<   2009年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ばんちゃ♪

c0031467_22174923.jpg

ちょっと休暇♪

いただいた、番茶♪

番茶ってじんわり暖まるんだよね。
気分もほっこりです。

大好きなので嬉しい 016.gif
ありがとうございます053.gif

びばばんちゃ
[PR]

by nao-bon51 | 2009-09-28 22:17 | 顔色いろいろ

押し花アクセサリー♪

c0031467_442413.jpg


日本ヴォーグ社主催の「押し花アクセサリーづくり特別レッスン」に参加してきました♪

可憐でノスタルジックな押し花...

詳しくはアロマのブログのほうに書きました、
興味のある方はこちらを見てね〜♪
しなもんのアロマテラピー...香色☆顔色
[PR]

by nao-bon51 | 2009-09-20 23:03 | 顔色いろいろ

おやすみ前に1曲♪

c0031467_2313945.jpg

CD(アルバム)買いました♪

「My song Your song」 いきものがかり

「Superfly」 Superfly

「KING OF POP/japan edition」 マイケル・ジャクソン

...いきものがかり、のブルーバードも改めていい曲だね〜

でも寝る前なので、
マイケル・ジャクソンの“HEAL THE WORLD”

HEAL THE WORLD...

直訳だと...“世界を癒そう”

2分ちょっとナレーション後に曲に入ります。きれいなメロディーです

[PR]

by nao-bon51 | 2009-09-16 23:13 | マイケルジャクソン

『 PATi PATi Thanks 25 LIVE』

PATi PATiという雑誌の25周年イベントライブでした♪

 2日間のうち、直人さんが出演する1日目に参加♪
前の日に、お友達と夜中まで一緒に勉強会していたら帰りが1時過ぎになってしまい、
寝たのが3時過ぎなのに、朝から約束してたお友達とウクレレ4時間位盛り上がって、
ひたすらカッティングの練習していたら手指が若干ヘロヘロになりつつ、
 午後はライブに一緒に行くお友達と待ち合わせ♪

 会場の幕張メッセ(シドは“幕張まっせ〜!”と何故か言っていたね...笑)
は、家からわりと近いのでよかった♪

 出演者は
abingdon boys school
flumpool
シド

休憩(10分間)

藤木直人
いきものががり
ゴスペラーズ


サウンドもルックスも様々なバンド、ミュージシャンですが、どれもそれなりに楽しめました♪

長いのでたたみます(笑)


More
[PR]

by nao-bon51 | 2009-09-15 22:51 | 藤木直人

イチローおめでとう♪

“祝 大リーグで2000本安打達成”

という事で、イチローおめでとう\(^0^)/

\(^0^)/←イマイチ意味がわからない人(爆)

...という事で野球はほとんど無知なのですが、
どんだけ凄いのかは夏に予習しました(笑)

 だって〜
イチローマニア イチローファンの藤木さんがライブのMCで
イチローの話をあまりにもするので(爆)しかも長い時はそりゃ〜長いし詳しい(超爆)
 え〜昔からなので、おかげさまでイチローの知識が蓄積されています(笑)

今日は、駅でイチローのポスターを二枚見かけたのですが、
言葉が書かれていて、
一枚は、

「イチローはなぜ、同じ毎日を繰り返しているのに未来がつくれるのか。」

もう一枚は、

「確かな一歩の積み重ねでしか、遠くへは行けない。」

でした。

響くね〜〜〜〜うーん( ̄△ ̄)
とっても。

 私も、今頑張っている事を確実に達成したい〜〜〜!!!

ガツガツと前に進むより、時に周りの景色を見ながら一歩一歩進むタイプなのですが(^^;

やっぱりコツコツと一歩一歩が大切...
そう思うのでした056.gif

イチローありがとう〜

直人ありがとう〜(笑)
[PR]

by nao-bon51 | 2009-09-08 22:03 | 藤木直人

台風の日に...

 台風も去りましたが、みんな大丈夫だったかな??

今回は、降水量よりも突風のほうが強かったかな??
お仕事終って帰宅途中に駅で突風に見舞われて一瞬で傘が裏返って壊れてしまい、
うーんタクシーで帰りたいけどもったいないので(笑)
旦那と相乗りで帰ろうと思ってしばし雨宿り。
 そんなところへ、カラオケ屋さんから半額メールが(笑)
歌いながら旦那はんを待つことに。
1時間半でフリードリンクで300円位♪

機種はUGA+を選んだのだけど、
直ちゃんの曲は今51曲入っているのねん♪
新しいのだと、CRIME OF LOVE、いいんだぜと
アルバムのSteppin' Stone入ってたよ〜
 歌ってて楽しかった♪
あと、最近好きなOne Sided、NECESSARY、虹とか
もう〜この際たくさん入力して(笑)
BON JOVIは140曲以上入ってたかな〜〜
もう〜この際たくさん入力して(笑)

一人だと、初めはちょっと寂しいけど
 ヘタでも心置きなく歌えます(爆)
途中で辞めて次の曲にいったり適当に休んだりお茶飲んだり出来ていいのよ(笑)
300円でかなりスッキリ(笑)
[PR]

by nao-bon51 | 2009-09-01 23:51 | 顔色いろいろ