<   2010年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

大好きチョコ♪

::::バレンタインチョコその2::::
c0031467_027351.jpg

頂いたデカダンスドュショコラのハートのチョコです
(嬉しかった〜♪ ありがとうございます)

ベリー味のクリーミーなチョコクリームがトロけて、
大人な酸味と甘さのチョコでした053.gif

そうそう、
このお店は藤木直人ファンが反応する?!(笑)
“デカダンスドュショコラ”

直ちゃんが紹介してくれたのは、

ここの“バレンシア”という名前のオランジェだったよね(^^)

食べたのは何年も前だけど、

また食べたい〜〜

ちょっとずつかじりながら、ワインを飲むのが合いました♪

って、話違うけど、

今、スケートの録画観ていて、真央ちゃんが滑っている時点で既に
涙がボロボロ(笑)
私の中では真央ちゃんが1位だ〜〜〜〜!
(採点の雰囲気が変わった??)
安藤美姫さんは独特の雰囲気だったし、
鈴木明子さんは引きつけられるものがあった〜

元気もらうね(^^)

 
[PR]

by nao-bon51 | 2010-02-27 00:57 | 藤木直人

ショコラスプーン♪

。。。バレンタインに買った
c0031467_1611534.jpg

ショコラスプーン♪
自分の分も買ってます♪

熱湯かミルクをマグカップに入れて、
このチョコがくっついたスプーンでかき混ぜるとチョコドリンクに♪
広尾の明治屋の期間限定のバレンタインコーナーで買ったのだけど、
販売元のHPを見ると、ホワイトチョコや抹茶味もあるのね〜〜。
 私が飲んだストロベリーはベリーの酸味と程よい甘さで、
イチゴのつぶつぶも入ってて香りもして美味しかった〜
 豆乳に入れて飲みました。
北海道のお店なのね〜
 HP見たら、ピクルスとか、ココナツクッキー、ジャムが美味しそう〜〜

HP→NORTH FARM STOCK
[PR]

by nao-bon51 | 2010-02-25 16:11 | 顔色いろいろ

新人?!

029.gifちょっと一人旅に行っておりました(笑)
 今回の旅のテーマは、
『行き当たりばったり』です(笑)

予算だけ決めて。
格安チケット屋さん行っていき場所決めて。
新幹線? 飛行機?
どっちにしようか? って感じで。

 こう見えて、
計画しようとすると、とことん計画して
いつも盛りだくさんな旅になってしまうので、
こんかいは、美味しいご飯と美味しい空気と
自然を満喫するだけ♪
 いき場所は家族にも内緒でした(爆)
うふふ〜(^。^*)

今日は、新しい職場の研修でした。
全然フレッシュではありませんが(笑)
気持ちだけフレッシュに(笑)
 久々の新人気分が新鮮でした♪
研修は大変でしたが、親切な方達ばかりでよかった(^^)

 ドラマ(“泣かないと決めた日”)
の方の新人ちゃんは、救ってくれる人もいて、
そして、そんな人がいる事に気が付いて。
意地悪な先輩達にも変化が見られて、
おもしろくなってきました。
 『どんなに辛くても、頑張っていれば見ていてくれる人は必ずいる』
...いろいろ頷けるセリフが多かった〜〜〜

 病院での直人はかっこよかったね〜
なんか艶ってる(笑)というか、
雨に打たれて乾いて、
いつもキビキビしている上司なのに、ちょっと力の抜けた感じが
セクシーだったよ〜〜〜
 
美樹が点滴打ってベッドに寝ている間に、
ワイシャツは乾燥機にかけて着たのかしら??
とか、またどうでもいい事をぼんやり考えてみたり(笑)
[PR]

by nao-bon51 | 2010-02-23 22:35 | 藤木直人

ごろごろと。。。♪

 今日は、1日中ごろごろしちゃいました♪
起きたのが午後の二時(爆)
朝、あまりにも爆睡していたので旦那も起こさなかったみたい(^^;

 生姜とごぼうでスープ作ってあったので、それ飲んで、
お風呂入って、ごろごろして、またお風呂入って
...ってここは温泉宿ですか?っていうくらいお風呂に入って
全身揉みほぐさないとカラダがパンパンで(^△^;

 昨日、皆でお店の撤収作業と倉庫の片付けやら、
ガッツで終らせて、皆でうち上がりました〜〜〜
068.gifビールが美味し過ぎ(笑)

今、直人のドラマをやっと観ていますが、
大人の男の涙のシーン...ほんとにかっこよかった、
全身に哀しみがあふれていました。
 居酒屋でのシーンでの直人の背中がツボでした(マニアック)
あたたかいシーンの後の悲しい結末は切な過ぎるね〜〜〜

明日も、ゆったりした一日を過ごしたいな〜*
[PR]

by nao-bon51 | 2010-02-17 20:45 | 顔色いろいろ

DVD鑑賞会♪

 土曜はお友達とDVD鑑賞会をしました♪
ひたすら、直人のライブDVDを観る会です(笑)

 DVDの観れるカラオケボックスに4時間位居ますが、
4時間あっというまです♪
 
 大音量の大画面です♪

とっても心身が解放されるのを実感(笑)

やっぱりこの人の歌とギターとライブと全身(笑)が、

大好きだ〜
[PR]

by nao-bon51 | 2010-02-14 23:25 | 藤木直人

うきうきウォッチング♪

新しいテレビがやってきて4日目♪
今まで観ていたのは何だったんだろう〜っていう位キレイ〜
春はゆっくりお休み出来そうなので、
いっぱい観ちゃいそう〜(^m^)

 春から違う職場で働く事が決まったのですが(よかった〜)
とりあえず販売は続けたかったので、収入源としても頑張るんだけど、
週3日程度の勤務で、
空いた日にやりたい事がいっぱいあるので(笑)
 ちょっと整理していかないと
056.gif

 15日の閉店前に会いに来て下さる常連さんや、
元スタッフの方や、お友達や...
 いい出会いが沢山あって、
学んだ事も沢山あった事に感謝でいっぱい056.gif

あともうひと頑張りです(^。^)

そうそう〜
「泣かないと決めた日」の3話をやっと観ましたが、
1、2話より背景が徐々に見えてきて面白かった〜
怖い人は更に悪さをして怖いんだけどね(^^;
 “仕事に対しての姿勢”ってこうだよね?的な要素があっったり、
しがらみや因縁や嫉妬やプライド...
 最後はどうなるのか気になるドラマだわ。
直人は、とにかくクールで、目力全開でかっこいい〜〜〜

先日の笑っていいとも!で見た人と同じ人と思えません(笑)
役者だね〜〜
 いいとも!は笑顔が素敵だった〜〜〜〜
アルタの会場で会いたかった〜〜(微笑)
先日番宣でもでたし、あんまり緊張してなかったよね?!(笑)
 胸板もジャケットに隠れた二の腕の逞しさも、
また鍛えた?って感じでかっこよかった〜〜

[PR]

by nao-bon51 | 2010-02-11 20:48 | 顔色いろいろ

電気屋さんに行こう♪

 最近、テレビで夕焼けシーンが多くなって....

って、テレビが寿命で、しょっちゅうピンクっぽくなったりします(爆)

先週も直ちゃんのドラマも

「またピンクっぽくなった?」

と思ってたら、ほんとに夕焼けっぽいシーンだったのね(笑)
お友達のブログ読んでわかりました(^^;はは

 こんどは、テレビのスイッチボタン押してもなかなか画面がつきません(*"0"*)
テレビ見れるまでスイッチ押して30分してやっとなんて...しょっちゅうに

 やっとハイビジョンテレビが我が家にやってくる予感♪

春は、ゆっくりDVD鑑賞も出来そう(きゃ〜053.gif
[PR]

by nao-bon51 | 2010-02-06 16:53 | 顔色いろいろ

泣かないと決めた日〜2話〜

 今日は、

桐野マネージャー(直人)が微かに笑った...嬉しい(笑)

かっこいい〜〜〜

ホタルノヒカリの“ぶちょお”より仕事が出来る感じがする...

プライベートは一切明かされない桐野さんが気になる〜

自分も他人も決して甘やかさない。
けど、ちゃんと見てる。
見守ってる。
桐野マネージャー(かっこいい〜)

 桐野マネージャーのセリフ。
直人も“自分に返ってくる”って言っていたけど、
ほんとだね〜

ん〜、
でもどうしても突っ込みたいのは、

1、笑顔のない職場(チーム)はダメだ〜。

2、今、やるべき事じゃないのだろうけど、
掃除だって、立派な仕事だよ〜

スッキリした(笑)

で、どんどん皆の正体(爆)が
わかっていく様な感じが気になります。

佐野(木村佳乃)はアル中?
藤田(片瀬那奈)は万引き常習犯?

すごいドラマだ〜

主人公が常に、スレスレのところで
だれかに救われながら成長していく過程がスポコンだね〜
[PR]

by nao-bon51 | 2010-02-02 22:44 | 藤木直人