とか、
立ち回りとか歌舞伎っぽいところは本格的じゃないとやだな〜とか(←ほんと勝手な意見です)
...とかいろいろ思ってみたり(笑)

 お友達が明治座で働いてる事もあって何度か時代劇の舞台観に行った事はあるんだけど、休憩時間も長くてお弁当とか食べれたりで結構面白かった。
 休憩時間ってどの位あるんだろう〜?
 たまたま観た舞台では、女性の役者さんはキレイな方が多いんだけど、男性でドキッとするような役者さんってなかなか居なかったので残念〜(失礼ですみません)
 
 「冬の絵空グッツ」のページもオープンしてますが、ロン毛のポスターにはまいった。。。もうクラクラ(//▽//)です(笑)

私は大阪初日は行かないのですが、なぜか緊張(笑)
私は7日はウクレレライブ!!です。
秋から皆で少しづつ練習してきたのですが、頑張りつつ楽しみたいと思います(^^)

『冬の絵空』いよいよ初日!!_c0031467_16521.jpg

by nao-bon51 | 2008-12-06 01:06 | 藤木直人

<< 白いツリー♪ リース作り♪ >>