カテゴリ:BON JOVI( 73 )

BON JOVI ★いよいよ来日!!

BON JOVI
”LOST HIGHWAY TOUR”in JAPAN!!

WOWOWプレゼンツの、サポーテッドバイ ローソンです。
c0031467_0252788.jpg


 今日、9日に日本入りする予定だそうです072.gif
1/11(金) ナゴヤドーム 17:00開場/19:00開演
1/13(日) 東京ドーム 15:30開場/17:00開演
1/14(月・祝) 東京ドーム 15:30開場/17:00開演
1/16(水) 京セラドーム大阪 17:00開場/19:00開演
********

なんと、東京2日目の14日(月・祝)はWOWOWで生中継です!!すごいね〜!072.gif

ウドーで当日のグッツ販売情報もアップされています。
販売商品もアップされてますが、ジャージというか、パーカーなどはやっぱり1万円なのね〜〜んん〜〜
 めずらしくブランケットなんかあるし、なんと”箸”がある(笑)
日本だけのグッツなのかしらん♪エコだね〜〜〜
 キャップは毎回早めに売り切れているかな〜。買った事無いけど欲しい方はお早めに。

今回は、東京2DAYS行ってきます♪
それぞれ違う相方なんだけど、2日目はピンチヒッターで旦那と行ってきます★
行けないお友達の分まで叫んできます〜〜(泣)

...ほんと、直人さんが活動あまりしていなくてちょっと寂しい時に来てくれるBON JOVI(笑)

そうそう〜〜各会場、若干チケット余っているようです〜
格安チケット屋さんや、ヤフオクでも、破格ででていたりするので、連休の予定の無い方はいかがですか〜060.gif
[PR]

by nao-bon51 | 2008-01-09 08:14 | BON JOVI

交差点で...

c0031467_12474199.jpg

すでにファンの方はご存知かと思いますが、
 BON JOVIのアルバムからのシングルカット曲” Till We Ain't Strangers Anymore”のPV。
 BON JOVIとしては初めて?のデュエット曲。カントリーシンガーのリアンさんとなんだけど、触れるか触れないかのロマンティック...というか顔が近い〜〜〜〜!!
ジョンの髪型短いよね〜〜アルバムに合わせてカントリーなリーゼントっぽくしたのかな〜。おでこ広いし(微笑)もうちょっと長めの方が好きかも〜
 今回のPVは他のメンバー出てなくてちょっと残念〜。

 あ〜〜直ちゃんもこんなPVあってもいいのに〜〜〜〜(ディエットはしなくていいけどね)
 公式HPの動画がちょっと我が家のPCでは重いのでyoutubeで探して観ています。

動画(是非最後まで観てね..笑)
[PR]

by nao-bon51 | 2007-12-19 12:59 | BON JOVI

ジャージはステキです♪

c0031467_23344989.jpg

なんとなくハートに矢が刺さってる今日このごろ(笑)
傷心というわけではなくて、キュン♪となってるっていう意味ね(ぷ)
 直人さんとのライブ初日の前日にBON JOVIのライブツアーもスタート!
まずは故郷ニュージャージーの大きなキャパでの、なんと10日間ライブですよ〜
勿論、連続ではないにしろ、10日間って凄いです〜〜今頃は7日?8日?目が終わってる感じかな〜〜♪
 故郷ニュージャージーからスタートのライブですが、上のツアーロゴも昔からあるBON JOVIのマークだよね〜〜ハートに剣が刺さっているやつ。
 原点回帰??それとも温故知新??....ツアー始まる前のインタビューとか、今回はあまり観てないのでわからないけど、リッチー復活!!リッチーがんばれ!!の要素ももちろんあるよね??

そうそう〜〜、直ちゃんのTシャツもハートに剣が♪
ちょっとうれしー♪

そうそう〜ツアーチケの為にBON JOVIのFC更新したのに、FCチケが3分で売り切れてしまった〜〜(ーー;)もちろん英語だけど、以前より、ネットで買いやすくなったからかな〜?
しかも外国の方もJAPANチケを買えるみたいだよね〜〜
 追加も出してくれたけど、取るのは大変そう〜〜〜

今日は何となく、直人ライブ前でドキドキしゃちゃって、関係ない洋楽聴いていたんだけど...
そういえば、直ちゃんのライブ前にかかっていた曲の中に、
エアロスミスの“LOVE IN AN ELEVATOR”が流れててちょっとうれしい〜♪
エアロのライブではいつも2、3曲目位で観客が「oh〜!yea~!」って拳振り上げて盛り上がるやつです♪
 あと、U2のipodのCMで流れてた曲も流れてたよね〜(アップル社ご愛用って事で...笑)
あと、アヴリル・ラヴィーンもかかってたかな??
それと、直ちゃんが気に入っているダニエル・パウターの"Bad Day”
ダニエル・パウターもフード被ってるイメージがあるかな(笑)
 ローズピアノも弾いてたよね〜〜
あれって、カワイイ音なんだけど、どこかセクシーな感じが私はするんだけど...直ちゃんにぴったりだよね(*^^*)

そうそう〜ニュージャージーつながり?(笑)
 でジャージだけど(笑)
直ちゃんのライブグッツのジャージ、あれはお世辞じゃなくてすんごくいいのよ〜♪
綿ベロア素材で、ちょうど良い厚さだし、どのくらいの枚数作ったか知らないけど、あのくらいの値段になるのは当然かな〜〜(元、衣料品企画...笑)
 でも、気軽に買えるねだんじゃないよね〜(ーー;)
 数百枚、数千枚作らないと安いジャージは出来ないかな〜。
よくあるありきたりのジャージ素材にロゴプリントしただけのものだと、なんだかな〜って感じだし。ただ、あそこまで個性があると賛否があるのかな。。。
 でも直ちゃんらしいのを作ったよね〜♪グッツもどれもこだわってて、楽しんで作った感じが伝わってくる〜♪

[PR]

by nao-bon51 | 2007-11-08 19:18 | BON JOVI

ズバリ言うわよ!BON JOVIゲスト

ズバリ言うわよ!BON JOVIゲスト
観ました〜〜細木さんの鑑定はすこしだったね〜〜

 メンバーみんな、今年から運気上々みたいだね...
デイヴィットは昨年から良くなったというのも頷けるし...
ティコは今、家庭が安泰だよね〜。
リッチーもいろいろありすぎたけど、そこには触れずに”心が疲れ過ぎてる...やさしすぎるのよ。ぐじぐじせず、もっと前へ出して。”とか言われて、胸がきゅっとなるような優しい笑顔のリッチーだった〜〜(T_T)
 ジョンは、やはり心で行動するロマンティストなのね。“理屈が嫌いでハートで行動する..”とか言われて「当たってるよ」って(笑)
 細木さんいわく、これだけ相性のよいグループは珍しいって♪

冒頭で、BON JOVIの歴史も振り返っていたけど、
 “結成して25年喧嘩なし”って。
喧嘩はあるだろうけどね(^^;)
ジョンは「俺たちはメンバーである以前に友達なんだよ」って。
今でも、ジョンの家のキッチンででリッチーと曲を作ったりしていると番組では言っていたよね。

そうそう〜、昔は、二人でガレージで曲作ったりしていたよね(笑)
今回のアルバムでは、ホテルの部屋も隣同士で、ジョンの部屋で作ったりしたそうだし(仲いいね〜)そうやって出来た、心が入った曲だと思うと余計に泣けてくる〜〜〜〜

 細木さんはメンバーにベタベタで、特にジョンを“マイ ボーイフレンド”だと( ̄▽ ̄;)
「ボーイフレンドじゃなくて、オモチャでしょ?(笑)」って返したジョン(笑)
どうみても、親子のようで微笑ましくみえました(笑)
 何度も頬や手にキスしてて、有田さんが「ホストクラブで大判振る舞い状態ですね!」って言っていたけど、まさにそのとおり( ̄ ̄;)
  そんなホストクラブあったら行ってみたいけど(笑)

年齢問わず女性の扱いは慣れてる感じ?(ぷ) とても大人で紳士に、ジョークも交えて接してる姿がますますステキ♪ 今更な質問や、童謡聴かされても不機嫌でなかったしね(笑)
 ちょっと具合が悪そうだったけど、最後にサングラスを外したジョンは笑顔がステキでした。

ライブではMake A Memoryをやって、細木さんが「泣きたい気持ちにならない?」って興奮して言ってたけど、
 わたくし、テレビの前で泣いてました(T_T)。。。。
ライブシーンではヒューの姿も見れたし♪
 あ〜〜やっぱりメンバー全員大好きだ〜〜〜!

[PR]

by nao-bon51 | 2007-07-10 22:21 | BON JOVI

アサヒ・スーパー・ドライ・ライブ!

まだまだ、武道館の余韻が残ってます...♪
ライブは最高でした〜!
 はぁ〜。なんであんなにかっこいいんだろう〜〜〜〜〜
BON JOVI登場と共に、興奮してお友達とキャーキャー言って抱き合ってしまいました(笑)
 ちょっと疲れが見えながらも、笑顔が見えてパワー全開のジョンがとってもナチュラルに見えました。
 風邪もだいぶ良くなってたとは言え、ちょっとトロ〜としたカメラ目線に倒れそうになってしまいました(爆)
 ドラムのティコとキーボードのデイヴィッドは終止ご機嫌でニコニコ♪
リッチーもノリノリギターで、シャツの前を開けて、汗がテカっててセクシーだった〜〜〜〜
 Bad Medicineの前に、リッチーがジョンの肩を抱えるような、「大丈夫か?」とでもいうような?仕草を冗談っぽくやっていて、それを払いのけるような感じで曲にいったよね?(笑)
 ドラムのリズムに合わせて左右のカメラに体ごと振り向くパフォーマンスは病み上がりとは思えません(爆)ちょっと頑張ってたけどね(^^;)
 それにこっちも応えなくちゃという気持ちいっぱいで熱くなりましたが、ミディアムテンポの曲では手拍子も忘れて、ボーカルの素晴らしさにうっとり...

 「武道館」 を懐かしむように会場を見渡していたジョン♪
「20年ぶりに武道館に戻ってきちゃったよ!」と言っていたそう〜。
 オープニングは聴いた事ある曲だけど、知らない曲でしたが、武道館の名を有名にした、チープトリックの曲だったんですね〜〜

セットリスト
1 、I Want You To Want Me (チープトリック)
2 、Who Says You Can't Go Home
3、 Lost Highway
4 、Whole Lot Of Leavin'
5、 It's My Life
6 、(You Want To) Make A Memory
7 、THE Distance
8 、I Love This Town
9 、We've Got It Going On
10 、Bad Medicine - (Shout ーアイズレー・ブラザーズ)
アンコール
11 Wanted Dead Or Alive

アンコールが神戸と違って、一曲少なかったのは、飛行機までの時間がギリギリだったからだそうです。
 会場から去って、すぐに外に用意されていた車に乗り込んで、当日帰って離日したそうです〜〜〜〜    あ〜なんだか寂しい〜。。。
 来年来ると言ってくれたのは本当かな? 
新しいアルバムの曲がもっと大好きになりました。

[PR]

by nao-bon51 | 2007-07-01 11:33 | BON JOVI

BON JOVI来日中〜〜〜!

何となく今週はソワソワモード(笑)
 
 今週火曜日に関空へ到着して、28日神戸でのアサヒ・スーパー・ドライでのライブを終了したメンバー達♪
 今朝のめざましテレビでもやっていましたが、じつはジョンが38.5度の熱があったようです(><)ですが、さすがプロです...テンションだんだん上げていって、健気に盛り上げていったんだそう〜〜〜すごい。。。
ヤフーニュース

 今日は、なんと細木数子の番組「ズバリ言うわよ!」にゲスト出演(*"0"*)の収録。
放送は7/10です。ライブも披露するとと予告ではありましたがどうだったんでしょう。
 FCイベントも同じ日だった今日....どうだったのかな〜〜〜〜〜??
キャンセルされたインタビューもあったようですが、ゆっくり休んでほしいです。。。

そうそう〜〜〜!
アメリカのビルボードでもトップ1☆
 日本のチャートでも1位で、ヨーロッパや各国で1位をすでに記録!!
ザ・ビートルズ、ベイ・シティ・ローラーズの輝かしき記録を塗り替えていっているBON JOVI.
アルバムは常にヒットなのですが、ビルボード1位は16年ぶりだそう〜〜〜〜
c0031467_2239443.jpg

いよいよ明日は武道館です〜〜〜!!
 きゃ〜〜〜〜!!
10代の頃、初めてBON JOVIを観たのも武道館(T_T)
  ラッキーガールと一緒に行ってきます♪

[PR]

by nao-bon51 | 2007-06-29 22:20 | BON JOVI

道なき道を行こうぜ!

BON JOVIの新しいアルバムを買いました...
c0031467_10523179.jpg

 先週に”(YOU WANT TO)MAKE A MEMORY”というシングルも買ったのだけど、これがまた切ない切ない曲でした...
 タイトルからして”思い出作りしたいよね..”というラブソングかと思ったら、
「ひさしぶり..」と言って始まるこの曲。もう去っていきそうな彼女に会って、

今夜は他に行くあてないだろ?さぁ。。。
...携帯がなってる、何も聞かないでおくけどさ
 思い出作り、したいよね。

という、彼女とまだまだ同じ時間を綴りたい...という気持ちいっぱいの切ない曲。

BJファンは、誰もがリッチーを思い浮かべるよね...

前回のアルバムが世の中に対しての強いメーッセージだとしたら、
今回のアルバムはかなり内面的な曲が多いかな...
 デイヴィットもまだ離婚からまだ何年も経っていないし。
リッチーは、別れて間もないし、可愛い娘さんへの切ない思いもあるし、最近お父様が無くなられて、 辛い時期を過ごしていたよね...
 
 ジョンは今は多くは語らないけど、メランコリックというか、仲間の肩を抱えるような、そんな切なくも優しい曲や、爽やかで前向きな曲で、共感できるような、親近感のあるものが多いかな。
 アルバムのポスターでは、なぜかリッチーが手前に居て、サングラスで少し上を向いているんだよね...
c0031467_10344120.jpg


 “LOST HIGHWAY”
......
夕焼けはため息をつき、やがて姿を消して...

...昔は宝物だった小さな物達
人生はまるで天気のように変わる
大人になって年をとるか
もう一度ここから旅にでるか

今日は俺の独立記念日
ロスト ハイウェイ...

道なき道を行こうぜ!というこの曲にキュンとなってしまいました。
 
 特典DVDのインタビューでも言っているけど、カントリーアルバムじゃないのね〜〜
カントリーに影響されたBON JOVIのアルバムだってジョンは言っていたかな。
 ゴリゴリのロックな曲が1曲位しかないのが残念だけど、
とってもパーソナルな曲っていうか、悲しい曲なようで、前向きにさせてくれるし、
 アルバム全体を通して、リッチーのリハビリ曲?! 彼らをより近くに感じられて、共感する部分もまた大きくなったかな(*^^*)
 4曲目の Whole Lot Of Leavin'と
5曲目の We Got It Going On と
2曲目も8曲目も好き♪
 リアン・ライムズとのデュエットもあるけど、ライブで歌うとしたらリッチーがハモルのかな?それも楽しみだわ〜〜

ユニバーサル公式サイト(ボーナストラック以外は全部試聴出来ます)
[PR]

by nao-bon51 | 2007-06-15 10:55 | BON JOVI

BON JOVIのFCイベント発表

BON JOVI(ジョンの)のFC限定ページにログインしたら、
 東京でのFCイベントの案内がアップされていました♪

海外と同じく、イートとドリンクと何人か一緒の写真撮影etc.....
(あっ、これ以上の内容はお答え出来ません)

彼と近くで会えるという鼻血イベントですが.....

ああ〜〜

あ〜〜。゜゜(´□`。)°゜。うえ〜ん

なんと参加費が


950ドル(@@;)

日本円で12万円くらいでしょうか.....
この金額出すんだったら、アメリカのFCイベントに参加出来そう〜だよね(^^;)
 それに予算的に直ちゃんのライブ行けなくなっちゃうし〜

今朝、車で出かけながらモヤモヤしていたんだけど、直ちゃんの曲を聴きながら愛を確認しつつ落ち着きました(アホ)
 さっき見たら、FCイベントのチケットはSOLD OUTになっていたので、ちょっとスッキリ♪

でも、お友達のおかげでアサヒビールのライブで会えるので、それだけでもかなりありがたい〜〜〜〜
5月、6月はBON JOVI餌に仕事にも精が出ます(笑)

[PR]

by nao-bon51 | 2007-05-05 22:23 | BON JOVI

BON JOVI新曲♪

BON JOVI新曲です\(*^0^*)/
 【Make A Memory】 
公式サイトでフルコーラス試聴できるようになっています(太っ腹)

公式ページの真ん中の“Listen”をクリック
きゅんとなるような切ないけど強さもあるメロディーだわ...

アロバムの発売もかなり前から言われていますが、発売が決まったようで、
 6/19全米リリース、日本先行6/13発売!

すでに発表されている収録曲は他にはLost Highway、We Get It Going On
、 I Love This Town、On Another Day、Summertime、Holdin' On、など
(収録予定曲も含まれています)
カントリーアルバムだそうなので全曲カントリーチックなのかと思ったらそうでは無いようです。
We Get It Going OnはAFL(フットボール)のCM曲になっていてロック調でかっこいい!
 You TubeでBON JOVI new song で検索すると出やすいです。

YouTube
 YouTube各ページ↓ 音が出ます。いつまで観れるかはわかりません。
I Love This Town
Lost Highway
We Get It Going On

“ THE SUPER DRY LIVE”に間に合うように発売されるので、ライブが楽しみだね〜〜
とはいっても、第一回の抽選期間の当選は落選でした
  (T_T)....
最終締め切りは3/26(月)だったのでラストスパーとで数枚出したのですがどうだろう〜〜?当たってくれ〜〜! (ちなみにビールは飲み過ぎてないので安心を...笑)
 第一回締め切りの後は電話で当選確認出来るようになって、後ほどWEBでも確認できました。
 最終締め切りの発表は4月下旬だそうです〜〜

キャンペーントップ
ご当選確認サービス
[PR]

by nao-bon51 | 2007-03-28 10:32 | BON JOVI

誕生日おめでとう〜!! ☆追記あり

誕生日おめでとう〜〜!
って一日遅れだけど。。。
 
 昨日、3月2日はジョン・ボン・ジョヴィの45歳の誕生日でした♪
ご家族でお祝いしたのかしら〜?

 年をとってもヤンチャでセクシーで男っぽくて、でも可愛くてキュートなジョンがこれからも大好き(照)
 最近は香水R.S.V.PのCMもやっていて、これがドキドキです(鼻血)
日本で放送されないのが残念〜〜〜

CM動画(you tube)
メイキング動画(you tube)you tube動画はいつまで観れるかわからないのでお早めに。
白いワイシャツに黒ネクタイほどいてベットにもたれかかって......ってなんだか直ちゃんみたい(写真集買ったファンの方しかわかりません..笑)
 どちらもヘルシーなセクシーさ♪
やっぱり似たような感じが好みなのね...私って(笑)

c0031467_1726047.jpg

大事な事を書き忘れていました。
この香水、ケネス・コールとジョン・ボン・ジョヴィのホームレス問題に対するチャリティの企画です。
 ブランドロゴの浮き彫りの赤いボトルで木箱入りです♪
検索すると、日本でも買える香水のショッピングサイトもありました。
しかも、ジョンのサイン入りで限定とかあったり(@@;)
 香水は付けないので買いませんが、日本円で一万六千円前後のようです〜〜
 香りは、
トップノートはラベンダー、グレープフルーツ、ペッパーで、
ミドルノートはアイリス、ランなどのブレンドだそう〜♪
 爽やかな優しさの中に、ほんのり甘さのある素敵な香りってとこでしょうか?
今日は、何となく似たようなブレンドの精油で過ごしてみようかな〜(*^m^*)

[PR]

by nao-bon51 | 2007-03-03 17:26 | BON JOVI