<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

夏までに...

 今日はお休みなのでお部屋の片付け^^

 片付けというか、ひたすら捨ててる(^^;
片付けフェスティバル、「捨てフェス」開催中〜!
とか呟いたりしてます(笑)
 ほ〜んと捨てても捨ててもまだまだある(爆)
自分の贅肉と一緒だわ(ーー;

早くすっきりさせてお友達が来れるくらいにしたいです♪
遊びに来てねーっ!(なんて言ってみたり...笑)

今通ってる職場も4月いっぱいで退職なので、
近所バイトに切り替えて、自分の活動をコツコツ増やしていきたいと思います。
夏までに目標にしている事がいくつかあって、
ライブも沢山行きたいけど、日程と金銭的な予定もあって(^^;
その他目標に対しても今の時点では気持ちがぶれてしまいそうなので、
今回は初日と最終日のみにしてみました♪
(普通は一回だよ...笑。と家族に言われますが^^)
 あ〜〜っっ!楽しみだ〜っ!
新曲も楽しみ過ぎる〜!

 そうそう〜直人ライブチケット、
無事に貰い手も決まって、探してるお友達も続々と確保してるみたいね〜
お友達とのご縁でチケットがパズルの様に行き渡る感じが不思議だわ(笑)
[PR]

by nao-bon51 | 2012-03-29 10:15 | 顔色いろいろ

チケット〜☆

今日は直人のライブチケット(FC)当落発表だったね〜(^^)

ちなみにパソコンが上手く繋がらないので携帯で書いてます

初日二枚お友達とダブってしまいましたf^_^;

あと、渋谷1日目、お友達が三連番ダブってて、また、二連番探してるお友達が多いみたいね。

みんな行けるとよいな♪
[PR]

by nao-bon51 | 2012-03-27 22:22

Re(アール・イー)

 昨日は直人の舞台、リーディングドラマ「Re」だったね〜^^
1日かぎりだからチケットは取れなかったというか、
気持ちがもうライブに行ってしまっているせいか(笑)

 お友達に会いたい気持ちの方が強くて、
結局お出かけして昼間からおしゃべり(笑)

 舞台はカメラもセッティングされていたようなので、
どんなカメラかわからないけど
是非DVD販売してほしい〜〜〜〜〜〜!
同じ台本でイメージがまったく違う俳優さん女優さん達が
どんな風に声だけで演じるのか比べて観るのも面白そうだし、
商品としてもなかなかいいんじゃないかと(笑)
 って、メールしてみたり^^*

 そうそう〜ダイエットはまだまだ無理無く続いていて、
元々がおデブなので、まだぜんぜんなんだけど、
今のところ
11キロ痩せました〜!(^0^)!
まだまだ頑張るので応援してね〜053.gif
[PR]

by nao-bon51 | 2012-03-21 21:44 | 藤木直人