カテゴリ:藤木直人( 258 )

藤木直人FCイベント感想その2

土曜日にカラオケ行って、セットリスト全部歌ってきました♪
ヘタだけど、スッキリした〜〜〜〜♪
今日はお仕事9時まででしたが、帰ってきてご飯食べてから
なんだかギターが弾きたくなっちゃった♪
上手く弾けないけど、直人のおかげで弾きたい曲が見つかりました♪
楽譜買おうかな〜〜

:::::::::では、つづき:::::::::::
(*記憶だけで書いているので(しかも二階席の後ろ〜〜の方)
違うところは突っ込んでいただけるとありがたい(^^;
コメントでも、匿名でも、非公開でもメールでも可(爆))

わ〜ってなって、次の曲は〜〜??って思ったら
幕が下りて...

幕が上がったら、そこには縁側セットが〜〜(きゃー♪)
ホタルノヒカリ2の共演者で同じ事務所の後輩の君沢くんが出てきて、
2000人の前でかんじゃった(笑)って若干緊張しているようでも、
なめらかな声でした(^^)
「ぶちょおを一緒に呼んでみましょう〜」って、
子供みたいな振りだけど(笑)
「ぶちょお〜〜〜〜!」って叫べた事がかなり嬉しい(←おばか)
君沢くんが、ホタルちゃんのマネして「ぶちょ〜どこ?ぶちょどこぶちょどこ...」
って何段かに積まれた座布団を一枚づつめくっては(笑)ぶちょおを探してくれて(笑)、
そこへ、奥から
「ぶちょおだ。」
ってぶちょおが登場。(きゃ〜〜)
会場に向かって「あほ宮〜〜〜〜っ!」って一言かましてくれました(笑...でもうれし〜)
甚平もドラマで実際に着ていたものを日テレから借りたそう。
衣装の甚平は実は11枚位?あって、
観ている人は気がつかないかも知れませんが、
着ている本人も気が付かないっていうような事を言っていたかな(笑)

 そうそう、ドラマの時から思っていたんだけど、
スーツで歩いている直人はスッとしているけど、
甚平で畳の上を歩いているその歩き方がぶちょおっぽくて好き(笑)
なんかね〜足の甲とか、かかととか、指も好き(←おかしい?)
あの足でバタ足で泳いだらめっちゃ早そう〜とか、
泳いでいるとこ見てみたい〜とか、くだらない事考えてたり(爆)

そうそう、
自己紹介の辺りから噛んでる君沢くんは好感がもてました(笑)
直人も最後の挨拶で噛んでいたし(爆)
ムラカミくんも映像で「くりぃむしちゅーの上田晋也さんです」って紹介するとこから
噛んでて(爆)
 みんな仲がいいわ〜〜(←褒めてない...笑)
で、ムラカミくんは上田さんに「ムラカミ〜おまえいらないわ!おれが司会やるわっ」
ってふざけて言われていたけど、
アナウンサー(志望)だったの?って話から
ここでムラカミくんがアナウンサー50社受けて落ちた話を直人がして(爆)
結果CUBEに入れてよかったねって話に(笑)

 映像が始まるとぶちょお&君沢くんは縁側に座って。専用のモニターを観ているのかな?
縁側セットの上ギリギリまで幕が降りて、そこに映像が映し出されて、
縁側の脇は黒い幕が壁のように張られていました。
福岡とかは縁側セットがギリギリではける場所もなくて
初めっからあったんだよね(笑)
って直人が話してました。

で、映像でマネージャーのムラカミくんがケーキ型(?)の帽子を被って司会をやり、
上田さんと直人のゴルフ対決。
まずは、ムラカミくんが、ボードを持って“どっちが勝つか?”アンケートで街角インタビューまで(笑)
巣鴨のおばあちゃんは直人の写真を指差して、
「清張のに出てた美容師さん」っていうような事言ったり(さすが年上の方に高視聴率だったドラマ)
女子高生やギャルなどにもインタビュー。
最後に、ムラカミくんの愛犬?!「小次郎くん」にも選ばせてて
上田さんに「いらねぇ〜〜〜」って突っ込まれて(笑)

ゴルフは3回戦でそれぞれにルールがあって、
1、英語を使わない。
2、くじ引きで引いたもので打つ。
3、ホール イン ワンまでのタイムを競う。

英語を使わないっていうのはありがちな感じだけど、
面白かった〜〜
ムラカミくんがわざと上田さんに「上田さん、このゴルフのメーカーどこのですか?」
なんて英語のメーカー名言わせたり(爆)
「きったね〜ムラカミ〜!」なんて言いながら、ついつい英語を言ってしまって、
倒れこむんだけど、直人もけっこう言っちゃって倒れ込むのが可愛い(笑)
 上田さんが「いえ〜〜い!」ってガッツポーズしたけど、
“いえ〜い”も英語だったり(笑)
カートで移動する時もチェックされてて上田さんかなり言っちゃってました。

くじ引きで弾いて打つのは、
二人共、馬の被り物が当たったり(夏だよね〜〜暑そう〜)
こんな感じの白馬のやつ(笑)
c0031467_1221091.jpg

           アマゾンで売ってます(笑)買おうかな...
直人は濃いピンクのポロの下に長袖T着ているところに、この馬のお面(笑)
上田さんは見えないと言いつつ口のところを破けるまで広げて中から見ようとしたり、
かすってちょっとしか飛ばなくて、馬のまま「安楽死させてくれ〜」って
ブラックジョークで倒れこんだり(爆)
直人も真似して「安楽死させて〜」って倒れこんで(笑)
見えない見えないと言いながらくるくる回っていたり(被っているのにかわいい〜)
上田さんは、孫の手で打ったり、最後はビリヤードのスティックで寝そべって、
本来のビリヤードの打ち方で打ってちゃんとインしていたり(笑)
 直人は、けん玉で「これ誰がかんがえたぁ〜?」って言いながら
全然打てなくて(後でこの人が考えましたって紹介して、
理系なのに残念な感じでって言われてました...苦笑)

最後のルールでは、全速力で打ってはダッシュで。
上田さんはダッシュする直人をカートで追いかけては、
「藤木くん、だからちゃんと止まって素振りしてからじゃないと打てないよ〜」
とちょいちょい話しかけては、それに返事する直人(笑)
 暑い中息切らして走っている直人が可愛かったしかっこよかった(笑)
次に上田さんで、同じく猛ダッシュですが、
直人が話しかけても動じずに、
苦しそうな走りっぷりで、
「CUBEに殺される〜〜」と叫びながら必死な形相で走り抜け、
この時、ダッシュする度にカメラやCUBEのスタッフが一斉に追いかける映像も
流れてなんか可笑しかった(笑)
 なんと上田さんが買って、
高級焼き肉の食事券の目録をゲットしていました。

 ゴルフをやっている直人を見るのは初めてで新鮮でした♪
実は理系なゴルフをやりそう〜(笑)
上田さんはやっぱりキャリアを感じさせました。

 そんな映像をゆる〜い空気感の中で観ているわけですが、
縁側でマイク持って座っているぶちょおのその足がキレイ〜
遠くからもわかりました。
相方が突然、丸窓(双眼鏡)をかしてくれたので見たら、
縁側でくつろいで座っているぶちょおの...
甚平の...甚平の胸元が...
はだけてて(かなり)びっくりして、話の流れに関係ないところで
きゃ〜〜〜っ(//▽//)ってなってしまったじゃいないのぉ〜
はぁ〜セクシーだったわ(笑)チラリ生胸板。

ぶちょおはもう退場かと思ったら、そのまま抽選会でした。
ゴルフの小道具のけん玉も当たってました(笑)
ぶちょおと縁側でツーショット撮れる権利は2名の女性の方に当たり、
お二人とも緊張されていましたが、
ぶちょおが肩に手を回して(ぎゃ〜)ポラを撮られていました。
全部の商品覚えていませんが、
おしゃれイズムの観覧権っていうのがあって、
当たった方に、「ゲストは選べないんですが、誰がいいですか?」
って直人が聞いてて、当たった方は「藤木さんがいいです」って答えたんだけど、
“藤木直人がゲスト”ってのも見てみたいよね(笑)
僕は出てるから(笑)誰がいいかって何度か聞いて...でもしつこく聞くのは辞めますって(笑)

もう〜〜〜〜!だから〜〜
こんな離れた席でなければ、
「イチローっ!」て叫びたかった(笑)
あっでもこっち(会場)には聞いてないか(^^;

抽選が終わり、君沢くんとぶちょおがはけていきました。

つづく。
[PR]

by nao-bon51 | 2010-10-06 23:56 | 藤木直人

藤木直人FCイベント感想その1

 イベントから何日か経ってしまって、メモった内容もちょっとだったけど、
今日、お友達と電話で話していたら色々思い出してきた♪
話していたのは実家に帰った友人だったのだけど、
電話の向こうで直人が弾いた20th Century Boy(T-REX)を弾いてくれて感激〜(泣)
私は先日、ゲームセンターのでプレイしたけど(笑)

また、ぐだぐだな感想ですが(^^;自分の記録で書いておきたいかな。

 今回は、東京のイベントに参加でしたが、
会場は中野サンプラザ。
「ここでライブするのは初めてだよね?」の直人の問いかけに
会場:「な〜〜〜〜い」って若干低いトーンのゆるい返事に、
「今の言い方はなに? “なーい”って」突っ込まれたよね(爆)
シバトラギャルサーの打ち上げで、未成年者が多いので中野サンプラザのボウリング場で打ち上げをやったそう〜。

って、
直ちゃん忘れてる?!
ここってナースのお仕事4で、高杉といずみちゃんがボウリングやったとこだし、
結婚式場はナース3でいずみちゃんが高杉を連れてきたとこだよ〜〜!
で、皆でここのボウリング場で、ドラマと同じレーンでボウリングして遊んだんだけど(笑)
一緒に行ったそこのあなた〜〜!忘れてるでしょ〜〜?!(^m^)

今回は、ライブは二部構成になっていて、
いろいろ聴けて本当に楽しかったし、
直人ってこんな歌も歌えるし、上手いじゃん〜!って思った。
ギターも、練習期間短いだろうに、毎回、やるなぁ〜〜って。
一般人に聴かせたい〜〜

1、「Little Wing」
 お馴染みの早弾きなアルペジオ楽しそうに軽く弾いてる感じが、
 こっちも楽しくなってスイッチ入ります♪
 今更ですが、作詞は藤木直人で、
 作曲は藤木直人¬hing&シライシ紗トリで、
 ライブツアーしながら皆で作った曲なんだよね。
 「2 HEARTS」のカップリングだけど、もう〜Little Wingの
 方が直人も好きそう〜

2、「anon」
 私が直人を好きになったきっかけの曲。
 HEY×3で楽しそうにギター弾きながら歌っている彼を見て好きになったんです。
 役者の彼から好きになる方が多いけど、私は音楽からでした。
 この曲を聴くと元気が出るし、いい感じで力抜けるのよね(^^*
 「いくぜ~!アノーン!」が聞けてテンションあがった〜!
 今回はエレキバージョンでしたが、またアコギバージョンも聴きたいな♪
 でも、間奏とENDのギターソロはやっぱり最高〜〜!

3、「タイムトラベル」
 直人も嬉しそうだし、会場と一体化する定番曲。
 永遠に3曲目の定番ノリノリ曲にしてほしい〜♪
 くるくるタオルは出しそびれてしまって、バックから出す動作も惜しくて
 素手をくるくるしていましたが、皆準備がよすぎ〜〜(笑)
 久々に見る光景は2階席から見てとってもキレイでした♪
 「あうっ!」って叫ぶ直人も健在♪
 ギターもガリガリ弾いてて最高〜〜

ここまで、書き漏れ曲ないよね?(笑)

つづく...
[PR]

by nao-bon51 | 2010-10-05 21:29 | 藤木直人

惚れ直した(笑) イベントネタバレなし

どうしよう〜。
更に惚れ直しちゃいました(笑)

FBI Presents
Naohito Fujiki Fan Club Events 2010
〜ichigo ichie〜

に行ってきました〜〜!

ネタバレ無しで行ったので、
何回もきゃー!ってなっちゃったし、
あれも、これもほんとに楽しくって。
客席も二階の端までびっしりで。
久々の広い会場だって直人も言っていたけど、
広さを感じさせないくらい、アットホームで、
彼ものびのびと安心してやっているように見えました♪

本当に楽しかった〜〜♪
全公演終ってから色々書きます(笑)
また、早く会いたいよ〜
次のライブが待ちどうしい〜〜〜
新曲も聴きたい〜!

握手は、待っている間のほうが緊張マックスの私(笑)
実際会うと、笑顔と目力にクラっとするんだけど、
その笑顔に応えたい衝動でしっかり言葉を発したら、
直ちゃんもそれに返してくれて、本当に嬉しかったし
元気が出たー♪
その他アドレナリンやら、ホルモンやら...色んなもんが出てそうだけど(爆)
また全公演終ったら書こうかな。

直人元気だったし、
いつも、何か大きな仕事を終えた後の直ちゃんって、
充実感なのか、自信からくる安心なのか、オーラがあるよね?!
ホタルノヒカリ2のぶちょおは、おっさん入ってたけど、
実際の直人は爽やかっていうか、キレイだし〜
なんか、とってもキラキラしてた〜

昨日、日テレの深夜ドラマ「日本人の知らない日本語」
公式サイト
の最終回だったのだけど、卒業を前に、
教師役の仲 里依紗さんに好きな日本語を聞かれた
外国人の生徒さんたちが、一人一人自分が好きな日本語を、答えた中に
【一期一会】が。

~ichigo ichie〜
一期一会とは...
【出会っているこの時間は、二度と巡っては来ないたった一度きりのもの。
だから、この一瞬を大切に思い、今出来る最高のおもてなしをしましょう】
という千利休の茶道の心得。

ほんとうに、
すばらしい〜宝物のような一瞬でした。
明日からまた頑張れるー♪

[PR]

by nao-bon51 | 2010-10-01 23:58 | 藤木直人

会いたい人。

明日だ〜053.gif

明日だ明日だ〜〜〜〜〜きゃー♪

明日はいよいよ待ちに待った直人のFCイベント♪
ネタバレを見ずに、ここまできたので、皆ばらさないでね(笑)
ってか、会場近辺でも皆さん発言に注意しましょう〜〜(^^

きっとライブもあるよね〜〜??
普段やらない曲とかやってくれたりもするので楽しみ〜〜〜
握手もあるので、
一言なにを言おうか、言えるのか(笑)どうしようか〜〜
昨日、だんなと何故か握手してみたりして(笑)

きっと、一瞬なんだろうけど、

一瞬だけ、

二人の時間053.gif

そうそう〜、
握手の時って、
流れが止まらない様にスタッフの方に促されるように押されているようだけど、
いつも感触が...ない(笑)
もちろんそんなに立ち止まったら心の臓が爆発しそうなのだけど。

今回は東京だけ参加だけど、握手は7回目かな。
以前の順番待ちの時に思ったのだけど、
舞い上がるのも無理はないけど(爆)
スタッフの方に急がされていない場所でもなぜか前の方に詰めるように小走りで
ドンドン列のスピードが加速していってるよ〜〜(@@)
って、ちょっと焦った覚えが〜〜〜
間に挟まれた方がとてもかわいそうな事になっちゃうので、

落ち着いてね〜〜(ってそれは難しいよね^^;)

歩きましょう〜(笑)

明日、直人やお友達に会えるのがほんと楽しみ〜
彼も楽しんでくれたらいいな〜〜
彼が会いたいのは、因に、
c0031467_224050100.jpg

以前、シバトラの番宣で出演したフジの“ショーパン”で
直人が書いた七夕の短冊ね(笑)
彼が、以前新幹線の移動の時にイチローを見かけた話を嬉しそうに話すのは、
何度も聞いてますが、
また話してもいいよ(笑)
なんとかイチローに会わせてあげたい〜
二人が握手するとこ見たい(笑)
[PR]

by nao-bon51 | 2010-09-30 21:55 | 藤木直人

ぶちょおさんち。

c0031467_22285474.jpg

今更ですが、
ぶちょおさんちです♪
もう最終夜から一週間経ったのねん〜

何も知らずに、ここでキスシーンのロケがあった日の午後にお友達とここへ来たのを思い出すだけで何か幸せ(笑)

一応、人んちなので、なんとなくな写真で。
以外と細い道でしょ〜。
って今、打ちながら帰宅中です♪
[PR]

by nao-bon51 | 2010-09-22 22:28 | 藤木直人

イチゴ…

c0031467_1634357.jpg

今日のおめざ♪

一個は結構お高いので、四個入りの。一個が小さめでちょうどよいです♪
その昔は、六本木に行った時にわざわざ買ったハーゲンダッツ♪
今はコンビニで買える幸せ♪
[PR]

by nao-bon51 | 2010-09-20 16:03 | 藤木直人

ホタルノヒカリ2 最終夜

 あ〜〜〜〜〜終っちゃったね〜〜〜〜

縁側で終ってよかった〜〜
野獣が帰ってきた様だけど(笑)
パート1と同じ雰囲気だ〜

詰め込み過ぎな感じもなんかよかった(笑)
いろいろスッキリしたかんじ。
今まで、え〜〜?!ちょっと〜!なセリフも脚本で清算されてる感じ?(爆)

にゃんこのあれを先に片付けて〜!って思ったけど、
それじゃ〜雰囲気台無しだし〜(爆)

結婚式シーンは無かったけど、
台湾に行くぶちょおは、縁側で107万円(婚約指輪)を
ホタルに指にはめて...ちゅー♪
 優しいちゅーは、誓いのちゅー♪って感じで。
二回目のちゅーは“ほんわかしているのに色っぽい”
 なんだか縁側でふたりっきりの結婚式をしているみたい...
セリフが無くても二人の表情が素敵なシーンでした(じーん...)
「ぶちょお...ぶちょお...ぶちょぉ...」ってホタルのセリフと、
ぶちょおの右手に、こっちもクラクラしました...

また、リピートしてみたらたまらなくなって、
感想続き書くかも〜(笑)

おっと、仕事行かなくちゃ〜
[PR]

by nao-bon51 | 2010-09-16 13:22 | 藤木直人

明日が最終で。

 ドラマ、ホタルノヒカリ2がいよいよ明日最終回♪
こんなに毎週がハラハラで楽しみでしかたないドラマは久々だったな〜
まだ終ってないけど、寂しいね〜
夏の終わりはメランコリックになりがちだけど、
まったりしたいと思います♪

最後といえば、
 お仕事も勤務地が移動になって、
家に近くなって(うれしー♪)
今の勤務地は明日で最後なので、明日はお仕事モード全開なので、
帰ってきたら、ドラマ観て、ビール片手におもいっきりまったりだー♪
[PR]

by nao-bon51 | 2010-09-14 23:32 | 藤木直人

ホタルノヒカリ2 第10夜

 えっと、ここ最近
一日の終わりの会話が、来週ドラマはどうなるのか?
の話ばかりでごめんなさい(←独り言)

10夜は感想書き始めで既に長過ぎて、
ダメという言葉がもったいないくらいにダメダメだったので(苦笑)
今回は短めに(笑)

冒頭から、ぶちょおの顔に見とれてうっとりしてるホタルちゃん(笑)
私もうっとり(←いつもだけど)
「やさしいチューだったなぁ〜♪」
って視聴者の声を代弁してるかのようなセリフ(笑)
ちゅーちゅー病(笑)で可愛いホタルちゃん(爆)
9夜の時のぶちょおの突然のチューに対抗心を燃やして(笑)
可愛いチュー♪ しかも二連発ははげしい可愛らしい♪
表情変えないぶちょおにも何故かドキドキ(笑)

 ホタルは“大人の女”になったと錯覚していますが、
まだ女にしてもらってません(by小夏)

“女”に対して、“男”を感じさせるシーンが、
ぶちょおのひげ剃りシーン(なんか書き方変?)
直人ったら髭剃ってるだけで色っぽい(きゃっ)
ホタルノヒカリってパート1も2もファンタジーな感じと、
時々、すごくリアルでドキドキする部分があるのが面白い♪

ぶちょおは、パジャマも似合うんだよね〜〜かっこいいのに可愛い♪
この前のパジャマを着るシーンでは、パジャマのウエスト下げて着てる?
丈足りない?気のせい?なんて一瞬思ったけど気のせいだよね?
 そうそう、
かなり以前、直ちゃんがドラマでパジャマを着た時の衣装提供した会社にいたんだけど、
先方の担当の方が衣装を選んだのだけど、通常の既製のものだと丈が足りなくて。
(足長いもんね〜)
私は担当ではなかったので、同僚が丈を長くして作ったものを、社内で足が長い男の子に試着
して貰っただけで、デザイン室で皆きゃ〜きゃ〜言っておりました(笑)

パジャマのぶちょおは可愛い♪
ホタルのジャージ姿の可愛さはかわらないけど、
さすがにパート1のようにポケットの布は飛び出してないよね。
今回は、ラブラブな二人のセリフがほんとに可愛かった、
ぶちょおの、「永遠だよ053.gif」を言うときの口と、
言い終わったあとの表情がなんともいえません♪
 ぶちょおに溺れてるとか言うホタルも可愛い〜
二人共ふざけているようだけど、お互いをほんとに想っていて、
今回は盆太郎さんも加わって、想い合っている3人のほんわかした空気で、
ホタルノヒカリらしい景色が観れて嬉しかった。
 盆太郎さんの「ホタ...おぇ〜〜っ」のくだりが面白かった(笑)

で、ぶちょおは台湾に行ってしまい、
ホタルは残る気がするのですがどうなるんでしょう〜?(妄想〜)
もしかして、小夏さんの店の仕事を終らせてから、
ぶちょおを追いかけて台湾に行くとか(妄想〜)
 場所は違うけど、台湾で、念願叶って二人でサンバを踊るとか?(妄想〜)
それか、家でみそ汁作れるように修行して大人の階段を一段上がって待ってるとか(妄想〜)
素肌にパジャマを着るぶちょおだけど、二ツ木さん情報で実はパジャマのズボンも素肌とか?(妄想〜)
山田姐さんの後ろには実は要さんがずっと隠れていたけど見えなかっただけとか?(笑)

きりがないので(笑)この変で(^^*)
[PR]

by nao-bon51 | 2010-09-11 23:29 | 藤木直人

ホタルノヒカリ2 第9夜

 いよいよ最終章って感じになってきた第9夜。
瀬乃くんの存在にやきもきしながらも、余裕だったぶちょお。
今回はちょっと煽られてましたね〜
「ぶちょおはいつも私よりいっぱい色んな事を考えてて、
それを私に話すと私はいっぱいいっぱいになっちゃうから」...って
お互い、誰よりも相手の事を解って、考えてる感じが愛おしい今回でした。
 でも、通常の恋愛ドラマとは常に違うアホさが溢れてて(笑)

 ホタルさん、前回もビール飲み過ぎて失敗したでしょー
「この女〜〜」って思いながら観ていたけど(笑)
 冒頭で、ぶちょおの部屋に向かって膝を抱えて反省していて、
ぶちょおから電話がかかって来た時に座布団に慌てて正座して出たり(笑)
「ホタルです」「誠一です」「ホタルです」「誠一です」...って
可愛過ぎ〜!
 ホテルの部屋にいるぶちょおかっこいい〜あし長い〜
大好物の白シャツだ(笑)
  須賀ちゃんより好きです。

 今回は甚平のシーンは少なめだけど、
スーツのシーンはかっこいい〜。表情の演技が多いシーンだったよね、
心の声も多かった(笑)
ビデオの延滞金どころじゃなくて、今回は金額が大きい〜(笑)
パート1で、エレベーターのしまる寸前にこじ開けるように入ってくるホタル(笑)
今回は107万円問題で凄い形相で入ってくるぶちょおでした(爆)
 「そんなに長い間、私をひとりぼっちに..」怒って言う感じがかわいい〜
可愛い喧嘩だわ♪

予告で観た、手紙を読むシーンはどんな悲しい内容なんだろう〜?
って思っていたら、アホがちりばめられた、愛情溢れる手紙でした。
「夜光の階段」の道夫くんも何度も来ていたロケ地だけど、ここにいるのは
全くの別人(笑)
自然光の中で、手紙を読んで、あきれたり、微笑んだり、困った顔したり...
セリフはないけど、表情に気持ちが溢れるのがいっぱい伝わってくるシーンで、
すごくここ好き〜〜♪
「この指輪でいったいビールが何本買えるんだ...チッ!」って言ったホタルが
実際指輪を一人ではめてみたら、好きな人に貰った指輪がこんなに嬉しいものだなんて、
縁側ではしゃいじゃうのが可愛くって可愛くって(ビール飲み過ぎだけど...笑)

 その後に映る小夏さんのシーンですが、
切ないけど、初めて小夏がいい女に見えました(笑)
瀬乃は既に身をひいてる風にも見えて、でも自分の気持ちにはストレート。
「雨宮はぶちょおの事すっごい好きですよ」と言っちゃう瀬乃さんはちょっと好きです(笑)
でも、釣りをしながらホタルに近づくもあっけなくアホにかわされて?!
ここにもホタルにかなわない男が(笑)

「君にはかなわない」って今回も言ったぶちょお。
困らされながらも、“君が好きな自分にお手上げ”といったところでしょうか?

「一生君の縁側になるよ」
ってきゃ〜。
家に帰ってきて、改めて二回目のプロポーズのようです(//▽//)
いろんな想いが入り交じっての、優しい初ちゅー。

...上唇にちゅー。(←見てるとこおかしい??)

...肩にもがっちり手が(きゃ〜)

...髪から出た耳が(きゃ〜)←おかしい?

...まつげが(うっとり)←見過ぎ

...「忘れるな、お前は俺の女だ」(きゃ〜)

...「ただいま...ホタル。」(名前呼ばれる度にキュンとなるね〜〜)

...あの日は暑かったよね(笑)二人共眩しそう〜でした(笑)

...相手の瞳から視線を離さずに唇から離れる感じが好きです(きゃ〜)(↓画像)
c0031467_11185767.jpg

[PR]

by nao-bon51 | 2010-09-03 11:19 | 藤木直人