<   2008年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

酢っきり♪

先日お友達と集まった時に、お肌のキレイなお姉様が飲んでいると聞いて、飲まないわけにはいきません(笑)
 職場の近くに素敵な沖縄物産のお店を見つけたので買いに行ったらあった〜〜♪

c0031467_21572583.jpg

 お酒じゃありません(笑)
お酢です♪
 前の日に疲れが溜まって朝必死に起きたんだけど、これを夕方飲んでいたら、次の日の朝スッキリ起きられて、化粧のノリもよかった〜〜〜〜(*^m^*)

c0031467_2222381.jpg

51kcalだー♪(笑)
アミノ酸たっぷり、ビタミンBも豊富で疲れがとれるわけです056.gif
 ビタミンCは入ってないので、ゴーヤ茶やローズヒップティーやジュースに入れて飲んでいます。
 黒糖入りにしたので、カリウムなどのミネラルもプラスされてるし、美味しい〜
 トロッとしてコクあってまろやかで、そのままでも、お水で薄めても美味しかった〜
寒天で固めても美味しかった♪

 お友達はキレイな方がとても多いんだけど、美肌効果の半分は、
おそらく

ナオヒトロゲン
というホルモンが.....なんてね(笑)
[PR]

by nao-bon51 | 2008-07-24 22:18 | 藤木直人

おめでとうがいっぱい♪

c0031467_2001173.jpg

お祝いに、パーティーにって、てんてこまいでグッタリですが、何だか幸せ気分(^-^)

ここは飯田橋駅近のキャナルカフェ。
 ここね、ちょっと前のドラマのロケ地でで嵐さんの二宮くんが来ていたそう〜〜(ってドラマ観てなかったのでわかんないんだけど^^;)

 今週末はお友達の結婚式でウクレレ弾きました♪
感動して泣きそうでした(笑)
 引き菓子の中に中目黒のポタジエのハート形のパウンドケーキが入っていました(嬉)
最近頂き物でここのケーキを食べる機会が多いんだけど、どれも美味しいので嬉しいです♪

 彼も誕生日にここのを食べた様なので、今日は”3”倍嬉しい〜(笑)

[PR]

by nao-bon51 | 2008-07-20 20:00

プチリニュー♪

c0031467_23104148.jpg

気分転換に、ウクレレちゃんの弦を張り替えてみました♪

 黒の硬めのカーボン弦だったんだけど、「ko'olau の ゴールド」の弦に。
こちらも硬めですが、弦変えただけで、音が全然違うのでビックリ〜〜〜(*"0"*)
 
 黒い弦の時は、歌謡曲もOKな深い音だったのですが、
 ゴールド弦に変えたら、ウクレレらしい〜コロンとしたキレイな音に♪
 ...今の気分かも〜♪

 今日は、久々に直ちゃんの「03」弾いてました〜〜♪

おやすみなさい(*^^)
[PR]

by nao-bon51 | 2008-07-17 23:18 | 藤木直人

キラキラ

お友達の結婚パーティーで小田和正さんの「キラキラ」を演奏する予定なので猛練習中です♪とくに出だしの‘キラ…キラ…キラ…’のところで音痴にならないように祈ってますf^_^;

しかも新郎を巻き込んで(これは新婦へのさぷらいず…ぐふふ)

なんだか忙しいほど色々な事がウキウキで出来るものです♪
[PR]

by nao-bon51 | 2008-07-16 21:20

葉っぱ一枚あればいい~♪(笑)

c0031467_12452419.jpg

c0031467_12452531.jpg

この本楽しいです♪子供でも大人でも楽しめそうです♪
タイトルにも書きましたが‘葉っぱ隊’(知ってる?笑)思い出して歌ってます(笑)
[PR]

by nao-bon51 | 2008-07-16 12:45

ハーブ摘み取り♪

c0031467_14185173.jpg

山梨まで、ハーブの農場研修に行ってきました♪ 心の疲れがふっとんで体はぐったり(笑)ぐっすり寝て今日はスッキリです♪
写真はブラックマロウ♪
[PR]

by nao-bon51 | 2008-07-08 14:18 | 顔色いろいろ