<   2009年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

また?(笑)

c0031467_19215541.jpg

また?って言われそうだけど(笑)

 お仕事の帰りにココに行って来ました♪

スーパー銭湯 「湯処 葛西」

露天風呂がけっこう良くって、ジャグジーやジェットバスや電気風呂などいろいろあります。
天然温泉でなくて人工温泉なのはちょっと残念だけど、開放的で庶民的な雰囲気が体と心をほぐすのには、このお値段では十分です♪

 料金も銭湯価格で、
平日が600円で休日が700円なのよ(安っ)

ゴハンも食堂な感じでリーズナブルでほっとします♪
[PR]

by nao-bon51 | 2009-04-29 19:21

アロマなブログ作りました(^^*)

こんばんは〜(^^*)

 いつもココを見て下さる方々、ありがとうございます(*^^*)

 ブログを書き始めた当初から、その時書きたい事をかなりリラックスした状態で好きな様に書いていたので、
時折内容が偏ります(笑)
 アロマ関連以外の方のリピーター読者の方が圧倒的に多くて(笑)

大好きなアロマテラピーは趣味でもありますが、本格的になるにつれてお仕事の要素も大きくなり素敵な出会いも増えてきたので、新たにブログを作りました(^^)
 これから色々書いていきます♪


しなもんの香色☆顔色
Amebaブログになります♪
 機能がいろいろあるんですね〜まだ把握しきれていませんが(^^;


*アロマ関連等のブログを持ちの方は、リンクするのにこちらの方がよろしければ、こちらに変更お願いいたしますm(__)m

[PR]

by nao-bon51 | 2009-04-27 21:57 | 顔色いろいろ

アランドロン☆

旦那はんと外食して先ほど帰ってきてもう一回「夜光の階段」をリピートして観たんだけど。
 どうしても道夫(直人)さんには靴下を履いて欲しい〜(笑)
番宣兼ねて「徹子の部屋」に出た時も革靴で履いてなかったし...
 靴下履いてない男性というとどうも石○○一さんのイメージが強くて(^^;
そこは目指してほしくなくて(爆)

 どうにかして頭の中の石○さんはどこかに追いやっておきたいと思って(笑)
で、監督さんのこのドラマのイメージは“太陽がいっぱい”ということで、アランドロンのファッションを調べたら、やっぱりつま先がシュッと細めのモカシンとか革靴を素足で履いて、パンツは短め、なのねん〜
 “太陽がいっぱい”は観たことがないんだけど、そのリメイクっぽい映画でマット・デイモンが主役の“リプリー”はかなり前に観ました。
 悪い事しようとするくせに、太陽の下で眩しいくらいの一時の明るさと爽やかなルックス。
そう考えると、道夫もあの足元なってしまうのか?!
 わからなくなってきた(笑)
ま、いっか、足首素敵だし♪(笑)

それにしてもアランドロンって直人みたいなキレイなイケメンだったのね〜(←なんか表現違う?笑)

話の展開もえらい早いんだけど(笑)
でも、「黒皮の手帳」はもっと目まぐるしかったような(笑)
 スピード感も楽しめたらいいんだけど、ついついガン見&深見しちゃうので疲れるのかな(爆)

「恋のフーガ」ののところは素敵だった〜
けどちょっとびっくり。
 ドラマの中にクラシカルな部分と現代的な場面とかがあって、その混ざり具合がちょっとだけ違和感があるのかな〜〜?
 原作は読んでいないので、道夫があの人もこの人も殺しちゃいそうで(爆)ドキドキです(笑)

[PR]

by nao-bon51 | 2009-04-25 23:11 | 藤木直人

笑顔。

「夜光の階段」の第1話、録画を今観終りました。。。

 ビックリした〜(@@;)
のっけから色んなシーンが満載で...

 彼の“笑顔”が大好き。
その“笑顔”がドラマであんな活かされ方になるなんて〜〜〜〜〜

やっぱり役者ってすごいわ〜
いつもの直人の笑顔じゃない色んな種類の笑顔があって〜〜
 クラクラして、気が付いたら口空けて息止めて観ていたり(笑)

今日録画した番宣も観ましたが、
道夫の衣装のまんまで、中身が直ちゃんなんで、ホッとします(笑)

今日は、掃除していたら古いアロマポットが出て来たので、ちょっと焚こうかな♪
 今日は、タイトル付けるとしたら「深い森と陶酔の香り」で(笑)
 *イランイラン、サンダルウッド、パチュリー、マンダリン、ジュニパー、シダー、ベルガモット
のブレンドに。
 色々入れて、ドラマのごとく複雑で深い香りに(笑)
ほぐれて...というか溶けていきそうな香りです( ̄。 ̄*)おやすみなさい〜

[PR]

by nao-bon51 | 2009-04-23 18:23 | 藤木直人

足腰にやんわりと♪

c0031467_1393178.jpg

今日は下半身を中心にアルニカ(菊科のお花)のクリームをさらっと塗っておやすみします(∪o∪)。。。

アロマテラピーのボディトリートメントで使う植物油の中にもアルニカオイル(アルニカの花を浸けこんで成分を浸出させたオイル)があります♪
市販の湿布などにもアルニカの成分が含まれているものもあったり♪

疲れた身体に心地よいハーブです♪

今、妹が臨月で、色々と頑張っているので、私もガンバです♪
[PR]

by nao-bon51 | 2009-04-23 01:39

いよいよ明日放送♪

c0031467_174835.jpg

今日はバタバタしてますが、つかの間の遭遇でしあわせ♪

明日はリアルタイムで見れないかもですが、夜中にじっくりと(笑)
楽しみ♪
[PR]

by nao-bon51 | 2009-04-22 18:34

夜光放ってます☆

c0031467_23431237.jpg

銀座は地下鉄A3、4出口です♪
ドラマ【夜光の階段】の巨大看板です072.gif
ポスターも駅にあったりして053.gif

夜の銀座ですごい迫力!!!
写真は道路の反対側だけど、真下から見上げても凄い(笑)

ほんとかっこいい〜〜

今日はお仕事が遅番でよかった(笑)

夜光というか、カメラで撮ろうとすると、
電球が光ってうまく撮れなくてごめんね f^_^;
[PR]

by nao-bon51 | 2009-04-18 20:38

しつこい様ですが(笑)

c0031467_1671946.jpg

c0031467_1671915.jpg

仕事の帰りに、日比谷線からJRに乗り換えるのにホームから階段上がった所で、また目力の凄い人に会いました(ぎゃ~)

一緒に記念撮影したかったんだけど一人だったのて(笑)

ポスターのインパクトが凄いのか、一瞬見て行かれる方もいて嬉しい♪

今日はアロマの講師を楽しく真面目にこなした帰りだったのですが、一気に緩みました(笑)
[PR]

by nao-bon51 | 2009-04-17 16:07

目力すごいわ♪

c0031467_17535992.jpg

お友達に頼まれて、六本木ヒルズで期間限定販売の花畑牧場の生キャラメル買ったついでに、テレ朝行ったら、すんごい目力(笑)のポスターに遭遇♪

ポスターが見える場所で一人お茶してみたり(笑)

他のドラマの様にパネル展示のようなものはまだないみたい。
[PR]

by nao-bon51 | 2009-04-15 17:53

いいんだぜ!

 「イケメン蕎麦屋探偵」
の第二回目を観ました♪
 予想以上のゆる〜いドラマで、一回目観た時はなんだか意味不明で、
前作のローカル放送の「ホレスタ」を知らない方は、一回目でもう脱落していないか凄く心配(爆)
 二回目でようやく全体の配役の説明がわかりやすく入っててちょっとドラマらしくなった?かな(笑)
二話完結で進んでいくので二話目が毎回面白くなっていくのかな〜
 私はこの意味不明な笑いのニュアンス的な部分は大好き(笑)
大好きな関根勤さんに是非見て絶賛してほしいです(笑)

 で、一回目は竹中直人さんがホイッスラー(口笛吹き)ということで(笑)
ウクレレ好きの私はかなり反応(笑)

 このドラマでは衣装もアドリブ?も炸裂した強烈なキャラの竹中さんでしたが(笑)
c0031467_213386.jpg

「口笛とウクレレ」アマゾン商品ページ
曲目♪
1. BITTERSWEET SAMBA
2. 雨にぬれても
3. MOON RIVER
4. LOVE
5. 私の青空
6. 慕情
これ、家にあるんだけど、ほんといいのよ〜なごみます♪
サザンの関口さんがウクレレ弾いて、竹中さんが口笛です。
「口笛とウクレレ2」では、昨年のウクレレピクニックのイベントで聴いた口笛世界大会優勝の分山貴美子さんも参加で、こちらのCDはまだ聴いてないんだけどね。
公式サイト(試聴もできるようです)

 今回は、このドラマで直ちゃんと竹中さんの口笛セッション(笑)も聴けてうれしー♪
そしてなにより、ギタリスト直人のギタープレイが観れて(聴けて)嬉しい。゜゜(´□`。)°゜。
 もう〜、今度始まるテレ朝のドラマ「夜光の階段」が一瞬どうでもよくなってしまうくらい嬉しかった(笑)
 やっぱり楽しそうにギター弾いて歌っている彼が一番好きです053.gif
[PR]

by nao-bon51 | 2009-04-12 23:03 | 藤木直人