<   2010年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

あと何日??

 慌ただしく月日が流れて、あと何日で今年も終わり??
って実感がわきません(^^;

今日は、ちょっとだけ大掃除?!
(ちょっとだから大掃除って言わないか。。。爆)
窓と床掃除だけ...
ちなみに、未だに窓ふきと床掃除やワックスがけはいつもディズニーで習った方法でやってしまいます(笑)
お店で掃除する時もディズニー方式でホウキやら動かしてしまいます(^^;
 度々書いてますが、
実はディズニーのカスト(カストーディアルという清掃キャスト)を3年間、
3年間の前に、パレード前に座って待っている方々に説明?盛り上げる役目?
をするのを1ヶ月やっておりました(笑)ってもう何年前の話だよ(爆)

...あんだけ掃除のバイトやって、仕事でも片付けや掃除をパキパキ
やっているのに、普段の家では同じ様にいかないものですね(苦笑) 
[PR]

by nao-bon51 | 2010-12-28 00:15 | 顔色いろいろ

聖なる夜の逢瀬。

c0031467_1211271.jpg

 クリスマスももう終ろうとしている時間に会えて嬉しかった〜
昼間はキャプテンEO。マイケルに会えて嬉しかった。
朝早くから行こうかと思ったけど、
前日のイヴの仕事でグッタリでなかなか起きれなくて(苦笑)
閉園前にネズミのお家に遊びに行けました♪
たかがネズミ...なんて思っていても(爆)
近くで見ると大興奮(笑)
 きゃーきゃー言ってると一緒に飛び跳ねてグルグルまわってくれて、
ハグにチュー(鼻だけど)
ジェントルマンに肘を出してきたので、
腕を組んで写真におさまりました(//▽//)←一応大人です(笑)
なんか元気貰った^^*
これが直人だったら壊れてるね(笑)
 そして、今日は母の命日です。
そういえば母が「ミッキーに会いたい(照)」とか言って(笑)
一緒に会いに行ってミッキーと写真撮って大興奮だったよな〜
やっぱ血筋かしら(笑)

 そうそう、
ディズニーランドの「ワンマンズドリーム」というショーが昔から好きで、
(今はワンマンズドリーム2)久々に観ようと思って行ったら、
客席は結構広いのでちょっと並べばいつも観れたのに、
今は抽選なのね〜〜〜(*"0"*)
 別に抽選会場があってグループごとに機械にチケットいれて抽選ボタン
押すのだけど、抽選にちょっと並んでいざ抽選したら、
画面にハズレの文字が...ガックシ
今度来た時は観れるかしら〜〜〜〜
[PR]

by nao-bon51 | 2010-12-27 12:01 | 顔色いろいろ

夢と魔法の…

c0031467_23233338.jpg

寒い〜〜

寒い〜〜〜〜!

けど、あったかい


とあるネズミに抱き着いてきました(笑)

癒されるぅ〜
[PR]

by nao-bon51 | 2010-12-25 23:23

アゥッ!

c0031467_18505817.jpg

3Dです。
再会です。
[PR]

by nao-bon51 | 2010-12-25 18:50

メリーメリークリスマス♪

c0031467_13827.jpg

頑張っている全てのお友達に、あたたかい時間がありますように…☆

夜中ですが、
ケーキも食べてゆっくり♪

不二家100周年記念の
絵皿いただきました♪
[PR]

by nao-bon51 | 2010-12-25 01:38

THIS IS IT放送〜

 今日はクリスマスイヴですね〜
今日は、THIS IS ITの地上波初登場です♪

今日はお仕事はラッピング祭りなので(笑)
気合い入れて行ってきます♪
何時に帰れるんだろう〜〜??
待ってろケーキ!!(笑)

 そういえば、去年もマイケルのDVD観ながらケーキ食べていたかも(笑)

BON JOVIは
先週からかな、シドニー公演でRun Run Rudolph〜〜♪登場です。
いくつになってもサンタ帽がお似合いです(笑)なんか可愛い〜
ロックンロールなクリスマスソングです♪

[PR]

by nao-bon51 | 2010-12-24 12:37 | 顔色いろいろ

拳銃音??

 観ました観ました〜〜
『CONTROL〜犯罪心理捜査〜』の予告。
最後に...パンって(><;)

拳銃音にドキドキしながらも、「SPEC」は面白く観れたので、
多分大丈夫( ̄▽ ̄;)
先日会いに行ったお友達からも「もう大丈夫だよ」
って言ってもらったし♪
 なんかね〜〜犬に噛まれたら犬が怖くて...みたいな(笑)
何故だか18の時に映画(Vシネ)出演歴があるのですが、
拳銃がいっぱい出てくる映画で、
打たれて死ぬ役なんだけど、
役とはいえ怖い体験をいっぱいして、
拳銃音がもの凄く記憶に残っていて、
それからなんだか怖いのです(^^;
でも、年々大丈夫になってきました。
 当時は役なのに、ショックを引きずってしまって、
いろいろ助けてくれたのがさっきも「大丈夫!」って言ってくれたお友達。

直人かっこいいので、大丈夫でしょう(笑)
[PR]

by nao-bon51 | 2010-12-23 01:59 | 顔色いろいろ

またいちご

c0031467_2281152.jpg

帰宅中です♪
いちご発見♪♪

ちなみに1番好きな果物はメロンです( ̄▽ ̄)
[PR]

by nao-bon51 | 2010-12-21 22:08

今年は買った♪

c0031467_12375527.jpg


昨日カレンダー届きました♪

かっこいい〜! かっこいい〜〜
けど〜〜〜〜〜
もうちょっとこういうのが何枚かあったらな〜とか、
なんか懐かしい雰囲気?!
とか...個人的な感想もありますが(最後のが好き〜〜〜!!!)
お部屋にマッチして飾り易いです♪
ケースも付いているけど、額縁に入れたい気分(笑)
残ったケースにBON JOVIのLPサイズのカレンダー入れちゃおうかな(爆)
あ〜〜でも、笑顔の直人だけのカレンダーを自作したい(笑)

忘年会も3つ終了♪
仲間と集まるのはやっぱり楽しいよね^^*
ウクレレの仲間との音楽の話は尽きないし、
イチゴのチューハイは先日、お友達が買ってきたやつで美味しかった♪
あと、先日直友さんとも3人でまったりずーっと喋ってスッキリ(笑)
こころの疲れはとれてますが、
カラダが若干ついていけない日は(苦笑)夜はPC開かずに爆睡です。
仕事が1年で一番忙しいクリスマス。
昨日は寝る前にソファーでカレンダー握りながら爆睡してました(笑)
皆さんも疲れをためない様にね〜

ドラマの録画もたまったまんまで、もう観ないでいっかな〜って(爆)
月9は先々週(かな?)から観たので、今日の最終回が気になります♪
あとはほとんど観てないのですが、
「渡る世間は鬼ばかり」のファイナルシーズン(笑)は気になります(笑)
あと、「SPEC」は面白い〜〜って思って観ていたのですが、
拳銃の音がどうも苦手で(^^;
克服したくて、昔より大分克服はしましたが...
因に、恐怖映画の血とかスプラッターとか全然平気なのですが(笑)

直人のドラマはどうなるんだろう〜
どんな犯人が登場するのかも楽しみです。
2011年1月11日火曜夜9時放送開始(フジ)
『CONTROL〜犯罪心理捜査〜』
[PR]

by nao-bon51 | 2010-12-20 12:37 | 藤木直人

音力。

 今週は仕事で段ボール運んだりウクレレ弾いたりで肘から下が筋肉痛です(^^;
その前のBON JOVIライブから筋肉痛続行中です(笑)

 お友達のところへ行ってきましたが、
午前中からおやつの時間(笑)まではお姉さんのお店でアロマのセミナーやって、
その後は、お友達も起きてこれたので、ギター教えてもらって。
初めは辛そうな彼女だったけど、私のつたない歌とギター(^^;を
聴いてもらって、あーだこーだ教えてもらったのですが、
 気が付いたら、辛いの忘れていっぱい話せたと言う彼女。

行ってよかったし、会えてよかった。

 アロマだったり、音楽だったり、人の笑顔だったり、植物だったり、美味しいだったり。
常にいろんなものに助けられてますが、
今回は音楽の力に助けられたし、あったかかった。
彼女の好きなスピッツの曲を教えてもらっているのだけど、
2〜3曲の中で「チェリー」を今回は集中的にやったのね。
帰ってきて翌日はウクレレ教室の集まりがあって一人1曲披露
することになっていたので、「チェリー」を弾きました♪
弾きながら一人でジーンとしてきちゃって間違いだらけで(←言い訳〜^^;)
でも、弾けてうれしかったな〜

 ちなみに、「音力」で検索したら、
風力発電ならぬ「音力発電」ってあるのね〜知らなかった〜
[PR]

by nao-bon51 | 2010-12-14 14:11 | ウクレレ♪