<   2011年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

さんぽのばしょ♪

c0031467_23431149.jpg

月9の結婚相談所の場所ね。
c0031467_23431121.jpg

↓ドラマの中では旗がピンクになってて、建物のロゴもBingに変わっているんだけどCG?
道路の標識も青山になってる(笑)
c0031467_23463293.jpg

ドラマ内では道端にパラソルなんかもあって、
ローカルな近所の下町が青山に変身(爆)
オンエアではちょっと歩くと次のカットでは本物の青山(笑)
先月お友達と歩いた場所でした。(緑いっぱいのカフェの近く)

いっこ前の記事の場所はここね

More
[PR]

by nao-bon51 | 2011-04-22 23:43 | 藤木直人

さんぽちゅー♪

c0031467_15541257.jpg

家から散歩♪に出て、これから病院です。

久々の「わかる人にはわかる場所」な写真(笑)
[PR]

by nao-bon51 | 2011-04-22 15:54

にゃんこ発見(in大阪)

c0031467_17553650.jpg

桜の木の下のにゃんこ。
ブサかわ〜。
(先週撮影)
[PR]

by nao-bon51 | 2011-04-20 17:55

空を見て。

 昨日はドラマや番宣見ていて、
そうだ!ブログのスキンも空にしたい〜!
って思って。
せっかくだから写真撮ろうと思っていたらあいにく曇り空...
が、午後に晴れ間がやってきて、デジカメ片手に近くの土手へ。
家に戻ってPCに取り込んで選んで。
たかが雲なんだけど、お気に入りの雲の形で迷ったり。
とりあえず決定して補正して。

 そしたら今度はかなり久しぶりに絵が書きたくなって(笑)
パステルで虹色のハートを黙々と書いて。
最後にロゴも入れて。
 画用紙いっぱいに書いたのですが、
縮小してスキャンしてブログの投稿欄の右下に入る様に入れてみたり♪
(携帯からは見れないです〜)

 今日は午前中だけドラマをリピートして集中(笑)
直人かっこいい〜。けどすかした目つきでちょっとキケンな笑顔(笑)
また違う役になりきってる〜入っちゃってる。

「気に入ったら、一生お姫様として扱うよ。君ならどう?」

って、きゃー♪
でも、美人限定ですと(^^;無理だ。
[PR]

by nao-bon51 | 2011-04-19 22:36 | 顔色いろいろ

笑顔最強。

ドラマ「幸せになろうよ」
 今日9時からです、月9です。楽しみ(^^*
直人の役はかっこつけまくり〜〜な役っぽいけど、チャラいのかな? キケンなのかな?
どんな謎なのかな?
 できれば鼻血を出したい(笑)萌える気満々。

 って書いておきながら、ドラマはまったり観てるかも(^^;
一番楽しみだったのは番宣。
だって、番宣は役じゃなくて「直人」なんだもん。
今日の“笑っていいとも! ”では、
笑顔いっぱいでかっこよかったし、ふんわり優しいけどワイルドな色気も。
アップもいっぱい(カメラさん素晴らし〜〜)

 元気出るね〜〜〜〜(^^

土日は、地震に備えて。
特にいろいろ買ったりしてなかったんだけど(^^;
いざとなったら手回しで発電出来る小型のラジオを買いました。
LEDのライトも付いて、携帯も充電できるやつ。
それと最低限必要なものだけ。
部屋の逃げ道をシュミレーションしてキケンなものはどかして。
外に居たらどうしたらいいかも考えて。
 パニックにならないように心の片隅に置いておいて。
これで安心(^^

 あとは、もし大きいのがもしきたら、
私はソフトバンクの災害用伝言板に入力します。
他の携帯会社からでも今は連動しているよね。
自分のところが揺れなくても、「お友達は大丈夫かな??」
ってものすごく心配になるから、
登録してね〜〜アクセスするから〜〜〜
NTTのもあるよね〜

おっと、ゆっくり打ってたらドラマ始まるわ〜〜

 
[PR]

by nao-bon51 | 2011-04-18 20:57 | 藤木直人

青空と桜と。

c0031467_16542240.jpg

c0031467_16542231.jpg

昨日は大阪の天満橋まで桜並木を散歩しました。


青空と桜とお友達とだいすきなおひとの話(笑)
...癒されました(^-^)

今日もデートしてもらって、
お肉とスウィーツとお友達と久々のガールズトーク?!

何だろう〜この安堵感。
ありがとう〜

これから東京に帰りま〜す(^-^*)
[PR]

by nao-bon51 | 2011-04-15 16:54 | 顔色いろいろ

何メートル?

c0031467_19332071.jpg

c0031467_19332027.jpg

スカイツリーではありません〜

今日はデートでした♪
幸せすぎて泣けてきそ〜
[PR]

by nao-bon51 | 2011-04-14 19:33

さくら。

 買い物のついでにしては遠いのですが^^;
車で中目黒に連れて行ってもらいました。
ちょっと散歩しただけだけど、
今年も見れてしあわせです。感謝。
c0031467_21545846.jpg

初めて皆で行ったのは2005年だったかな。

 車のラジオから、
森山直太朗くんの「さくら」が流れてきて、じんわり泣けてきそうになりました。

ドラマ「愛し君へ」のさくらのシーンもいいよね。
c0031467_2253295.jpg

いつかのカツ丼もまた食べたくなった(^^)

音出ます。
[PR]

by nao-bon51 | 2011-04-09 22:09 | 藤木直人

ウクレレリハビリ。

c0031467_218331.jpg

 昨日はまた揺れたね〜 揺れが大きくなって、まさか?…と思って何時でも持って逃げれるバックを持って靴履いて…。
ちょっと揺れが落ち着いて玄関開けたら、
道路を歩いて帰ってくる旦那さんが「どうしたの?」と(爆)
かなり揺れている電柱指差したら、
気がついてびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ
ってオイッ。
家の中に入ってしばらくお茶飲んで落ち着いて。
とにかく東北に大きな津波がこなくて本当によかった。
でも被害は大きかったよね...どうかもう揺れませんように…。

今日は病院で、肘上まであったギプスを肘下でカットしていただきました。
肘の部分が無いだけでもかなり軽い〜。
曲げたまま固定されてた肘がやっと伸ばせるぅ〜 って思ったら痛くて全部伸ばせないf^_^;
筋肉が固まってる〜
ってことでリハビリ開始です。指先もリハビリ開始でウクレレは良いリハビリになるそうなので
アルぺジオもどきな感じで弾いてます。
ちょっと嬉しい(^^)

 写真は昨日木の下にいたにゃんこ。前の足先が白いのがかわいい。
昨日はなんだか力が抜けて元気を貰えた日でもありました。ありがとう〜。
[PR]

by nao-bon51 | 2011-04-08 21:08

美味しかったよ。茨城県産。

c0031467_1974283.jpg

今日は、一日中家でまったり。
骨折が原因なのか二週間近く微熱だったのがようやく平熱に。
やっぱりちょっと外に出ると元気を貰えるみたい。

ビタミン摂ろうと思って、昨日買った、安全な茨城県産のイチゴを食べながら過ごし、
同じく茨城県産のレタスでサンドイッチ作って食べたけど
美味しかったよ(^-^*)
納豆などは全然売ってないけど、復旧を祈ってます。

今度は、旦那さんに付き添って貰って、大好きな東北のお酒を買いに行きたい〜
今は飲めないので、
飾っておいて、
治ったら飲むわよ。


写真は、
地震の時に駐車場でしゃがんでいたら、近づいてきて揺れてる時も一緒にいた近所のにゃんこです。彼が1番冷静だったかも^_^;

毛糸の首輪がかわいいです。


ちょっとほっとして元気なると、その分泣けてくるんだけど、 これって健康な証拠だよね?
みんなは大丈夫かい?
[PR]

by nao-bon51 | 2011-04-05 19:07 | 顔色いろいろ