<   2005年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

にゃんこ発見…(笑)

c0031467_20124575.jpg

今日もお仕事でしたが、都内は閑散としてますね〜 自宅付近の商店街を歩いていたら、にゃんこ発見(笑)
というより、こちらは果物屋さんでお馴染の、看板にゃんこの‘つくし’ちゃんです♪ とても人懐っこくて、皆さん触っていったり(*^_^*)癒しスポットです♪
今日はミカン箱の上ですが、隣りの薬局屋の店頭に並んでいるシャンプーと一緒に並んで座っていて大爆笑されてた事もありました(笑)

そうそう、年末年始はやっぱりミカンですね♪今、車の中でこれから実家行ってお雑煮とか作るつもりなねですが(うぅ〜家でPC見る時間なかった〜)、はたしてミカン食べる時間なんてあるのかどうか〜(ΘoΘ;)
今年もテレビ見ながら野菜切りながら年越ししそうです(笑)
皆さん よいお年を♪
[PR]

by nao-bon51 | 2005-12-31 20:12

きゃあ~~直人発見(笑)

c0031467_12124491.jpg

今日は午後からお仕事です♪仕事行く前に銀座で買い物しようと地下を歩いてたら、(地下鉄銀座A8出口階段近く)弁護士直ちゃん発見(笑) あ~~~こんなかっこいい弁護士いないよね~!ドラマ楽しみ♪
今日はいい日だ(笑)
[PR]

by nao-bon51 | 2005-12-30 12:12

大切な方が〜〜〜。。。藤木直人さん祝、入籍

 今日、藤木直人さん、彼のコメントがファンクラブ限定のページにアップされました。
 その後、ヤフーのトピックスなどにもアップされました。
 まず、FANに報告してくれたのは嬉しいよね。
 
 はじめは動揺しちゃったけど(ってまだしてるけど〜@@;)
 彼らしい言葉で、心のこもったコメントでホッとしました。

 私にとって大切な方(ってこちらの勝手ですが〜)の、
 人生にとって大事な報告だったので、かなりビックリでしたが〜
 。。。そろそろだろ〜?とも思っていました(〜ってこれもこちらの勝手ですが〜)

  すんごく考えて決断したんだろうね〜直ちゃん。

 私的には、より自分に近くなった感が(爆)
 
 彼の周りにも沢山いると思いますが、私の周りには、家庭を大事にしながらも、趣味や仕事を頑張っている直人ファンがいっぱいなので、そんな皆を近くに感じてくれたらいいな〜なんて思っています(ってこれも勝手ですが〜笑)
 
 とにかく1月からのドラマは楽しみですが、
 私としては、ライブやFCイベントの方はもっっと楽しみなんですよね〜

[PR]

by nao-bon51 | 2005-12-28 23:38 | 藤木直人

体の芯からホカホカ。。。♪ その2

c0031467_1183243.jpg

さてさて♪これ何でしょう〜?今日もお仕事行って来ます(*^_^*) 。。。ちょっとつづく♪

 実はコレ、お風呂用のお塩で、ブラックソルトなんです♪
 商品名が「邪気払い用 古代 黒塩」ってネーミングで、パッケージもすんごいんだけど(笑)“含食塩硫黄泉”って書いてあって、硫黄の温泉の元となるものだそう〜
 リピーターで買う方が多いので、恐る恐るやっと買ってみました(笑)
 
 塩の粒が大きいのでじわじわと溶けていくんだけど、
 本当に硫黄の温泉そのものの強烈な匂い〜〜〜〜〜!!!

 でね、本当に温泉に入ったみたいにゆでダコ状態で、体の芯までホカホカでビックリでした〜〜〜("0")
 匂いからして、アロマからはほど遠いのですが(爆)何故か売っている(ぷ)
 でもね、なんだかこの匂い、それとお肌のつるつる、ホカホカで、温泉気分でだいぶ癒されました〜〜〜(*^^*)
 お正月も、これで温泉気分で楽しんでみようと思います(*^^*)

[PR]

by nao-bon51 | 2005-12-26 11:08

クリスマスイヴですね〜

みなさん、プレゼントは買いましたか?

 私はというと、まだ誰にも買ってないのですが(^^;)

 お仕事なので、店でラッピング大会です(笑)
 
 忙しいけど、隣の広場では、サンタの格好をした子供の聖歌隊の歌や、フルートなどの演奏や...サンタも香りを嗅ぎに来たりで(笑)
 お客様のテンションも上がり気味で、私も燃えてきます(笑)

 明日も楽しんで頑張りましょう〜♪


 Have a nice weekend!!
[PR]

by nao-bon51 | 2005-12-23 23:51 | 顔色いろいろ

体の芯からホカホカ。。。♪ その1

ホットワインの季節となりました(笑)

 日本酒や焼酎の熱燗って好きではないのよね〜〜冷やが好き♪

 って、酒好きの話じゃなくって(笑)
 
 最近、ワインを買っても一本飲まないようにしています(って当たり前? 笑)
 残ったワインはホットワインに。本当に暖まります♪

 ただ、ワインだけを温めてもいいのですが、
 スパイス系のハーブを入れると更にあったか!
 ハーブティーだけでもホカホカしてくるような、シナモン、アニス、フェンネル、オレンジピール...etc 働いてる店でも扱っていますが、スパイス系のブレンドティーを使うと簡単です。
 鍋にワインを入れ、ハーブをちょこっと入れて、少し煮立たせます♪ アルコールをかなり飛ばすと、お酒の弱い旦那もOKでした♪
 茶こしでこして、あればレモン汁を少したらすと美味しいんですよ(*^^*)
 お砂糖を入れてもいいけど私は入れません〜

ちょっとの風邪ならこれで吹き飛んじゃいます♪
血行が悪いと免疫力も下がるしね。
 なによりも、美味しいので病み付きになりそうですが、一杯だけね(笑)

[PR]

by nao-bon51 | 2005-12-22 11:34 | 顔色いろいろ

クリスマスだね〜☆

クリスマスだね〜☆

 今年も不二屋でケーキ予約しちゃいました。
 人気のケーキ屋さんのとかいろいろと目移りしちゃうけど、
 小さい頃から食べていた不二屋のケーキ。なぜか懐かしくてホッとしちゃう♪
 予約するとペコちゃんのクリスマスのケーキ皿が1枚貰えるんだけど、5枚位あるかな。
 そんなわけで、クリスマスといえば、“ホールでケーキが買える日”って感じです。きゃ〜(笑)
 夜ちょこっと食べて、次の日の朝ご飯もケーキだったり(笑)

 今年もクリスマスはキャンドル飾りました♪

c0031467_095736.jpg

すんごい小さいツリーと赤い雪だるまは昨年、100円で買った紙粘土で作ったものです(笑)
 昨年はこの時期、仕事もあまりしてなかったし、愛しい彼がCDとDVDを3週にわたって発売するもんだから(爆) 。。。総額300円位のクリスマス飾りでした。

[PR]

by nao-bon51 | 2005-12-22 00:16 | 顔色いろいろ

1リットルの涙 最終回

 泣きました。。。

 でも、明日には微笑んでいられるようなドラマでした。。。

 ラストはいつものちょっと悲しい曲ではなくて、サントラの中の曲でした。
 いろいろと考えさせられるドラマでした。
  
 いろいろと考えると、涙が出てきそうですが、またいろいろと考えて、自分も歩いていかないと。。。♪
 素敵な言葉がたくさんあったので、心の中に置いておこうと思います。
 
 あす、花買おうかな♪
c0031467_0364948.jpg

 そうそう〜
 歩くといえば、↑この青空の中のロケでの筋肉痛がやーーーーっととれたって感じです〜〜〜〜
 喪服でパンプスで、土手のような急斜面を登るんだけど、私の履いていた靴がツルツル滑るんで、ズルズルと滑りながら頑張ってました(笑)
 足踏ん張ってたら筋肉痛ってなわけです。。。トホホ
 でも、目の前の直人さんがかっこ良すぎて。。。クラクラしそうでした。。。
  陣内さんも素敵でした。薬師丸さんは大ファンになりました♪

[PR]

by nao-bon51 | 2005-12-20 23:51 | 藤木直人

明日、最終回ですね…

c0031467_12491127.jpg

最終回のエキストラに参加してきました♪ まだ筋肉痛がとれません(笑) 愛しい彼の出演作、というか素晴らしい作品にちょこっとですが参加できて嬉しかった~。 陣内さん、薬師丸さん、そして藤木直人さん。本当に素敵な方達でした♪
[PR]

by nao-bon51 | 2005-12-19 12:49

オーラ見えました??

先日、晴海のビッグサイトで開催されていた、「癒しフェアー」に行ってきました。

 最近テレビでも紹介されていたりする“オーラ”の鑑定。
 オーラの写真を撮ってくれるブースもいくつかあったので、
 私も撮ってもらいました。

 分析結果もプリントされて出て来て、それと専門家の方にコメントいただきました。

 で、えっとですね〜〜
 結果は内緒です(笑)
 個人的にお会いした時にお見せします(^^;)
 
 ひとつだけ書くとしたら、
 “人と話してるだけで幸せ。。”とか書いてありました。
 。。。確かに(笑)

 でもね、シャイなので、そんなにお話は得意ではないのですが、
 でも、好き(笑)

 ちなみに、お友達と好きな人の話をたくさんしてきたところで、かなり幸せ(*^^*)

[PR]

by nao-bon51 | 2005-12-18 01:09 | 顔色いろいろ