カテゴリ:BON JOVI( 73 )

やんちゃな56歳がんばれ!

 最近は、やんちゃな32歳○○○人にすっかり夢中な毎日ですが〜(ぷ)
 今回は、やんちゃな56歳の話、
 ちょっと前になりますが、エアロスミスのスティーブンタイラー父さんが、奥様と離婚しました〜(泣)
 マスコミに騒がれる前にひっそりとすませたそう〜(T_T)
昨年末、リブタイラーが出産、初孫(ぷ)で幸せムードだったのにぃ〜
 昨年の東京ドームライブの時は、楽屋には奥様の写真を飾り(ぷ)
しかも、ライブ終了後のその夜、奥様や子供を引き連れて、後楽園でジェットコースターやらパラシュートの乗り物などに乗って、家族サービス(健気なお父さん。。)
 ...もちろん遊園地に遊びに来た一般の方はビックリ!(あぁ〜、これが直人だったら〜〜)

 それにしても、歳をとってもロックンローラーなスティーブンお父さん、
ステージ上でもかなりやんちゃですが、私生活もやんちゃすぎます〜!
 奥様との間には16歳と13歳のお子さんがいるのですが〜
 女優のリブタイラーはガールフレンドとの間の子。
 前の奥さんとの間にもお子さんが。。。

ちょっとの間、活動は休止中。。。らしいけど。元気に復活してほしいです〜(*^^*)

 で、相方で、ギタリストのジョーペリーは5月にソロアルバムが出ます
c0031467_19343912.jpg

ジャケット、かっこいい〜!
ちなみにジョーさん一家は、昨年ドームライブの次の日、
家族を連れて“日光江戸村”に行ったそう〜(笑)


 そうそう〜。
今日、○○タクさんの月9ドラマのCMを偶然観たんだけど、
バックの曲にエアロスミスの“ANGEL”が使われていました。。。

うーーーーん(^^;)

[PR]

by nao-bon51 | 2005-04-07 19:55 | BON JOVI

はすきーぼいす♪

今日は、実家行って帰ってきました〜♪

 帰ってきたら。。。。きゃ〜!!

 昨日から、直人さん以外でDVDレコで録画網張ってました(爆)
 で、かかってたかかってた〜〜!!
 今帰ってきて、見たら昨日の「とくだね」にBON JOVIのジョンが〜!!
 ツアーでもなく、レコーディングでもなく、役者業でもない時は
 “パーソナリティー”。。いや違った(笑)
 “AFL"(アメリカンフットボール)の! ジョン社長〜!(ぷ)
 オープニングでは以前、社長みずからステージに立って歌うジョン♪
 かっこいい〜!!
 今回は“CM”でござんした♪


 下から二段目の一番左の画像。クリックすると動画が。

 それにしても、3月で43歳になったジョン。若い〜〜!!

 そういえば、最近私の周りのFANの間で、以前より更にハスキーになった?と評判のJON。
 初期のと比べてみると、たしかにハスキーかなぁ〜〜〜?
 そういえば、エアロスミスのスティーブンタイラーも昔は今ほどハスキーではなかったな〜〜〜。。。。
 ロッカーの宿命なのだろうか〜? 他のアーティストはどうなんだろう〜?

 私なんか、カラオケで10曲歌っただけで喉が痛い(爆)これってやっぱ発声がよくないんだよね(ーー;)昔、劇団に数年在籍してた時、発声は習ったはずなのに。。。。。ぜんぜんダメダメじゃん〜(爆)
 直ちゃん、喉はもうすっかり回復したよね? きっと。
 喉は大事です〜〜〜〜〜〜〜

[PR]

by nao-bon51 | 2005-03-31 22:27 | BON JOVI

BON JOVIのBOXセット♪

 やっとBON JOVIのBOXセットを注文しました〜
昨年発売でしたが、ようやくです(笑)
 えっっ? 買って聴いてから日記に書けって?

何故、買わなくちゃって思ったかは。。。。
まだ正式発表されてませんが、いろいろなインタビュー記事で、
“アルバムがもう出来上がっている”とか“ツアーがある”とか“日本に行きたい”とかJONが言っているそうです♪

アルバムが出たらますますBOXセットは遠のいていきます(笑)
しかもこのBOXセット、未発表曲ばかり集めたものが何枚も入っていて、聴くのに時間がかかりそう〜(笑)
 しかも直人さんのツアー中には聴く余裕はありませんでした(爆)

直ちゃんのツアーがない時にBON JOVIが来てくれて、そして
それもない時にはエアロスミスが来てくれる(*^^*)
 いつもいいタイミングでいつも来日してくれて感謝です(笑)

 
[PR]

by nao-bon51 | 2005-02-12 21:30 | BON JOVI