<   2009年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ぶちょおじゃないけど

c0031467_20133848.jpg

実家です、
実家の冷蔵庫です。

…いつも、ぶちょお(ドラマ“ホタルノヒカリ”)並に几帳面な父(笑) ぶちょおと同じくビールのラベルが正面向いてきちんと整列してます(笑)

ホタルちゃん並に○○○な娘(私)はいつも注意されますが、「はいはい」と言ってなんとなく聞いてます(爆)

だって~
水のペットボトルにも番号書いてあって順番に飲めと(゜▽゜)

でも、“…食べたいから作って”とか、疲れてる娘を気遣ってワガママは意外と言えない父がちょっと好きかも。
[PR]

by nao-bon51 | 2009-07-31 20:13 | 顔色いろいろ

ふたたび書の時間♪

c0031467_0412587.jpg

今日はまだ外です。
一昨日に、また講座に参加させていただきました♪
今週末はおBONなので実家に帰るんだけど、遅くなった父の日プレゼント♪
もういっこのは今のフィーリングで♪
字があまり上手くないので金魚書いて(笑)
[PR]

by nao-bon51 | 2009-07-31 00:41 | 顔色いろいろ

夏の飲み物♪

c0031467_040864.jpg

旦那はんと、休みに豊洲の
ららぽーと 豊洲に行ってきました。
南船橋のららぽよりは小さめかな〜?!
でも、海が見えて、広いデッキの広場があって都会のリゾートチックな感じでなかなかゆったり♪
 意外と都内からも近くて、有楽町線で、有楽町から10分位です。

写真は、カクテル好きな方ならピンとくると思うのですが、
ピニャ コラーダです♪
(ラム酒、パイナップルジュース、ココナッツが2:1:1位の割合。)
甘いお酒が好きな方にはお勧めです♪

普段はあまり選ばないお酒だけど、
夏になると飲みたくなります♪
c0031467_040819.jpg

 サクランボに刺さってる楊枝がハート
053.gif060.gif
[PR]

by nao-bon51 | 2009-07-28 22:40 | お酒

日本で100回公演目♪

13年ぶりです♪

 6月にオリジナルメンバーでの13年ぶりのライブだったMR.BIG
お友達に誘われたんだけど、
直ちゃんのライブと時期が重なるし、忙しかったので泣く泣く断念057.gif
今日!
7月25日(土)20:30より、WOWOWでライヴのオンエアです♪

wowow詳細ページ

 そうそう〜
今回の直人のライブで、開演前のBGMに、
MR.BIGの「TO BE WITH YOU」もながれていたよね〜

 それも、何回かは私が会場に入った時に流れるので、
“私の入場曲か?(笑)”って秘かにほくそ笑んでました(笑)

ちなみに解散ツアーが2002年に日本で行われて、
ファイナルが東京国際フォーラムだったんだよね〜〜〜

ポールがフジテレビの堂本兄弟に出ていた時に直ちゃんはサイン貰って嬉しそうだったよね(いいなぁ〜)

 ちなみに私がライブに行ったのは、2002年よりもっと前で...
って書いたらきりがないのでこの辺で(笑)

[PR]

by nao-bon51 | 2009-07-25 07:25 | MUSIC♪

東京土産♪

c0031467_12192046.jpg

お弁当買いました♪

 お友達と都内に泊まって楽しんだわけですが、
まるで、どこか遠くに旅行に行ったくらいに楽しかった(笑)
 毎回、駅まで送ってくれたり、遊んで帰ってくるのに迎えに来てくれようとする旦那が
愛おしくなったりもします(笑)

 新幹線で帰るお友達のお土産やお弁当買いにつき合って、東京駅の大丸に行った時に、
お友達お勧めの「なだ万」のお弁当を私もお土産に買いました♪
 「ほんっと、どれを食べても美味しいのよ〜」
というので、どんだけ美味しいんだろう〜〜060.gifと買う気満々に(笑)

 でね、だんなとあっとうまに食べてしまって画像がないんだけど(^^;
感想は...

「ほんっと、どれをつまんで食べても美味しいのよ〜」
って(笑)ほんと美味しかった♪ ありがとー♪

今日は、ブログ書きながら、またライブの残像が浮かんでくるんだけど、

ライブ前半の「星屑の海」
よかったよね〜。
初見で初聴きのとなりのお友達も、この曲何〜?いいね〜♪
って言ってたし(^^)

 難しそうな曲だけど、低音から高音までのぼりつめる感じの声が魅力的♪
 タイトルの「星屑の海」って言葉も好きだし、歌詞もいいよね〜
 「だきしぃ〜めぇ〜るっだけじゃた〜りぃ〜なぁ〜いぃ〜」
って歌い方も好き(//▽//)
優しく弾く、アコギの音もよく聴こえて♪
 でね、最後にジャラ〜〜〜ンって
丁寧にゆっくり下から弾き上げて終るんだけど、弾き方も(音も)
弾いた後の立ち姿といい〜シルエットがね〜かっこいいのよ〜(きゃ〜)

はぁ〜
歯医者行ってきます(笑)
[PR]

by nao-bon51 | 2009-07-23 12:19 | 顔色いろいろ

私も一生の思い出になりました

c0031467_23463564.jpg

Naohito Fujiki Live Tour ver9.0〜10 COUNT TOUR〜

ライブ、2DAYS終ってしまいました...。゜゜(´□`。)°゜。
元気と笑顔をいっぱいいっぱいもらいました♪

写真は、パーンッって飛び出して降って来たテープをお友達が切ってくれたの♪
風船もいっぱい降ってきた♪
 風船は以前のツアーで降ってきた時は一階席の天井にあって“後から降ってくるんだ〜”
って解っちゃってたけど、今回は二階席の先端あたり?距離からして会場の真ん中?の天井で布に入っていたのをスタッフが出して降らしていたそう(旦那談)

東京国際フォーラム ホールAは5000人だけど、
先日の800人でライブハウスのような郡山の異常な盛り上がり
(直人に「盛り上がり過ぎだよ(笑)」って言われたもんね)
に負けない位、の盛り上がりのライブで私も感極まって何度もウルウルしちゃったんだけど...

“愛のテーマ”というちょっとふざけた(笑)愛あふれるParty songで変わった曲があるのですが、
曲の最後の“I love you Baby”の部分が
めったに言わない(笑)
『愛してるぜ〜〜〜っ!!』
で、
しかもマイク握りしめて上向いて叫ばれたときにゃ〜〜
そりゃ〜〜もう、腰から下の力が微かにふらついて(←変だよ...笑)

その次の曲、
まだアンコールでもないし、
このタイミングで?ってところで(ふふ^^)
みんなが思いっきり動いて楽しい曲”ヘイ フレンズ”の後だったかな、
...直人に、客席の皆がすっごく楽しんで、応援したい気持ちもすっごく伝わったのか、
後ろ向いて汗吹いてる時間長いな〜なんて思ってたら、
直人、涙腺弱くなって(ふふ^^)
「感激した」とか
「こんな10年もやって来れると思ってなかった」とか
「みんなありがとね」って言ってくれて、

 その後の照れ隠しなのか、最近歳のせいか涙腺弱くなって、
ドキュメンタリーとかで感動して号泣しちゃったり...なんて話を(笑)

そうそう〜。
 直ちゃんも「今回のツアーは痩せるツアーかも」(彼は痩せなかったらしいけど...笑)
って言ってたけど、2日間で2Kg減ったよ037.gif
 おかげさまで、一ヶ月ちょっとで6Kg減りました(笑)
 更に頑張るわ〜066.gif

そうそう〜。
遠くからお友達が来るしってことで、企画してくれて、ホテルを手配してくれたお友達のおかげで、
濃い〜〜〜二日間に♪
打ち上げ宴会の幹事をお友達とやってたんだけど、
準備が楽しくて楽しくて(笑)
 嬉しくって宴会中に泣けてきちゃったよ(爆)

まだまだ書きたい事が山ほどあるんだけど(笑)
思い出に記したい事を書いていこうと思います♪
[PR]

by nao-bon51 | 2009-07-20 22:35 | 藤木直人

HAPPY BIRTHDAY♪

c0031467_325478.jpg

Tシャツ買いました♪
またパジャマが増えました(笑)
ん〜でもこれはもったいなくて明日着たらとっておくかな...

『Thank for your love!』

10周年ライブ2Daysの初日でした。
二日間の為に5、6曲も曲を変えてやってくれたのにはビックリ...053.gif
辛かった時に聴いた曲とか、楽しかった思い出とか...
 音楽ってほんと自分の歴史の一部だよね。
いろんな事思い出して泣きそうになったり笑顔になったり。

明日は、もう終ってしまうのかと思うとほんと寂しい〜...

今日は、FCチケットの特典で彼からメールが届いたのですが、
お友達とご飯食べながらそりゃ〜〜大騒ぎ(笑)
 “さっき言ったけどさ〜”的な内容が含まれててドキドキしちゃいました(笑)

そうそう、
今日は、お友達とダブってしまったチケットで、旦那はんも参加してくれました。
席が離れていて、私はお友達といたので彼は一人ですぐに帰るそうで、電話で話したら、
「フジッキーかっこよかったよ。
いろいろあって面白かった。
メドレーの時の聴いた事ない曲がかっこよかった。
二階から観たら一階が凄かった(笑)」
との事でした(^^)

...明日は直人の37才の誕生日です。

 かに座の彼は、優しさ溢れる素直な彼でもありちょっと頑固なところもある彼であり...
今、占星術を教えていただいているのですが、
彼を見ていると星が示す内容が、面白く当たってる部分もあるので、ちょっと楽しい(爆)

誕生日、
大勢にお祝いされるのはきっと恥ずかしいよね?(笑)
でも嬉しいよね(笑)

明日もきっと暑い、熱い、厚いことでしょう〜〜
思いっきり楽しみたいと思います♪
[PR]

by nao-bon51 | 2009-07-18 23:30 | 藤木直人

郡山Live レポ その2

 今日は、いよいよです。Final前日です。
遠くから来るお友達にお会い出来るだけでウキウキです053.gif016.gif016.gif

☆郡山Live レポその2☆(は感想が多い^^;)
[PR]

by nao-bon51 | 2009-07-18 11:03 | 藤木直人

郡山ライブ レポ〜その1〜

途中までですが、

郡山Liveレポ♪

ネタバレ含まれます。

アクセス凄くてびっくり(*"0"*)

。。。コメントはお好きなようにそうぞ〜〜

☆郡山 Live レポ☆
[PR]

by nao-bon51 | 2009-07-16 23:03 | 藤木直人

全身が...

筋肉痛です(^^;心地よいです(爆)
明日になったらもっと痛くなってるのかな?
そしたら直人と一緒だね(笑)

直人に

「みんな盛り上がり過ぎだよ(笑)」

って言われる位の盛り上がりのライブでした。
 盛り上げなくちゃ〜!って気持ちいっぱい、盛り上がって楽しみたい!という気持ちもいっぱい溢れた客席の元気と、直人の笑顔のキャッチボールでした♪

 今日は筋肉痛にアロマケアするので多分大丈夫でしょう。
アロマの事はアロマブログの方に書くとして、

昨日のライブのレポを書いていたら余計に長〜〜〜〜い文章になってしまって、
ちょっと削ってみたりしているんだけど、どれもこれも伝えたくて

...削らなくてもいい?(爆)

とりあえず、これからお仕事行ってきま〜す♪

[PR]

by nao-bon51 | 2009-07-16 11:38 | 藤木直人