<   2006年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

生牡蠣の美味しい季節ですね〜(苦笑)

復活です(笑)

実は先週、生牡蠣にあたって撃沈してました。。。トホホ(ーー;)

病み上がりですが、もう元気なので、どんどん動いて毒素を出し切りたいものです。。。

昨日は、日本アロマ環境協会の会員の集いが開催されました。

年に一度なのですが、色々と興味深いセミナーもあり、アロマ関連会社のSHOPのブースも沢山あって、半額など、かなりのお買い得価格でオイルが買えたりするという事もあって、かなりの人だかりでした。
  私は今回も毎回お手伝いしているところでのお仕事でした〜〜〜〜〜
朝から行って、ダッシュでセッティングして、セッティングも終わりそうな所へもう既にお客様が〜〜〜〜(@@)って感じで、もう1日人だかりで結局お弁当も食べれず〜休憩もなく、5時に閉店して今度は撤収作業があり、梱包して配送まで終わって、オーナーととりあえず弁当食べようとしたら、その会場ですら撤収〜〜(爆)
   大手町のサンケイプラザだったのですが、外に出てビルの陰の暗がりで弁当をガッツク3人。。( ̄▽ ̄;)

で、とりあえずビールで乾杯がしたいと言い、向かったのが

東京駅の中にある【ステーションホテル】
東京駅の丸の内側の駅の外から入ります♪ ちょうど駅の中心にドーム型の入り口が見えると思います♪

東京ステーションホテル公式ページ

ここね、ずーっと東京に住んでいて、東京駅は何度も使ってるくせに初めて行ったんだけど、
小さなロビーに入ったとたんフカフカ絨毯で、中が昭和のレトロっていうかクラシックというか、とっても雰囲気がいいんですよ〜 なんか落ち着きます。
  最近の映画にも使われているそうです。
バーの雰囲気がとってもいいということで行ったら土日はお休みという事で、残念ですがティールームのようなところでビールとオードブルなどをいただいて帰ってきました♪

残念ながら3月末で5年間の営業休止になるようです。。。

今度は、バーに行ってみたいな〜〜〜(*^^*)

by nao-bon51 | 2006-01-30 22:35 | 顔色いろいろ

キターーー(@@;)

詳しくは明日\(◎o◎)/!

で、TOKYO FMから届いたというか。。。

えっと、沖縄旅行の最中、沖縄本島でランチをしていた時にTOKYO FMから携帯にメールが入りました。

昨年、9月頃から、東京FMの有料携帯サイトでBON JOVIのあのジャケットのスマイルのマークを使って面白画像を募集していて、その頃このブログにアップした

この画像↓

を送ったのですが
過去のブログ記事

見事最優秀作品に選ばれました☆おめでとうございます☆☆

というメールが届きました〜〜〜〜(@@:)

しかも〜〜〜

こちらは、BON JOVI自身に選んでいただいた賞になります!!

(応募時の告知どうり)

ですって〜〜〜!!

ぎゃ〜〜〜あ〜〜〜〜〜〜〜!!

で、優秀作品にはBON JOVIメンバー全員のサイン入りステッカーが届きますので、住所等をお知らせ下さい

。。。というメールでした〜〜〜(@@;)
もうね〜〜〜〜客がほとんど居ない沖縄のカフェでイスから突然立ち上がって興奮(爆)
 食事が喉を通らなくて、半分残しました。。。
   しかも、その日は誕生日(笑)

沖縄から帰ったら不在通知が入っていて、
次の日、お仕事行く前に佐川急便のセーフティーサービス(貴重品)で届きました♪

誰が、どのサインかわかりやすい〜〜〜〜(*^^*)
家宝にしなくちゃ〜〜〜〜どうやって保存しよう〜〜〜〜??

by nao-bon51 | 2006-01-22 22:52 | BON JOVI

晴れたね〜〜

南国から帰ってきたらこの寒さっ(うう〜)  寒さと同時に現実に引き戻されました〜(爆)
  帰ってきて、次の日からすぐ仕事でしたが、心と体がなぜか軽い〜(*^^*)
空気が最高にきれいな所から帰ってくると、いつもは気が付かないけど、東京って空気が汚れててちょっと息苦しい感じ(^^;)

旅先から携帯で投稿してましたが、補足レポなどちょこっと書いていくので、

お暇な方は息抜きに見てみてね〜(*^^*)

by nao-bon51 | 2006-01-22 10:21

もぉ~凄いのなんのって!

天然記念物の『サキシマスオウノキ』です。どこからが川で、どこからが陸か境目がハッキリしない位の湿地帯。長靴無しでは転んでしまいそうな…

by nao-bon51 | 2006-01-20 21:25

あまりのキレイさに…

靴と靴下を脱いで水の中へ…ズボンのすそが濡れてもお構いなし(笑) あまりの気持ちよさに興奮していたら旦那もたまらなくなって靴を脱ぎ出す…他のツアー客の方も真似して入る(笑) ガイドさんの言う集合時間が10分延びました(爆)

by nao-bon51 | 2006-01-19 12:29

さらに、さらに南へ…

ここは日本か? と思うほどの大自然(*'o'*)

by nao-bon51 | 2006-01-18 19:52

さらに南へ…♪

by nao-bon51 | 2006-01-17 16:51

やっぱりコレでしょ(笑)

はっぴばーすでーとぅーみー♪ (笑)

by nao-bon51 | 2006-01-16 21:09

同じ…

3年前と同じ海辺に来てみました…
またぼーっと♪

by nao-bon51 | 2006-01-16 11:37

南へ〜〜〜〜♪

えっと、明日から19日まで旅行です〜〜〜〜

お仕事いろいろ残して旅に出るのは心残りですが。。。

楽しんで行こうと思います。

旦那と泊まりで旅行に行くには前回の沖縄ライブ...いや、沖縄旅行(笑)以来かしら〜〜

いや〜〜〜3年ぶり(爆)

いつも旅行というと、いろいろとワクワクあちこち観光したりするんですが、

今回は“のんびり”がテーマでいきたいと思います....

一カ所どーんと行きたいところに一日行って、後はのんびり。。。

共通のお友達に会うのも楽しみです〜(*^^*)

by nao-bon51 | 2006-01-14 13:17 | 顔色いろいろ