<   2010年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

サッカー観戦中!!

 前半戦が終って休憩中です♪

直人も観戦中との事(きゃっ)
ファンクラブしか見れないページで、
おもいっきり書いてるというか、
解説付きな感じで詳しすぎて可愛い(笑)

今日も一人で観戦なのですが、
なんか楽しい(笑)

お友達もみんな観戦中みたいで
テンション上がってきました〜〜!!
[PR]

by nao-bon51 | 2010-06-30 00:00 | 顔色いろいろ

マイケルDAYでした。

昨日は、前日の写真記事の通り、
ずっと、東京タワーにおりました。
前日のお台場パレットタウン、ビーナスフォートでのトリビュートダンス
は、お仕事だった為に27日に東京タワーに行く事に。

 ウイークエンドにマイケルダンスのイベントは毎週行われて
いたのですが、27日はユーコ・スミダ・ジャクソンさんの
マイケルダンスのワークショップも一緒に開催との事で、
かなり興奮♪
マイケルのツアーダンサーだったり、PVにも出演されている方です。
今回はお友達と万全を極めて行ってきました。
 ほんと、東京タワーの建物の外のそこらへんの敷地内で、
カジュアルなかんじで一緒に踊れるなんて、泣けてきそうでした(泣)
ダンスが上手い方達の外れ〜〜の方で、お友達と踊ってました(笑)
 お友達は途中で仕事行かなくてはいけないので、途中で撤収して、
私はマイケル展のチケットを買うのに30分近く、
外で踊っている皆さんのダンスを見ながら並んで、
遅いお昼を食べに館内へ。

館内にも、マイケルの曲が延々と聞こえる中で、
旦那と合流待ちしてました。
彼は法事帰りだったので(爆)白シャツに黒パンツだったので、
グッツ売り場で黒いマイケル帽子かぶらせたら
マイケルコスプレの様でした(笑)

で、
マイケルジャクソン オフィシャル ライフタイム コレクションはというと、
想像以上の展示物で圧巻でした。
「THIS IS IT」のライブが開催される予定だった会場の
イギリスのロンドンO2(オーツー)アリーナで開かれていた
公式展覧会です。

マイケルが実際にネバーランドで使っていたアンティークのピアノ、
装飾品の数々、ロールスロイス、
ディズニーから送られたピーターパンのお部屋(ミニチュアにしては大きいです)は
絵本の中から出てきたようで、カラクリ仕掛けになっているようで、
マイケルの人形も入ってて動く様になっているようです。
ネバーランドの入り口の何トンもある18金製の門飾りや、
メッセージも記されている肖像画もありました。

ネバーランドのものだけではなくて、
ジャクソン5時代からのステージ衣装、
契約書など。
トレードマークの手袋の数々。
歴代ライブツアー衣装。
ビルボードやグラミー賞などのトロフィーやディスクの数々。
「THIS IS IT」で使う予定だった衣装の数々の前では、
圧倒のため息と共に胸が痛くなりました。。。
「THIS IS IT」の中でスリラーダンサー達が着ていた衣装もずらっと並べられていて、
映像もフルで流れ、ステージ中央から出てくるクモもあって、圧倒されました。
ステージ模型もあり、その横に、
マイケルに子供達が差し入れした時の
携帯マグと、タッパー2個(半透明にブルーのフタの極普通のやつ)
が展示してあり、なんか微笑ましくもキュンとなりました。

7月11日(月)までです。(一週間期間が延びました)
AM9時〜PM10時までやっております。

行けたら、もう一回行こうかな。

 
[PR]

by nao-bon51 | 2010-06-28 19:31 | マイケルジャクソン

オフィシャルコレクション

c0031467_2021216.jpg

c0031467_2021288.jpg

 ばったりお会い出来た方もいてびっくり
[PR]

by nao-bon51 | 2010-06-27 20:21 | マイケルジャクソン

タワーの前で

c0031467_1601825.jpg

c0031467_1601821.jpg

昨日はお仕事でしたが、今日は東京タワーです♪

マイケルがいっぱいです。

集団で盛り上がったり、
集団で踊るのに慣れてます(笑)
[PR]

by nao-bon51 | 2010-06-27 16:00 | マイケルジャクソン

眠い。。。

c0031467_1663326.jpg

寝不足です(笑)
サッカー試合開始前にうとうとと寝てしまい(-_-)zzz

起きたら前半終わってましたが(起きたのが凄い…笑)
後半一人で静かに盛り上がりました♪

やった〜\(^o^)/

元気をもらいました〜〜〜
[PR]

by nao-bon51 | 2010-06-25 12:02 | 顔色いろいろ

追悼BEAT IT

 早いもので、
今週の金曜日25日(日本時間では、26日ですが)
はマイケルジャクソンの一周忌です。

ご存知の方も多いと思いますが、
今年もトリビュートダンスが開催されます。
ストックホルムでの開催をきっかけに、世界各地で開催されたものが、
今年は同時開催されます。
日本でも各地同時開催です。
大阪、北海道(小樽)、名古屋(大須商店街、アスナル金山)、長崎(ハウステンボス)、仙台、
関東は、昨年は舞浜イクスピアリだったのが、
今年はビーナスフォートで開催です
ビーナスフォート告知

13時、全国同時開催です!

え〜っと、今日は一応練習してきました(爆)

マイケル追悼ダンスというだけではなくて、
彼が伝えたかった事。
世界平和。子供達の幸せなど、ハートに溢れる優しいものが、
世界に伝わればよいですね...

感謝。の気持ちをこめて...


名古屋バージョン
[PR]

by nao-bon51 | 2010-06-23 23:03 | マイケルジャクソン

甚平の日。

 今日は、一日中お仕事でしたが、
父の日のプレゼントを買う人達で賑わっていました♪
アロマなお仕事だけど、
甚平をラッピングしたりでバタバタと一日が終りました。
私も、父と旦那さんに甚平を買いました。

甚平と言えば、ホタルノヒカリですが、
の1話試写会と記者会見の様子は
ネットで見たけど〜〜〜〜
かっこいい〜(ため息)←お約束。
あんな白っぽいカラーの浴衣が似合う男子はなかなかいないよね〜

ドラマの甚平姿も楽しみになってきた〜
(CMはもう流れていますが)

涼しそうだよね〜
 なんか私も欲しくなってきた〜(笑)
女の子っぽいのないかな〜

そうそう〜聞いてよ〜
今日は、お店で皆せわしなく動いていたんだけど、
お昼に食べたサンドイッチのレタスがネームバッチに
おもいっきり挟まってヒラヒラした状態で気づかずに
売り場でレジ売ってたらスタッフの子が気が付いて

大爆笑〜(爆)

恥ずかしー(@@

まっ、
場がいっきに和んだので、
良しとしましょう〜(苦笑)
[PR]

by nao-bon51 | 2010-06-19 22:58 | 藤木直人

両国駅です

c0031467_19322562.jpg

駅のホームです♪
3番線ホームでジャズライブが開催されてました。
写真の向かって右側は電車が走ってます♪

定期的に開催されているようです♪
チャージは改札からでなければ0円です♪
(又は駅に入るのに入場料130円)
[PR]

by nao-bon51 | 2010-06-19 19:32 | MUSIC♪(邦楽)

☆ウクレレピクニック2010☆

今年も8月1日(日)開催されます♪♪
c0031467_21551947.gif

ウクレレピクニック2010公式サイト

今年もソレイユの丘という名のハワイ(神奈川ですが)
(HPはプロバンス風となってますが気にしない...笑)で開催されます。

昨年は行けませんでしたが、

今年はなんとっ、

出演します〜〜っっ!!


私達が出るのはアマチュアの部ですが、
アマチュアの部が終ると、
プロの方達の演奏です。
毎回、KONISHIKIさん、サザンの関口さんなど楽しいゲストなど
盛りだくさんです。

しかも、入場無料で誰でも参加できます。

ただ今、
サザンの関口さんが一緒に参加してくれる子供達を募集しています。
こちらも無料ですのでお子さんと参加などいかがですか?
ウクレレピクニック公式ブログ

今からちょっと緊張ですが、楽しみな気持ちの方が大きいです(^^
練習がんばらないとっ!!
...まだ無理なんじゃないかな
...来年にしようかな
なんて考えていましたが、自分が「今だっ!」
って思った瞬間がベストのタイミング。
[PR]

by nao-bon51 | 2010-06-16 22:25 | ウクレレ♪

デトックス。。。

c0031467_13312722.jpg

やっとのんびりな時間を過ごしているところで、
身体の中のデトックス兼ねてお部屋の片付けをコツコツと...

先月までは、天気の悪い日は、
家でパソコンとDVDレコーダーの中身を整理...
ってか、忙しくてレコーダーのメモリーの残が少なくなっていて、
少ないとエラーの危険性も解っていながらも
“この位は大丈夫みたいだな〜”なんて思って使っていたら、
ある日編集中にエラーが起きて、
急に録画可能メモリーが「0」の表示に(汗)
再生のみしか出来ませんとの案内が出てしまったので、
必然的に必要なものは全部ディスクに落とす作業をして、
初期化しないと使えない(^^;

 ドラマとかはこまめ編集して、にディスクに落としていたのですが、
たまっていたおしゃれイズム1年半分をディスクに。

写真の
ピンクのは、おしゃれイズムのディスクがこの一冊に2年分入ってます(笑)
ブラックの3冊入りのは、
一冊にドラマがワンクール分と番宣番組とかもまとめて入ってます。

テレビの外付けHDDからのダビングがいずれ可能になるだろうから、
私専用のを買ってそれに溜めればって旦那に言われたのですが、
...それってホント??

レコーダーはまだアナログなので、
テレビのHDDとレコーダーと常に両方録画して楽しんでます(笑)

ファンとしては、そんなにマメな方じゃないと思うのだけど(たぶん〜)
機械もお友達の中ではマニアックじゃない方なのですが、(って皆すご過ぎ〜...笑)
編集とかしてあるだけで、一般のお友達からはたまに驚かれたり(^^;

ハードディスクはスッキリしたので、
次はお部屋だ♪
[PR]

by nao-bon51 | 2010-06-15 13:31 | 顔色いろいろ