<   2008年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

表参道ジャック♪その2

今度は改札の中(笑)
(下の日記も追加したのでどうぞ〜)


c0031467_12931.jpg

c0031467_131279.jpg

向かいには、織田裕二の大きな顔が海から飛び出してくる特大ポスター。こちらも迫力(笑)
[PR]

by nao-bon51 | 2008-06-30 21:58 | 藤木直人

シバトラ表参道ジャック♪★追加しました★

c0031467_18375564.jpg

すごい~~すごい~~~かっこいい~~~
詳しい画像は今日後ほど~~~
ポスター見ていたら前の職場のお友達にバッタリ(驚)

若干嬉しそうにポスター見ている所をお友達に見つかってちょっとハズカシ〜〜(笑)
 表参道駅に行くのに、原宿駅から歩いて、アロマショップやら、コスメやら、和のショップを見ながら来たんだけど、お友達のお誘いでもう二件、コスメショップへ(笑) 心も体も潤う日でした(^^*)

 ↓潤いのおすそわけ(笑)


追加です〜♪
[PR]

by nao-bon51 | 2008-06-30 18:37 | 藤木直人

「シバトラ」お台場特大看板♪

旦那が、「来週位にお台場で買い物行きたい〜」というので、「今日行こうよ〜今日〜♪」ということでお台場へ(笑)
 着いたらまず「フジテレビに行きたいの〜♪入場はしないけど(笑)」
 
 「はいはい(^^;)フジッキーね」

 とバレバレでしたが。

 看板見て声あげて、写真何枚も撮って、しかも遠近方でまた変な合成?写真(非公開・・・笑)をあーだこーだ言いながら撮ってもらって(爆)
 
 大看板はさすがに圧巻です053.gif
 幸せです(笑)しかもタダ。

 うっとりしてると、旦那はフジテレビショップの中へ逃げてました(笑)

c0031467_032812.jpg


拡大画像♪
[PR]

by nao-bon51 | 2008-06-30 00:11 | 藤木直人

生グーに遭遇♪

c0031467_1732131.jpg

お台場に来たらエドはるみ姉さんのグーグーダンスDVD発売イベントやってました♪
大好きなのでかなり感激♪とても綺麗でテレビで観るよりスタイルよくて♪
生グーも見れました(笑) うれし~(^O^)

次は旦那の買い物付き合ってから大きな看板見に行きます♪
[PR]

by nao-bon51 | 2008-06-29 17:32

エコ男→→金髪男へ

昨夜は3の倍数ごとに虫歯がズキズキとしてしんどかった〜〜〜
 最近詰めてもらったところが取れてしまってまたズキズキ...
今日、歯医者をまた変えたのですが、今度は間違いなく腕がよかった〜〜
 麻酔がほのかに効いてましたが、お友達のお店でウクレレ弾いてました(@▽@)
ちょっとアホ顔演奏だったかも(^^;

もう先週の話になりますが
金曜ドラマ『Around40』終りました〜〜〜〜
 最後まであったかい感じだったね〜〜〜〜

 『私が幸せかどうかは私が決める』

 という言葉が耳に残ります。
主題歌の歌詞の中にもあるけど、“ないものねだり”だったりで自分の身の回りの幸せに気づきにくくなってしまったりするものよね〜〜
 ドラマの中の女性3人が生活スタイルも立場も違った3人なのに仲が良くて何でも言い合える感じもよかった〜。

 ちょっとモヤッとするといえば、大人な恋愛の部分がちょっと淡白だー(爆)
一夜を共にしたのにいきなり朝のシーンで彼は玄米まで買いに行って朝ご飯つくって「おはようございます(ニコッ)」って(笑)
 ベットでまどろんだり、チュッてしたり...最終回は抱きついたり....モゴモゴ(以下自制)二人らしい〜優しかったり可愛かったりするラブシーンがあってもよかったのに〜〜
 ん〜〜でも、天海祐希さんってサバサバしたシーンは大好きなんだけど、恋愛の切ないシーンはなんか伝わりづらい気がする〜〜〜〜

 それにしても、毎回心に刺さるセリフがあって為になるドラマでした。
全部が自分に当てはまる訳でもないので、「こういうふうに頑張ってる人も意外といるのかな〜」とか、なかなか同じ立場や年代じゃないとわからない部分もあるよね。


さてさて、直人さん、次は金髪です!!(驚)スポーツ新聞やワイドショーでもやりましたが、
藤木直人さんが、ケンカ最強!元不良集団のヘッド役で登場!
同じ人とは思えません(笑)

フジテレビ 7月8日火曜夜9時〜です!

[PR]

by nao-bon51 | 2008-06-26 20:37 | 藤木直人

キャンドルナイト

c0031467_162750.jpg


キャンドルナイトです♪ 今日はコーヒー飲みながら…♪

[PR]

by nao-bon51 | 2008-06-22 21:51 | 顔色いろいろ

エコって笑えるんですね(笑)

今日のドラマAround40、いや〜笑ったり泣いたりでテンポもよくて面白かった〜

 “ナースのお仕事”の時もそうだったけど、松下さんの演技ってなんか胸にグッときて泣いちゃうんだよね〜
 前回が”自分と向き合う”がテーマだとすれば、今回は”相手にきちんと伝えるor理解し合う”がテーマだよね...
 聡子も岡村さんも、お互いを理解しつつ、だんだん距離が近づく感じが、ふつうの恋愛ものにはない温かさもあってなんかいいよね♪ 
 でも、じれったい(笑)

 岡村さんというか、直ちゃん、なんだか“かわいい年下”をかわいく演じてて変なアイドル光線が出てるというか(笑)

 こんな演技もできるんだ〜〜(//△//)きゃー

ちょっと変な人だけどね(笑)
エコにこだわるあまり、40才の誕生日に彼女にあげる指輪があんな物になるとは!!
大爆笑でした(笑)

 私も楽しくエコができればと思います
053.gif
c0031467_23551274.jpg

マイ箸です♪
昨年の藤木直人ライブグッツです。(リンゴのマークが入ってます)
 去年からこの役(エコ男)は決まってた?(笑)
c0031467_23591192.jpg

 中の箸にはライブ8周年の“8”とリバース(再生)Live US(共に生きる)を意味する『8』のマークがプリントされています♪
 ふと、楽しい時間を思い出す、楽しい食事が出来るエコな箸です(笑)
[PR]

by nao-bon51 | 2008-06-06 23:39

薔薇を観ながら♪

家から車でわりと近いところに素敵なカフェがありました♪
 お庭が素敵です。店内もシックで素敵なのですが、せっかく晴れてるので迷わず外の席へ♪
 “季節のワッフル”が大好きなメロンでラッキーでした(笑)

c0031467_2019429.jpg

[PR]

by nao-bon51 | 2008-06-02 20:20 | 顔色いろいろ