<   2007年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ワスレタ…

c0031467_191844.jpg

直ちゃんのライブに週末行ってきました♪アースでエコ…いろいろな想いがひとつになったライブでした♪次の日台風が近付く中お友達とランチ&デザート♪

帰りは寒くて、バッグの奥にあるはずのマフラーを探したがないっ(*_*)
帰っていろいろ考えて、一応昨日のライブ会場に問合せたら…ありました(笑) あは。
気付くの遅すぎ…
送っていただきました♪

あ~それにしても楽しかった♪お肌もプリプリです(笑)

続きはまた書きます♪
[PR]

by nao-bon51 | 2007-10-30 01:09

聴いてます踊ってます?!

試験の疲れが未だになんとなく残ってたんだけど、やっとゆっくり休めて復活です♪

さっき、お友達からわざわざ携帯にお知らせいただきました♪ FBI(直人さんのFC)でしか、アップされてないんだけど、ライブグッツがアップされてました〜〜〜〜♪

なんとっ、念願の、


エコ●ックがっ♪

いや〜〜嬉しい(笑)
その他のグッツにはエコ■というか、マイ■まである〜〜〜
エコ●ックと、マイ■は何度もFBIに希望を送ってみたりもして(ぷ)
 いやぁ〜〜個人的な希望だったのですが、そんなのいやだわ〜〜という方いらっしゃったらごめんなさい(爆)
 他の商品も“かわいくロック”だね〜♪
全部は買えないので、どれを買おうか悩みます♪

[PR]

by nao-bon51 | 2007-10-19 21:51 | 藤木直人

今からプチプチライブ♪

c0031467_2063654.jpg

これからカフェライブに参加します~~~~
取りあえず、ギターの方が一緒なので心強い(*_*) 楽しめるように頑張る♪

で、ライブですが、無事に終わりました♪
私の参加時間は10分弱でしたが、淡々としたギターだけのライブに多少なりとも変化がプラスされたら幸いです♪
 初めは、ケアリィ・レイシェルの曲で、弾き語りをストロークでやって、ギターの方がアルペジオを入れて下さいました。
 その後、次の曲がカントリーロードだったので、残ってアドリブで、ストロークだけで参加しました♪
 かなり緊張しました〜〜〜〜〜(@@)
12〜3人でいっぱいになってしまう狭い店内なんですが、またチャンスがあって、慣れてきたら皆さんにもお知らせしようかと思います(*^^*)
 旦那にも内緒です(爆)
ってブログ見たらばれるけどね(^^;

[PR]

by nao-bon51 | 2007-10-16 20:06 | ウクレレ♪

ほっこりたいむ。。。

急に寒くなりましたね〜〜
 おでんとか、シチューとか、急にあったかい物が食べたくなりました。
今日は、ショウガ紅茶でほっこり....というかチョットぐったり(苦笑)

 試験が〜〜〜やっと昨日終わりました〜〜〜〜〜〜ふぅ。。。
とにかく書けるだけ書きました...
 覚えている問題を答え合わせしていて、間違ってしまった箇所にヘコミながらも、自分の問題点も見えてきて、一歩前進したような充実感はあります。
試験の内容については、そのうち某所に書きます(ってどこだ?!...微笑)

昨日、早速、直ちゃんのシングル買ってきましたが、
まだ、なんとなくあたまが試験モードです(笑)
 スッキリしないので、あと数時間もうちょっと答え合わせです(^^;)

そうそう〜〜!ワスレテタ。
BON JOVIの1月来日も発表されたそうです〜〜〜
14度目の来日公演は
1月11日に愛知・ナゴヤドーム
13〜14日に東京・東京ドーム
16日に大阪・京セラドーム大阪
だそう〜。
 FC更新しとこうかな?! 今度は英文と格闘しなくちゃ(笑)

[PR]

by nao-bon51 | 2007-10-14 21:34 | 藤木直人

秋っぽくなりました♪

c0031467_22351213.jpg

先日、初めて作ったブリザーブドフラワーのアレンジメントの壁掛けです♪
お店の新しい講座に参加して作ったんだけど、これがかなり楽しい(≧∇≦)

全部生の植物から出来ているブリザーブドフラワーや葉を用いて、香りの話しと連動しながらのヒーリングタイムです♪

二年位は持つし、生け花とは違うので自己流でまた自分でも作ってみたくなるかんじ!(^^)!
毎月あるので次回作を知りたい方は連絡ください♪
[PR]

by nao-bon51 | 2007-10-09 20:16 | 顔色いろいろ

気分変わって♪

c0031467_17245587.jpg

携帯の機種変更しました♪ とにかく使いやすい~そして5.0メガピクセルでデジカメ持ち歩かなくても済むくらい~
実質0円に値下がりして前回の機種変から一年経つのを待ってたら売切れ寸前で最後のいっこでした~
機種が変わったらブログに画像投稿出来るように♪

さてさて、試験勉強も追い込みです!
アロマというか今は化学で頭がいっぱいでヒィヒィいってますが、試験は別として(笑)やっぱり色々わかるのはおもしろいです。
[PR]

by nao-bon51 | 2007-10-07 17:24