<   2010年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今年初のかき氷?!

 今日は、お仕事に精が出ました(笑)

近くの店に甚平が入荷してるのを見てはニヤけたり(笑)
(ドラマ“ホタルノヒカリ”ね)

 今日は仕事が早上がりだったので、
昨日と同じスーパーに。
普段は一番近い別のスーパーなんだけど(笑)

 かき氷屋辺りも馴染みのある場所というか、
旦那と車で来ると、もれなく通る場所なので興奮(きゃ〜)
ここに彼が通るだけでかっこ良過ぎて目立つでしょう〜
でもスタッフが買ったのかな?
食べれたみたいでよかった〜(^^)

 今日は行ったのが夕方だったので、
さすがに寒いので、あたたかい日に
あれを食べようかな♪

昨日は偶然すぎてびっくりして、
まず旦那に電話で興奮を伝えたんだけど(笑)
そういえば、喧嘩して今晩は口きいてやんない〜
なんて思ってたのがどっかいっちゃいました(爆)

 そうそう〜
お友達が、ネタバレなし宣言していたので(笑)
この際私も、テレビ誌とかもほとんど見てないので、
このままネタバレ見ずに放送を楽しみにしていようと思います♪

あっ、書き忘れたけど、
山田姐さんもステキでした(細い〜)
[PR]

by nao-bon51 | 2010-05-29 23:32 | 藤木直人

買い物に行ったら...鼻血が

 こんばんは♪
今週は風邪をひいたスタッフの分も連勤で出勤して、
昨日はお友達とディズニーシーに行ってきて、
今日はぐったりなので買い物も行かないで家でゆっくり。。。
と思っていたら米が切れてる〜(ーー;

で、米の安いスーパーに自転車で買いに行って。

で、そしたら、
○○があったので、今日は○○やってるんだ〜
なんて思ったら、

「撮影禁止」の張り紙とロープが!
場所とか書けませんが、
...なんかの撮影かしら〜?って思ったら
誰かを待っている人達から思わぬ人名が。。。「!」

。。。どうしよう〜〜

米が重いけど、帰れないじゃん〜(笑)

ココロの中できゃ〜きゃ〜言いながら冷静を装い(笑)
って事で、撮影のじゃまにならない場所で
なんとなく見える場所で、ランチに変更(^^

で、

愛しい彼のドラマの撮影に遭遇〜(鼻血)

こんなところで、偶然過ぎて、ビックリだよ〜〜(泣)
セリフも聞こえてきて(ぶちょおっぽい...笑)

主役のはるかちゃんを待ってた女子高生が、
(この日は彼女は来なかった様で
追記:私が帰った後で彼女の撮影があって、
お友達が遭遇してました..笑)

直人を見て、
「まじかっけ〜!」
「笑顔がまぶしすぎる男だね」
「男は歯だね」
とか口々に言ってて、
立ち上がって歩いて帰る時には
「足長い〜〜かっこいい〜〜」
ってザワザワしていました(嬉しい)

撮影はわりと早く終って残念だけど、

ほんとにかっこよかった〜〜〜
[PR]

by nao-bon51 | 2010-05-28 19:03 | 藤木直人

乾杯だね

 今日は、びっくり〜
大好きなNちゃん(←お友達かい?!笑)から
嬉しいお知らせがあったので
ちょっと乾杯です(^^)

Nちゃんおめでとう〜♪

最近なんだか、顔が柔らかいっていうか、
上手く言えないけど、ノッてる感じというか...
なんだぁ〜嬉しい事があったのねん。

 ということで、
今日は、コレでにっこりです。
c0031467_072141.jpg

にっこりマッコリ

さいきんマッコリ飲んでいるのですが、
疲れた時にお勧めです。
アミノ酸や乳酸菌も含まれてて、
飲んだ次の日にお肌の調子もよかったのよ♪
 ヨーグルトのお酒みたいな味でスイスイ飲めちゃうので、
飲み過ぎ注意です(笑)
[PR]

by nao-bon51 | 2010-05-21 23:20 | 藤木直人

レッドシアター

 また、ご無沙汰しちゃいましたが、
風邪もとっくに治って、ゆっくりしてます(^^)
普段できない部屋の模様替えとか、ハーブの種植えとか、
近所の神社に散歩とか。
時間のかかる料理とか、ダンスとか(笑)
 ちょっとヘビーな期間が続いたので、
健康的に過ごしています(^^

 昨日のレッドシアター。
レッドカーペットは観ていたけど、レッドシアターは初めて観たけど、
面白いし、芸人さんが役者さんのように上手いね〜
 おかしくて笑いっぱなしでしたが、
ゲストの直人の笑顔がたまりません♪
同年代とは思えない爽やかさ〜
 気の利いたコメントも素敵でした♪

 ファンではない知り合いの高校生の娘さんが、
「藤木直人まじかっこいい〜」とか言ったらしく、
わざわざメールくれました(笑)
 嬉しい〜(笑)

...“ケツ田プリ男”がバカらしかったけど、笑いました。

東京03は、前にお友達にライブに誘われて行けなくて断ったのですが、
音楽のライブでなくて、お笑いだったのねん〜(今頃知った^^;)
今度は行けるといいな〜
[PR]

by nao-bon51 | 2010-05-20 22:22 | 顔色いろいろ

春の風。

 やっと、GWと母の日が終ってまたのんびり...
と思ってたら風邪ひいて寝てます(ーー;

母の日は、クリスマスの次にすっごく忙しくて、
疲れがきているところに、
順番に風邪ひいて、私の番に(苦笑)

 一晩で熱もすぐ下がったけど、今日明日はお家で休んでますzzz...
テレビのリモコンやら雑誌やら全て手の届くところに...
って干し物女だ(笑)
「ホタルノヒカリ2」も決定で、どんなストーリーになるか想像したり..

あ〜〜トリックも早く観に行きたい〜
皆もう観ちゃった?!

楽しみ〜♪

おっと、休むんだった、
また寝ます。。。

疲れた時に、たまに聴く曲。

[PR]

by nao-bon51 | 2010-05-13 11:28 | MUSIC♪(邦楽)

参観日(笑)

 今日は、お休みだったのだけど、GWの疲れが出て一日中のんびり...
というかグッタリ休んでおりました...

 新しい職場で慣れたと思ったら、
GWから〜母の日までは一年で二番目に忙しいので、
出勤をお願いされて、フル回転でした♪
 1日だけ間に休みだったので旦那と私の実家に行って、 
実家から出勤していたら、
 暇な男二人、
父と旦那が、職場にニコニコやってきて(爆)
あまりに忙しかったので、一瞬通り過ぎた感じ(笑)

 職場に家族が来るって、
なんか照れるよね(笑)

そうそう、
映画のトリックも公開ですが、
初日は観れないので、
平日ゆっくり観ようかな〜

先日、学生の時の友人とトリックの話してて、
「藤木さんの王子ルック楽しみでしょ?(笑)」
なんて話になって。
「ひさちゃん、学校で王子になったじゃん〜」
なんて言うんで、
「はっ? いつよ?」
なんて思って...思い出してお友達と爆笑して(笑)
服飾の学校だったので、学祭とか卒業前にファッションショーやるでしょ。
で、テーマがグループごとなんだけど、私が入ってしまったグループが
ゴスロリ? ロリータ系? ブランドでいうとジェーン マープルで(^^;
 ポップな不思議な国のアリスな感じで(←よくわかんないよね)
みんなペチコートでフリフリでCUTEな感じなんだけど、
わたしは、ぜったい無理〜!って思って、一人だけ王子様系にしたら、
例のフリフリブラウスも作ったりで大変だったっけ(笑)
 オレンジとグリーンのカボチャパンツで、白タイツで(爆)
今度、お友達も写真持ちよって会うことに(笑)
 ちょっと楽しみ〜

 
[PR]

by nao-bon51 | 2010-05-06 22:38 | 顔色いろいろ