<   2009年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ラブコメ。

チケットいただいたので、映画観て来ました♪

「あなたは私の婿になる」

邦題にお馴染み感があって、
よくあるラブコメだよね〜って思って観に行ったら、
笑いてんこもりで、かなり面白かった〜(笑)
何も考えずに気軽に観れるのでお勧めです(^^)

で、出かける前に
今日も、朝から洗濯中にDVD鑑賞(笑)一人直人ライブ(笑)

最近はランダムに選曲して観てるけど、
今日は「恋のROCK 'N' ROLL ! DRIVE !」で釘付けになって数回リピート...

で、この曲の2番のさ〜

“猛烈なKISSを〜ぉ〜〜oh〜〜! Baby〜〜 OK?
ってところ。

突然、カメラ目線で指差しでBaby〜〜053.gif
勢いもあって、かっこいい〜

このカメラ目線は、初めて観た時ビックリした〜〜(笑)
今までDVDでこんな事した時あったっけ?

その後、ギターを弾きながらクルクルまわっちゃうとこなど、
色んなバリエーションで楽しませてくれて、ギターが凄いし、
ほんと楽しそう〜〜

って、事で今日もまた書いちゃった(笑)

明日からはちょっと観る時間ないかな〜〜

明日から、
プランタン銀座のアロマテラピーフェアー2009です。
c0031467_19542848.jpg

プランタン銀座
ちょっとお手伝いに行ってきます。偶然見かけたら声かけてね♪
[PR]

by nao-bon51 | 2009-10-29 19:59 | 顔色いろいろ

フォーマルの似合う男。

 おめでとう〜!

第10回 「ベストフォーマリスト賞」

藤木直人さんと広末涼子さんが受賞!!

直人、ほんとにかっこいい〜〜(//▽//)きゃー♪
ネットの新聞各社、yahoo!!などに出ていますが、お友達に教えてもらった、写真いっぱいの記事↓
毎日jp

直人、フォーマルは久々...のような謙虚な発言が多いけど、
お友達の結婚式とかでも着たりしてるよね?
そうでなくても、タキシードで無いにしても、
 雑誌やTVで上品なスーツで着こなしている姿は度々目にしていて、
ほんとに素敵なので、選ばれての受賞は嬉しい〜(^^)

“ナースのお仕事3”で白のタキシード着た時は、王子様っていうか、
まだ弱っちい感じもあったけど(爆)とにかく爽やか♪

最近は、鍛えてもいるし、スーツに似合う胸板もあって(きゃ〜)

一見細いのに、タフなイメージもあったり、
クールな雰囲気もあるのに喋ると可愛かったり、
スタイリッシュな雰囲気で、笑うと爽やかだったり...

もー♪ギャップ攻撃(笑)でたまりません053.gif

そうそう〜、
直人がオーダーメイドで作っていただいた、この老舗のフォーマルウェアの
メーカーのタキシードですが、老舗だけに、仕立てもすばらしくて、
ほんとに似合ってる♪
 アパレル系の学校だったので一応知っているのですが、
ここのはほんとに、裏地の仕立ての技術が凄いっていうか、
昔からヨーロッパのセレブや俳優など一流の方が飛行機で買いにくるんだとか、
ここの会社の方に教えられました(笑)

そのくらい高級なタキシード。

(もちろんお手頃な価格のものもあるんだけど、直ちゃんのはいくら位なんだろう〜)

彼は、“長く着られるように、このタキシードに体型を合わして...”なんて言っているけど(笑)
5年後、10年後も楽しみ(^m^)
[PR]

by nao-bon51 | 2009-10-28 02:34 | 藤木直人

祝!1年9ヶ月ぶりの来日!

BON JOVI来日です♪

1年9ヶ月ぶりです!!きゃ〜♪

26日からアルバムのプロモーションって告知があったのですが、
25日に到着していたのねん〜〜〜〜

サンスポ 速報記事←リンク

今回、情報があまり流れてなくて、来日も数日前に25日??なの??と曖昧...

先ほど、たまたまスマスマ観ていたら、

「来週のゲストはBON JOVIの皆さん....」

って(驚)
...スマスマにっ!! 
ファンとしては...うう〜〜ん複雑な感じも正直なところちょっとだけあるのですが、
多くの方に聴いていただけたら嬉しいし、とにかく久々で嬉し〜〜〜〜!!

彼らは30日まで日本でプロモーション053.gif

その他、出演が決まっているのは、
NHK総合の「 MUSIC JAPAN」
日時 2009年11月1日午後11時45分〜12時14分

です。

“めざまし”で速報が放送されましたが、
後は、今後も“めざまし”と“とくだね”は要チェックだね〜〜♪

そうそう〜
先日の日記に買った事だけかいた「We Weren't Born To Follow」
500円シングルですが、通常のタイトル曲の他に、
インストの...つまりカラオケっていうか歌なしバージョンが入っているんだけど、
ただ歌がないだけじゃなくて、リッチーのギターソロいりバージョンになっていて、
感動〜〜(T_T)...

アルバムも益々楽しみです〜
[PR]

by nao-bon51 | 2009-10-26 23:16 | BON JOVI

柴又イズム

昨日、実家でタイムリーに父の口から柴又の話が出て、
ちょっと嬉しそうに話にのる娘の私(爆)
 母が大好きな場所だったので、
父は、
「何度も連れて行かされた〜」とか、
「店一軒一軒見ながら歩くの好きだったよな〜〜疲れるよな〜」

って私、「女性はみんな好きなのよ〜〜 そういうのがね〜〜!」って。

で、父、「あそこの団子は上手いよな〜〜」

から、もう皆であちこちの美味しい団子の話に脱線(爆)

ちなみに、我が家は皆粒あん好きなんだけど、
直ちゃんも粒あん好きって言った時と、こしあん美味しそうに食べてた時と
両方あったような気がする〜〜(←どうでもいい話ですみません...笑)

ちなみに、
白あんは、こしあんが好き。
なめらかな胡麻あんも好き。
ずんだあんは、おもいっきり粒あんが好き。(...ひさイズムでした)

今日ゲストの小出くんは納豆好き。
私も納豆大好き...で、納豆は粒が大きいのが好き。
小出くんと直人は納豆パフェを食べさせられてましたが、二人共にまずそうでしたね(^^;
納豆パフェというか生クリームは気持ち悪そうだけど、
“アイス&納豆”はいけそうな気がするのは私だけ?(爆)

ってか、明日のおしゃれイズムが待ち遠しくなるような父との会話でした(笑)

そうそう、
団子屋の数軒隣りは大昔の、か●●がいるので(爆)
団子食べた後はなんとなくしばらく早歩きになります(笑)

そうそう〜、
土産売り場で着れる、寅さんの衣装。
私も母さんと行った時に「着てみれば〜〜(笑)」
って言われて、着なかったのですが、
今日の放送観てビックリ(笑)

直人ったら着たのね〜〜(笑)

なら、私も着ればよかった〜(笑)

ってかあの衣装、上半身がなんだかオペ室の高杉みたいって思ったのは私だけでしょうか?
(笑)

[PR]

by nao-bon51 | 2009-10-25 23:03 | 藤木直人

おじさんでも...

c0031467_0131694.jpg

実家の玄関前に寄せ植えがあってビックリ(驚)
 父が植物買って来て置いたそう〜置きたかったんだそう〜
[PR]

by nao-bon51 | 2009-10-25 20:06 | 顔色いろいろ

美味しいぎょうざ♪

c0031467_0162796.jpg

亀戸ぎょうざ♪
えっと、後ろのビルとか線路とか、先週のおしゃれイズムで出てきた景色ですが、今日は魚釣りでも伊勢海老釣りでもなくて(笑)ぎょうざです♪

今日は開店前なのに数人並んでて、私は開店前でも売ってくれる焼いてないぎょうざをお土産に買って実家へ☆
電車などで臭わないようにおばちゃんに二重に包んでもらって。

自転車でも割と来る場所なので、釣りがしたい方?!はご案内できます(笑)
[PR]

by nao-bon51 | 2009-10-25 00:12 | 顔色いろいろ

星降る夜にDVD鑑賞〜

オリオン座を〜〜見るぅ〜〜たびぃ〜にぃ〜〜♪

って、明後日位までかな?
オリオン座流星群が...つまり流れ星が見られます...
昨夜は私は夜中の0時頃2個見れたんだけど、
お友達のAちゃんは一昨日沢山見れたそう〜〜☆
今日も見れるかな??

で、DVD鑑賞もして、すっかり寝不足気味ですが(^^;)

昨日、2つ発売日前日で3枚買いです(^^)
直ちゃんとBONちゃんが同じ発売日♪
BONちゃんは今回500円マキシシングルです。
MR BIGは自分が時間的に落ち着いた今頃に買おうと思ってたので一緒に。

●藤木直人
c0031467_19164114.jpg

NAO-HIT TV Live Tour ver9.0~10 COUNT TOUR~ [DVD]

●BON JOVI
c0031467_1921385.jpg

ウィー・ワーント・ボーン・トゥ・フォロー [Single] [Maxi]

●MR BIG
c0031467_19254276.jpg

バック・トゥ・武道館 [DVD] (2009)

BON JOVIは既に公式サイトで聴いていたのでとりあえずi potに入れておいて、
直人のを真っ先に(笑)
...053.gif

...053.gif
最初の一曲目でもう泣けてきた〜007.gif

「年取ると...涙腺弱くなってやばいね...」

画像も音もすっごくキレイで、
直人の表情が何よりいいっ053.gif
かっこいいし、可愛いし、色っぽいし、元気だし、
ギター上手いし、ピアノ素敵だし、
ちょっとかじった人とは思えないくらいダンスは更に上手くなっててかっこいいし、
歌も上手いよ!
声が好みだし、改めていい曲多いよね〜〜
で、ライブの臨場感もあるので踊りたくなる?!(笑)

「今回のライブライブDVDは痩せるねっ」
[PR]

by nao-bon51 | 2009-10-21 20:15 | 藤木直人

ぎたりすとなおひとなつぼ(笑)

 まだ名古屋...書いていい?(笑)

“前回”より更に今回は、歌も声の伸びがいいというか、力強いというか...

 ってか直ちゃんも、
ついつい「前回は...」って説明しそうになって、
「前回じゃなくて同じツアーだよね(笑)」
って訂正する事が何度も(笑)
...落ち着いてるようで、
頭の中はグルグルだったのか、言いかけて「これはやっぱやめた..」
とか多くて、おかしかった(笑)
かなり“素”だったと思うんだけど、
ゆる〜いトークとは一転してギター弾き出したら男の子っていうか、
最近更に色気まして「S」っていうか(きゃ〜)

 で、ギターも気合いが入ってて、
“HEY! FRIENDS”でアコギの弦が切れる程だったわけだけど、
(直人歌いながら、弾きながら...加藤さんが新しいギター持ってやってきて、
後ろの電池パック外して、直ちゃんがギターを後ろに脱いで、
後ろから掛けられてっていうか着せられてる感じ?笑)
 曲も途切れなく、あうんの呼吸といった感じで、
弦切れたのに、なんか嬉しかった(笑)

 で、ツボなギタープレイなんだけど、

長いのでたたみます(笑)

More...
[PR]

by nao-bon51 | 2009-10-19 21:30 | 藤木直人

にゃんこ発見♪

c0031467_21253762.jpg

空き地のひだまりににゃんこ発見♪
[PR]

by nao-bon51 | 2009-10-18 20:33 | 顔色いろいろ

さらに名古屋めし♪

 加筆&修正しました。

昨日は、おみやげに買った味噌煮込みうどんたべました〜〜♪
 写真は二人前です。
やっぱり美味しい〜(^m^)
 汁を捨てるのがもったいなくてまだ台所にありますが(笑)
 どうしようかしら?
c0031467_2337253.jpg

直ちゃんが好きな味噌煮込みうどん053.gif

今更だけど、名古屋の味噌煮込みうどんは

「山本屋総本家」



「山本屋本店」

があるんだけど。
直ちゃんは両方食べたことがあるけど、
「山本屋本店」が好きなんだよね(^^)

ちなみに、お土産で買って食べた写真のは「山本屋総本家」
どっちも美味しいけど、私も「山本屋本店」で食べたのが好みかな♪

 初めて食べる方は、この究極のアルデンテ(爆)にびっくりするかもね〜
お土産のパッケージに書いてある茹で時間が2〜3分なんだけど、
お友達のアドバイスもあって(ありがとう〜♪)1〜2分多めに茹でても全然
究極の麺硬めでした(笑)

美味しかった〜
 
東京店もあるのは「山本屋総本店」です♪
以前に行ったけどお客さんも多くて、気軽に入れる感じの簡単な作りの店内だったかな。

両方のHPを見ると、こっちが本場ですといわんばかりな感じが微かに感じとられて、
よく解らないけど、お互いに”あっちとは違います!”って意識してる感じ?!

って、直ちゃんのライブより長い?!(笑)
名古屋飯の日記でした(笑)
[PR]

by nao-bon51 | 2009-10-17 16:50 | 藤木直人