<   2007年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

BON JOVI新曲♪

BON JOVI新曲です\(*^0^*)/
 【Make A Memory】 
公式サイトでフルコーラス試聴できるようになっています(太っ腹)

公式ページの真ん中の“Listen”をクリック
きゅんとなるような切ないけど強さもあるメロディーだわ...

アロバムの発売もかなり前から言われていますが、発売が決まったようで、
 6/19全米リリース、日本先行6/13発売!

すでに発表されている収録曲は他にはLost Highway、We Get It Going On
、 I Love This Town、On Another Day、Summertime、Holdin' On、など
(収録予定曲も含まれています)
カントリーアルバムだそうなので全曲カントリーチックなのかと思ったらそうでは無いようです。
We Get It Going OnはAFL(フットボール)のCM曲になっていてロック調でかっこいい!
 You TubeでBON JOVI new song で検索すると出やすいです。

YouTube
 YouTube各ページ↓ 音が出ます。いつまで観れるかはわかりません。
I Love This Town
Lost Highway
We Get It Going On

“ THE SUPER DRY LIVE”に間に合うように発売されるので、ライブが楽しみだね〜〜
とはいっても、第一回の抽選期間の当選は落選でした
  (T_T)....
最終締め切りは3/26(月)だったのでラストスパーとで数枚出したのですがどうだろう〜〜?当たってくれ〜〜! (ちなみにビールは飲み過ぎてないので安心を...笑)
 第一回締め切りの後は電話で当選確認出来るようになって、後ほどWEBでも確認できました。
 最終締め切りの発表は4月下旬だそうです〜〜

キャンペーントップ
ご当選確認サービス
[PR]

by nao-bon51 | 2007-03-28 10:32 | BON JOVI

プロポーズ大作戦☆

プロポーズ大作戦
サイトがいつの間にかアップされてて更新もしてるようです♪
 “スペシャル”のコーナーによると、毎回、長澤まさみさんのウエディングドレスが登場するそうですが。。。!!

 となると、直ちゃんのタキシード姿も毎回観れんのかしら〜〜〜(//▽//)いやん♪
 やまP演じる主人公がいずれはプロポーズするまでたどり着けるであろうドラマなんだろうけど、直ちゃんのプロポーズシーンも観れるのかしら〜〜?
 楽しみだけど、大人も楽しめるドラマだといいなぁ〜♪
 
 そうそう〜みなさんは、どんなプロポーズでしたか?
私は記憶にないのですが、酔っぱらって自分から言っていたそう〜(爆)

 プロポーズで印象に残るドラマといえば、私はやっぱりナースのお仕事3かな〜
ラブレボリューションや、ギャルボーイ(知ってる?)もよかったかな〜♪

[PR]

by nao-bon51 | 2007-03-27 22:45 | 藤木直人

年代もの♪

年代もの?!って、お酒のお話ではありません(笑)

 先日、部屋の奥を整理していたら、小物入れの中に10年以上前? に買ったサンダルウッドの精油が(*"0"*)
 OL時代、東急ハンズかロフトで買ったプリマライフのものでした。

 通常、精油(エッセンシャルオイル)は開封したら3ヶ月、いや半年〜1年ぐらいには使った方がよいのですが、サンダルウッドやフランキンセンスとかは、年月とともに香りが向上するんだよね〜♪

 年月経ったサンダルウッドの香りは濃厚かと思いきや、ふんわり優しい香りでした♪

 きょうはこれを、ティッシュに一滴垂らして枕元に置いて寝ようかな〜〜

[PR]

by nao-bon51 | 2007-03-21 00:36 | 顔色いろいろ

花婿さん役は何回目でしょう??

直人ファン以外の方に告知です(笑)

フジテレビ 月9ドラマ出演です♪


「プロポーズ大作戦」

 月9っていうだけで、“つまんなそう〜”とかなんだかちゃらい感じに思っていたのですが、最近ちょっと面白くなってきたかも♪
 昨年の「のだめカンタービレ」は途中から観たのですが、かなりはまったし...
昨日、最終回だった「東京タワー」も観たり観なかったりだったのですが、
 先週からもう〜〜号泣でした〜〜〜(T_T)。。。

 今度の月9はどんな感じになるのでしょう〜〜〜〜〜
直ちゃんは、出番は少なそうですが、どうか意味のある役で、いいドラマであって欲しい〜

 「ギャルサー」を久しぶりに観てるんですが、カウボーイのシンノスケ、いい表情がいっぱいです。かなり好き♪ 元気出る〜(笑)

[PR]

by nao-bon51 | 2007-03-20 21:46 | 藤木直人

飲みたいアンテナ発信(笑)

今週は前半は体調崩ましたが、すぐ元気になったり♪
 冬のような寒さだけど、青空でひだまりを感じる天気も多くて清々しい〜〜〜

 元気になったし、飲みたい〜〜喋りたい〜! なんて思ってたら、不思議とメールが着てお誘い集中(笑)
他の用事や仕事の合間をぬって、今週は3回も会食(爆)
 お酒はもちろん大好きだけど、私はお酒が入った方が喋るので、おしゃべりの方が楽しい〜♪

 お仕事で知り合ったお友達とお好み焼き屋さんだったんだけど、浪花なお好み焼き屋さんだったのね。で、鉄板の他にたこ焼き用の鉄板も横に付いてるのね〜〜! 大阪のお好み焼き屋さんってそうなの?
 初めてたこ焼き焼いたんだけど、けっこう楽しい〜(笑)
お友達はなんとブルーチーズ持参で、たこ焼きの中にブルーチーズちぎって入れたら(爆)これが美味しい〜♪

 そうそう〜〜今週は居酒屋さんにも出没(笑)
 最近のチェーン店の居酒屋さんって、内装もキレイで手作り豆腐や、野菜などのサラダや、お魚とか、美味しくなったよね〜〜♪ お酒の種類も多くなったし。
 和民、月の雫に行ったんだけど、安くて美味しい〜。体に優しそうなメニューがあるのが嬉しいよね♪

[PR]

by nao-bon51 | 2007-03-18 14:06 | 藤木直人

ビタミン摂取♪

ここ2週間位、風邪だったり、花粉などでお肌のコンディションも心配な感じなので、ビタミンCを多く摂ろうと思ってローズヒップティーを家で頻繁に飲んでいるのですが、ちょっと飽きてきたのでいろいろブレンドしてみたり♪

 もともと、レモングラスやハイビスカスなどブレンドされているものを飲んでいるんだけど、ミントも入れると更に爽やかになったり、オレンジピールを入れると甘い香りがしたり♪

 今朝は、ローズヒップティーを飲もうか、豆乳を飲もうか迷っていたんだけど、

...どっちを飲むかは「自由だー!!」(by犬井ヒロシ)  

じゃなくって(寒っ)

 2つを混ぜて飲んでみたんだけど、これが美味しい〜♪
甘くないさっぱりしたイチゴミルクみたいな?!感じかな...

 昨日は豆乳に青汁混ぜたんだけど、オリゴ糖入れたら抹茶ミルクみたいな味がして、これも美味しくて、ここにミキサーしたご胡麻入りバナナジュースを更に混ぜたらこれもまあまぁおいしかった♪

 そうそう〜ミキサーでいろいろジュース作って飲んでますが、作った中にはかなり不味いものもありました(爆)
 美味しい発見があったらまた書こうかな♪

[PR]

by nao-bon51 | 2007-03-14 19:01 | 顔色いろいろ

TAKE THATの続き♪

先日書いたTAKE THATのイベントの続きだけど(遅くなった〜)

 TAKE THATで検索して読んで下さった方もいるみたいで嬉しい〜
記憶がだいぶ薄れてきてはいますが、覚えてるところだけ♪

 東京FMの司会のお姉さんの合図で、メンバー出てくるかと思ったら、まだ準備中だったり(笑)
そんなフェイントが3回くらい続いたのかな?
 とりあえず先にVTRを観て待っていたのですが...
私は、DVDを買っていないの同じ映像なのかわからないのですが、すでに昨年ヨーロッパでのツアーで行われたライブ映像でした。
 スタジアムクラスの会場が大熱狂で、しかも大合唱(すごいのよ〜)
で、その映像を観ている目の前の濃い〜ファンの方達も少ない人数ながら大合唱(笑)

 もう〜11年ぶりに会えるのを心待ちにしている方達を目の前に、私もテンション上がったりして(笑)
 
 メンバーがようやく登場して、目の前の4つ並んだイスに腰掛けてのインタビュー
“自分達はとても年をとったのに、みんなとっても若いね〜”
とか
ジェイソン 一人抜かして3人んは皆結婚して子供がいるらしく、
“メンバーの子供達を見てると自分も幸せな気持ちになることもある”
とジェイソンのあたたかいコメント。

 ジェイソンに「日本人のワイフはどう?」との質問には、
人種や年齢などこだわらないという感じの答えがあって、最後に
「日本人のワイフ見つけた♪」とお茶目な感じで、私の前に座ってた女の子を指差したので、
後ろにいた私はかなり勘違い妄想タイム(爆)

 妄想...いや、続きはまたあとで。。

[PR]

by nao-bon51 | 2007-03-13 22:12

青汁ファイト♪

昨日風邪ひいて一日寝てました( ̄△ ̄;)
そんなにひどくはないので、一日寝ていたらかなり回復。今日はお休みになって、油断しないで今日もゆっくり。。。

 季節の変わり目という事もあって、心身共に毒素がたまっているような感覚もあってか、昨日と今日はポカリスエットに青汁入れて飲んでます。

今日は、ローズウッドの香りがいいかな♪
鎮静させ過ぎず、私にとってバランスをとってくれる、ほんわかの香りです♪

 では、おやすみなさい(笑) 

[PR]

by nao-bon51 | 2007-03-12 12:14

撮影??

今日、帰りに地元の駅前で何やら撮影? の準備がされていました...
 駅前の、葉っぱもまばらな木の枝には枝葉がロープで巻き付けられていて、“撮影が終わり次第、明日撤去しますので触らないでください”と張り紙。
 路駐の自転車も撤去されて、道路清掃車も走って。。。
いったい何の撮影なのかしら〜〜w(*"0"*)w

駅から旦那と一緒だったんだけど、 
 「直ちゃんのドラマだったらどうしよう〜〜」とか、
疲れてぼーっとしていたはずが、妄想トーク炸裂してて(爆)気が付いたらかなり元気モードでうかれポンチ(笑)
 お友達にもメールしゃちゃったし(被害者二名)

 で、駅前はパトカーも集結してて、ヘリコプターも飛んでたもんだから、すんごい大掛かりな撮影〜〜??
 なんて思っていたら、どうやら駅前の店舗に強盗が入って、犯人追いかけていたらしい〜〜〜〜(怖)

 ということで、多分ドラマの撮影ではないのかな〜〜??
夜中に見に行かないで寝ます(笑)
 妄想だろうがなんだろうが、幸せ気分のままで(ぷ)

TAKE THATの続きは週末になりそうです♪

[PR]

by nao-bon51 | 2007-03-07 22:32 | 藤木直人

終わりました~(*'o'*)

生のTAKE THATに元気貰いました~♪
一曲生で聴かせていただきました~~いゃ~ハーモニーが素晴らしくて鳥肌立ちました♪
続きは後ほど…

今日(5日)の“笑っていいとも!”のエンディングの出演は時間切れだったのか?!ほんの一瞬だったね〜〜(^^;)
 どうだろう〜?増刊号ではもっと長く観れるかもしれないよね?! 

 で、日曜のイベントですが、1:30集合で、二時過ぎからのスタートでした。
東京駅八重洲口から歩いて数分の「HIT STUDIO 60's」というカラオケの入っているビルの地下のこじんまりとしたライブスペースでした♪
 もちろん、CD,DVDを買って応募して当選した方が先に入場だったので、私達は後ろの一段高くなったソファー席の前の位置でした。皆座ってゆっくり登場を待ちました。
 司会の女性の方が現れて、まず映像を観ました。
昨年のライブの映像に合わせて、皆大合唱の手拍子♪
 人数が少ないので、盛り上がりに欠けますが、アットホームな雰囲気になりました。
舞台の上にはスタンディングマイク4本とその後ろにイスが並んでいて、いよいよ彼らの登場!
 泣いている方もいらっしゃいました、11年ぶりだもんね。。。続く

[PR]

by nao-bon51 | 2007-03-04 15:23