<   2008年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

夏が~~~

c0031467_19124030.jpg

あ~~夏が終わっちゃう~(寂)そんな気分でお部屋にヒマワリ飾ってみたり♪

新しいパソコンの設定も全部終わりました。メールのお返事等、遅れててすみませんm(__)m

24時間テレビ観て過ごしてます。感動のシーンが多くて何回泣いたかわかりません(笑)
なんだかほっこり(^^)
[PR]

by nao-bon51 | 2008-08-31 19:12

あ~そび~ましょ~~

c0031467_0255732.jpg

23日の有明ロケに旦那と参加してきました♪ (第2章)
 
 スタッフの方からネット上にネタバレしない様にとのお話もあったので、内容については少しも書けませんが、かなり面白い作品になりそうでワクワクしました072.gif

 朝7:30集合で夜22時半近くまでかかりました(驚)
 9時頃に人数を一旦絞る形でお帰りになった方もいらっしゃいましたが、最後まで参加してみました。
監督や助監督やスタッフの方達の指示で、その都度色々な設定を詳しく説明されて、色んな指示の元、多少の演技もあったりで(笑)がっつり参加できて楽しかった〜〜
 設定ごとに着るものも変えたり、待ち時間も長いけど、敷地内の移動も沢山〜〜
 疲れたけど、ペットボトルのお茶も3回いただいて、お昼と夕飯のロケ弁当♪
監督をはじめ、スタッフの方もいい方だった〜

 記念品が3種類の中から選べたんだけど、私はエコバックに。いい布でしっかり作られたものでした♪旦那は手ぬぐいを貰ってました。そして、抽選で第一章の鑑賞券が当たるんだけど、旦那が当ててました019.gifいいな〜♪私は自分で買います(笑)

 また、機会があったら参加したいな〜
お子さんと楽しんで参加されてる方もいましたよ。お子さんも重要なエキストラさんとして配置されてましたが、監督さんスタッフさんのお子さんの扱い方もうまい(笑)
 どの子も楽しんで参加されてたかな。

 空き時間に”ともだち”(って何者だ?!)の人形と記念撮影(笑)
c0031467_12511853.jpg

[PR]

by nao-bon51 | 2008-08-24 10:25

ウクピク♪

c0031467_20262975.jpg

先週、年に一度のウクレレ大イベントの「ウクレレピクニック2008」に行ってきました(^O^)
何年も前から行きたかった念願のイベント♪

旦那と朝五時半に家を出て席取り(笑)
無料で有名プレイヤー演奏やアマチュア40組の演奏どれも興味深くて一日中青空の中で楽しめました♪

写真はわざとボヤカシテますが、サザンの関口さんです♪口笛世界一チャンピオンの素敵な女性とウクレレとのハーモニーが素晴らしかった♪

また思いだしたら他のネタも書きたいと思います。

そうそう、
パソコンのモニターがとうとう壊れましたf^_^;
中身は大丈夫なのですが画面が真っ暗です。
今週か来週買う予定なので、それまでメールもあまり見れないので宜しくお願い致しますm(__)m
[PR]

by nao-bon51 | 2008-08-15 20:26

『冬の絵空』

観に行くのは来年のお話ですが、
 舞台
『冬の絵空』
観に行きます♪

 直ちゃん初舞台でしかも主演です!!!!

舞台好きなお友達にこの話をしたら、最近だと森田剛くんの舞台も時代物で迫力だったそうで、これがスタイルのいい直人さんならぜったいもっとかっこいいね〜って、それ聞いて興奮(笑)
 で、森田くんは一見地声っぽいけどマイク入ってたそう〜。

何年も前だけど、宮本亜門の舞台観に行った時もマイク入ってて聞きやすかった〜
更に何年も前だと野田秀樹さんの舞台何回か続けて観に行った時は役者さん地声で、千秋楽なんて、その時の役者さんの声が潰れている感じがして、逆に気になってしまったのを覚えてるかな〜

 なので直ちゃんの時は程よいマイクで演技をじっくり観たいな〜
053.gif

今日、FC先行チケットの当落を見たんだけど、11公演申し込んで(爆)4公演当たりました♪
 11公演全部二枚で申し込むと当たった時に払えない恐れがあるので(^^;お友達誘えるであろう数公演は二枚にして残りは一枚で申し込んでもしも全部当たったら仕事の帰りに通ってみたい(笑)位のつもりだったんだけど、まぁいいかな♪

 千秋楽はやっぱり当たりませんでした〜〜〜
  昼公演も楽しみだったのに全部落選でした〜

でも、当たった4公演のうち3公演がプレミアムシート(驚)そのうち、2公演は一枚で申し込んだ分なので、一人でかぶりつきで観ます(笑)
 すっごく楽しみ〜(^^*)

[PR]

by nao-bon51 | 2008-08-08 21:58 | 藤木直人

MY ハワイフェスティバル♪

  (*↓リンクのアドレス違っていたようで修正しましたm(_ _)m)
今日から、週末にかけて、MY ハワイフェスティバル開催中です(笑)

 7月末にオープンしていて気になっていたお店に休憩中に行ってきました♪

c0031467_0213294.jpg

『Maui Coffe Roasters』(スタッフブログ)
こじんまりとした佇まいなので、よくあるちょっとハワイアンな可愛い系のカフェかと思っていたら、

マウイ島で人気のコーヒーショップの”日本第一号店”なのね〜〜〜

ちょっとじゃなくて、もろハワイだったのね〜〜
写真のキッチュな丸テーブルの他に落ち着いたテーブル席もあります。

マウイというと、直ちゃんがウクレレに出会ったマウイ
056.gif
となると、私がウクレレと出会ったルーツでもあるマウイ(無理矢理..笑)

 コーヒーがほんとに美味しかった〜
二階のスペースで飲んだのだけど、ちょうど他にお客がいなくて、かなりくつろげました♪
 インテリアもホント可愛いくって
053.gif
今度はゴハンかデザートに利用してみたいかな。

週末はウクレレピクニックとオンステージです
060.gif
[PR]

by nao-bon51 | 2008-08-06 22:23 | ウクレレ♪

涼しい香り

c0031467_1027717.jpg

 お盆で実家に行ってました。

 前に見た時は可愛く生えていたミントが大増殖していました(驚)

 写真はミントの花です。小さい花がかたまりになって着いています♪
 薄い紫がかっています。
 花が咲いてる時期のミントティーは美味しいです。
 アイスミントティーにして、飲みながら、コットンにも浸してパックするとスースーしてホント気持ちいい〜〜〜( ̄△ ̄*)〜♪

 気持ちも、毛穴も(笑)引き締まります♪

 直人さんの年末から来年にかけてやる初舞台のFC先行の予約して、今週末が発表なので、ちょっとワクワク♪
 とりあえずお仕事お休みの日はエントリーしたんだけど、当たるのだろうか〜??
 すっごく観たい!!楽しみ!!生演技〜〜〜!
でも、ライブよりはいささかテンション低めかも?!
 ミュージシャン直人が楽しみでたまりません...
[PR]

by nao-bon51 | 2008-08-06 10:27 | 顔色いろいろ