ウクレレピクニック♪出演きろく

再アップさせていただきましたw


****************************

 ウクレレピクニック♪ 7月28日楽しかったです(*^0^*)

今年で3回目の出場ですが、
緊張もあまりしなくなってきて、
ほんと楽しかったです♪

赤レンガ倉庫のステージ
 今回は、ステージ前は砂が敷き詰められていて、カジュアルなテーブル席になっていて、
ドリンク、フード、バーもあって素敵な雰囲気♪


練習しようと赤レンガ倉庫の裏の芝生に行ったら皆さん練習していて大賑わい(笑)
そして私達も♪
これぞほんとにウクレレでピクニックな感じ♪

そして、3時からウクレレギネスに挑戦!!
午後になったら、バスからウクレレ持ったひとが降りてくる降りてくる〜(笑)
2000人ウクレレとのことで、ほんとにそんなに集まるの?
って思ってたらもの凄い数(驚)
カウントされながら柵の中に入っていって、
親子さんは柵の中と外ギリギリに分かれて、
ほんとに弾く人だけ中に。
KONISHIKIさんの先導で5分以上弾いてます〜
ギネスの公式チェックの方が、手分けしてほんとに弾いているか
一人一人チェックしてるのぉ〜(驚)
直前まで教え込まれた旦那は必死に弾いてた(笑)
海外でも挑戦して失敗したり、
昨年?他でやってだめだったりしたそうなのですが、
みごと成功〜!感動〜^▽^
c0031467_23184112.jpg

[PR]

# by nao-bon51 | 2012-08-08 23:19 | ウクレレ♪

今年も弾きます!

 今年もやってまいりました^^

7月 28日(土)(26〜29日開催)

ウクレレピクニック2012


今年も、横浜の赤レンガ倉庫です。
建物と建物の間に設置されたステージで、
今年は砂浜っぽく観覧しやすくなっているそう。

 今年も懲りずにエントリーしました^^
11時ちょっと過ぎ位の演奏です☆
今年は元気な曲にしました。
今年も同じ5人組ですが、
メンバーのレベルもどんどん上がってきてるので、
私も負けない様に、本番まで練習しているのですが、
超楽しい(笑)

あとは本番楽しむのみです^^

夕方からは同じステージで、プロの方のライブが目白押しです。
8:15からは、お友達にもなった、AO AQUA(アオ アクア)さんのステージ。
彼女の歌とウクレレはほんとに自然と癒しの世界なので超お勧めなんです。
初めて聴いた時は泣いちゃいました...

そういえば、
私が初めて買ったウクレレ。
直人ライブでかった「大漁ウクレレ」ですが、
「51」のロゴが。。。
もうイチロー関係なく、私の中では直番だわ(笑)
[PR]

# by nao-bon51 | 2012-07-26 14:52 | ウクレレ♪

藤木直人ライブツアースタート!

Live Tour ver10.0
~不惑 IN ROCK'N'ROLL!!~


久しぶり直人ライブ!!でした
しかも彼の誕生日!

初日始まるまで実感湧きませんでしたが、

やっぱり楽しすぎて楽しすぎてまだ頭の中がお花畑でございます(笑)


いろいろなアレンジあったり、
ほんといろいろ考えて楽しませてくれようとしてるのも伝わってってなんか上から目線な言い方のような気がしますが(笑)
ほんと嬉しくってO(≧∇≦)o

相変わらずギターが上手くて楽しそうでギター小僧なんだけど激しさの中に大人っぽさもプラスされた感じがまたいい~~きゃー♪


昔からの曲が、改めていい曲に聴こえてジーンとしたのは自分が歳をとったからか?(笑)


あとは諸事情でファイナルだけだったのですが

あーん
大阪行きたい~~~

チケット探してます〜m(__)m
[PR]

# by nao-bon51 | 2012-07-22 14:37 | 藤木直人

予約したぜぇ〜

 お久しぶりです^^

ここ見てる人いるのか?(爆)って感じだけど、

とりあえず、
直人の新曲、予約しました〜〜〜!!

役者の直人も大好きだけど、

やっぱライブが一番好き〜〜っ!!
待ちに待った新曲、めっちゃ楽しみ〜!
c0031467_17291298.jpg

「BARKSサイト」画像が大きいのでこちらをリンク♪
そそられるジャケット!!ワクワクします^^
イギリスのバッチが付いてますが、
布袋さんもロンドンに行かれてますが、
見るからにRockテイスト?!

 ブリティッシュなパンクロック?
ちょっとPOPなガレージロック?
ラモーンズとかストーンズとか...
ゆるいけどガリガリなロックとか聞きたいな〜んー楽しみです^^

ライブも一ヶ月切ったね〜〜!

そういえば、「ワイルドだぜぇ〜」の「...だぜぇ〜」が流行ってるけど、
「...ぜぇ〜!」は直人も使うよね(笑)言い方はぜんぜん違うけど^^
直人の「いくぜぇ〜!」早く聞きたいなぁ〜!
ライブはお友達に会えるのも楽しみ〜(*^^*)

最近の私はというと、
アロマの会社でスクールやらショップやら全般のお仕事をしていてヘロヘロだったのですが、
先月退職して、今は個人で癒しの活動を広げていっているところです。

 午前中は初めての飲食(カフェ)のバイトをしているんだけど、
何故かパン作りも教え込まれて作ってる(笑)
しかも以前書きましたが早起きになったので(笑)
朝は4時起きの5時に家を出て、6時前から出勤してたり^^*
お昼前にあがりなので、1日を有意義に過ごせるかな...

 覚える事が多くててんてこまいですが、
午後はのんびりしたりで楽しいです♪
[PR]

# by nao-bon51 | 2012-06-20 18:09 | 藤木直人