<   2011年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今年も出場します☆

 今年も出場します♪
ウクレレピクニック2011vol.12 YOKOMAHA 2DAYS

 ★日時:2100年8月6日(土)・7日(日)
  両日共に9:00〜20:00(予定)
 ★会場:横浜赤レンガ倉庫イベント広場
  みなとみらい線「馬車道駅」「日本大通り駅」より徒歩6分
 ★入場料:無料(公式Tシャツの収益金より運営)
 ★スケジュール:公式ページ


 ソレイユの丘で2個のステージで1日で開催されていましたが、
今年は横浜赤レンガ倉庫の広場で2日間で開催です♪
昼間はウクレレラバーズ(ウクレレ好き)による演奏で、
夕方前からプロの方々の演奏です(今年もいろいろ楽しみな方々〜〜)

 私達は7日の13時台に出ま〜す^^*
5人で練習してます♪
よかったら来てね〜〜!!!

毎回思うのですが、出演の方のカラーが様々でほんと面白いです♪
ウクレレの音色や、そこら中いたるところに溢れる空気感が最高です♪
今年は赤レンガ倉庫の前に砂浜もできるそう(驚)

暑かったら建物に入れるし、ロケ地も近いし(←意味不明)
私は6日も行こうかと思います^^
骨折で練習もしんどかったけど、ウクレレが常にリハビリになってたので、
また更に頼もしい存在に(*^^*)
 ドキドキですが7日楽しみです♪
[PR]

by nao-bon51 | 2011-07-24 13:12 | ウクレレ♪

HAPPY BIRTHDAY!!

 今日は、大好きな直人の誕生日♪

 ケーキとかは買わなかったけど(笑)
今日は駅前に期間限定の広島のスウィーツ屋さんが出店していたので、
あぁ、広島ライブ思い出すなぁ〜来年は大河でもいくのかなぁ〜
なんて思いながら、もみじまんじゅうゲット(笑)
抹茶で乾杯です♪

 今年はなんだかワンステージ上がったかのような活躍の彼。
昨年はアクシデントもいろいろあったけど、いつも謙虚で真摯で真面目に頑張ってきて
今年は久々のCMに、ドラマも連続で来年は大河です!!!
 その勢いでライブだ〜〜!(でも先だ〜いつだ〜)

 彼の、いつもさり気ない言葉にめっちゃ癒されます。
その笑顔は最強です^^*
自分が意識していないかもしれませんが、周りの方や
多くの方の癒しの存在であることは間違いありません。。。

私はというと、
 東北も応援するし、
元気の無いお友達がいたら応援するし、
直人も応援するわよ〜〜!
(以前はやってたラジオのリスエストとかやろうかしら〜)

 そうそう、土曜日はちょっと早い誕生日会(笑)
いつも会ってるお友達と乾杯しました♪
計画性もなく、だらだらとおしゃべりしただけでしたが(爆)
なんかゆる〜い空気が心地よかった♪
 って、最後は飲み会になって(ハズレな店でごめんなり〜^^;)
なんか変顔対決していたり(なんでだ...笑)

 今度はなんかしたいね(何をだ?)美味しいとこ行こうね^^
[PR]

by nao-bon51 | 2011-07-19 21:21 | 顔色いろいろ

いろんな力。

c0031467_965868.jpg

SUPERは百円お高いのねん〜
[PR]

by nao-bon51 | 2011-07-17 09:06

鎌倉その4

c0031467_17112100.jpg

カンパ〜イ♪


…あぁだんごを食べる直人も素敵だったなぁ(笑)
一緒に食べる、いとうあさこ姉さんも大好き♪


頑張れアラフォー達
頑張れ私。
[PR]

by nao-bon51 | 2011-07-15 17:11

鎌倉その3

c0031467_23494749.jpg

今頃だけどまだ続いてる鎌倉シリーズ(笑)


塩分控え目なお年頃なので(笑)醤油は一度づけで。
焼きたては美味しい♪

50円自腹で(笑)
[PR]

by nao-bon51 | 2011-07-13 23:49

待ってる...

VOICE読んだ...
(藤木直人のファンクラブ限定サイトの本人のメッセージね)

 嬉し過ぎる。゜゜(´□`。)°゜。

 待ってるよ〜〜。゜゜(´□`。)°゜。

 どんだけ待つのか長い感じもするけど、

 嬉しい。゜゜(´□`。)°゜。

 誰がなんと言おうと、

 ミュージシャン藤木直人が好きだーーーーーっっっっ!!

あーん。゜゜(´□`。)°゜。

お仕事も家事も何も全部頑張れる〜〜。゜゜(´□`。)°゜。

地震がきても平気さっ

「生きなくちゃっ」←大好きな曲。
[PR]

by nao-bon51 | 2011-07-11 17:33 | 藤木直人

でかっ、おもっ

c0031467_9123061.jpg

昨日は
かに座のA型の主の
お誕生日会でした♪


特大スイートポテトです
[PR]

by nao-bon51 | 2011-07-05 09:12