カテゴリ:藤木直人( 258 )

ペケポン。

 今週のペケポンを何度も何度もリピートしています(笑)
沢山の食材の中から旬のものを当てるゲームだけど、
いろんな地域の特産ものもあったりするから難しいよね〜
へぇ〜って思いながらいつも観てます♪

 松下奈緒さんも、直人も普段見れない雰囲気が見れて面白かったね〜
直人弾けてたね(笑)頑張ったね〜(笑)
ツイッターで一般人のつぶやきで、
「かっこいいのに可愛い〜」とか
「色っぽいのに可愛い〜」
っていうような発言が多くて...(うれしい〜)
番宣としても大成功だよね(笑)

 早速、思いついたのだけど、
彼が言ったとある言葉を携帯で録音して
着声というか、朝のめざましに設定してみました(笑)
これで布団からダーッと一気に起き上がれそう?!
[PR]

by nao-bon51 | 2011-01-29 23:22 | 藤木直人

サッカー観戦と僕らの音楽と歯痛。

 昨日は夕方に歯医者に行って、
親知らずを一気に2本抜きました(T_T)
あ〜〜〜〜〜怖かった〜(泣)
骨を削るかも...って言われていたのですが、
削らなくて済んでよかった〜
 麻酔が効く前に頭が痛くてクラクラして血の気がひいていくので
先生に言ったら
先生「そんな薬は打ってませんよ〜リラックスしてくださいね〜(^^)」って(爆)
先生が手首を触りながら「脈が落ち着いたらやりますから、無になってゆったりしてくださ〜い」と。
心臓がバクバクするのがやっと落ち着いて(*_*)
目が回ってる間に2本スピーディーに抜いて下さいました。

出血も止まって、
下がったテンション(爆)もやっと上がって。

昨日は歯が痛くて眠れずにサッカー観戦したらちょっと盛り上がった〜
今朝は、録画した「僕らの音楽」観ました♪
直人のVOICE(FCのみ)見たら、
直人もサッカー観ていたのね〜〜(ちょっと嬉しい♪)VIVA歯痛(笑)
で、自分の出演番組は観るのと録画と書くの忘れたのね
(って次の日わざわざ謝るのが律儀っていうか、かわいい〜笑)

「僕らの音楽」は“いきものがかり”のトークゲストとして出演。
「俳優」としての出演。
同じ事務所の先輩と後輩。
事務所で音楽の仕事として大きなライブまでやり遂げたのは直人が最初だものね。
スタッフも直人と築き上げた道を後輩に引き継いでいるんだろうね〜
 つっこみながらもフレンドリーに、気遣いもありながらフランクに喋る直人は
ライブのMCの時に“身内っぽい”喋りをする時とちょっと似てる様な気がして
嬉しかった〜〜
 “いきものがかり”の曲を初めて聴いたのはライブだったのだけど、
何年も前にCUBE主催のライブでお披露目?!で歌ったのを聴いた時、
ボーカルが印象的だったのを覚えています。(無料だったのと、kengoくん目当てで行きました)
(2004年渋谷BOXX「cubit club presents 〜 musicube vol.1 〜」)
その後こんなにヒットするとは〜〜〜
先輩の背中を見てきた後輩と、後輩の成功に対して自分は謙虚な先輩。

音楽も俳優もトークもやっててスイッチが違うのを聞くきよえちゃんに、
その場のお仕事に入るだけで、そんなに大変な事じゃなくて...
でも俳優やって15?16年?...自分も時間かかってここまできて多少の事は出来ないとね(笑)
と謙遜するも、
 「俺の中ではやっぱりこうテレビドラマでね、頑張らなきゃいけない...
それが一番メインの事なんだって思ってるんだけど..そういう覚悟はあるのかもしれない、
自信じゃなくてね...」
という言葉には色んな想いがあるような気がします...
直人の音楽活動の方が好きな私だからか? ...胸の奥がちょっとチクッとしたかな...

 努力して、歌も魅力的で、ギターめっちゃ上手くて、ライブがほんとよいのに、
安易な露出で評価されてしまうというか、一般的な評価の中に厳しいものが
あるのも受け止めているよね...、
それでも楽しみにしているファンの元へライブで度々音楽モードに
なって戻ってきてくれる彼が...

大好きだー♪(←結局言いたいのは一緒...笑)
[PR]

by nao-bon51 | 2011-01-23 00:06 | 藤木直人

初詣♪

c0031467_19113384.jpg

今日は自分にご褒美♪

安上がりだね(笑)by相方

1月うまれの方々〜!

一緒にHAPPY BIRTHDAY☆

...ちなみに、休館日だからか? こんな時間だからか?
看板を照らすライトが一個位しか点いてません(^^;
でも、上から妖しく睨まれているようで迫力(笑)
[PR]

by nao-bon51 | 2011-01-16 19:11 | 藤木直人

公園に?!

明日は休みだ〜〜〜♪
風邪も微熱が下がっていつの間にか元気♪

 2時間前に帰ってきて、やっとドラマの続き(『CONTROL〜犯罪心理捜査〜』)
を観終わったところです♪
相方は昨日観ていたようで、笑って観ていた様子(^^

 最後まで観たけど、やっぱし役者さん達がいいね〜〜
直人は存在感があって、今後も楽しみ♪
残酷なシーンもなくていいね〜〜
軽快でよかった。
謎解きはそんなに好きではないので(爆)
こんな面白ウンチク加減(笑いもあり)は大歓迎です(笑)

 南雲(直人)のソファーでの寝起きで053.gifきゅんとなりました(笑)
あの「8時に起こして」の文字は直人の字っぽいんだけどどぉ思う?
黒板に書く文字も、教授だけど、
当たり前だけど文字は直人の字で、
ちょっと可愛いと思ったのは私だけでしょうか?(笑)

今回は、「は〜い」だったり「はい(笑顔)」「はい(キリッと)」...
いろんなニュアンスの「はい」があって面白いな〜って思ったよ。
直人も、なんか楽しんで演じてる様に感じました。

 そうそう、旦那さんが職場で聞いたのだけど、
同じ職場の方の奥様が、某市の、某公演で、2週間前位にロケしてて、
直人を見かけたんだそう〜〜〜〜〜
 間接的でもドキドキしちゃいました、だから風邪の治りが早くなったのカモ(笑)

c0031467_2217427.jpg

写真はムーミン福袋に入っていた「モラン」のフィギア(爆)
知ってる? 雪男かと思っていたら、この方は雪女だそう〜
色んなものを凍らせてしまい、誰もが怖がって近寄らないんだけど、
ほんとは寂しがりやで、ムーミンだけはモランの気持ちが解り、
怖がらずに会いに行って、モランは温かくなって...っていうお話。
アニメではなくて、ムーミンの原作を読んでみたくなりました。

 ちなみに、このモランさん、ネットで調べたら3800円もするのね(爆)
福袋は他にマグカップや、手帳、ムーミン1体など、5000円でかなり冒険かと
思ったけど、中身が楽しくて、デザインも北欧風で可愛くて、かなり満足♪
来年も買おうかな。

話があっちこっち飛んでますが、今日はこの変で♪
[PR]

by nao-bon51 | 2011-01-14 22:17 | 藤木直人

今年は買った♪

c0031467_12375527.jpg


昨日カレンダー届きました♪

かっこいい〜! かっこいい〜〜
けど〜〜〜〜〜
もうちょっとこういうのが何枚かあったらな〜とか、
なんか懐かしい雰囲気?!
とか...個人的な感想もありますが(最後のが好き〜〜〜!!!)
お部屋にマッチして飾り易いです♪
ケースも付いているけど、額縁に入れたい気分(笑)
残ったケースにBON JOVIのLPサイズのカレンダー入れちゃおうかな(爆)
あ〜〜でも、笑顔の直人だけのカレンダーを自作したい(笑)

忘年会も3つ終了♪
仲間と集まるのはやっぱり楽しいよね^^*
ウクレレの仲間との音楽の話は尽きないし、
イチゴのチューハイは先日、お友達が買ってきたやつで美味しかった♪
あと、先日直友さんとも3人でまったりずーっと喋ってスッキリ(笑)
こころの疲れはとれてますが、
カラダが若干ついていけない日は(苦笑)夜はPC開かずに爆睡です。
仕事が1年で一番忙しいクリスマス。
昨日は寝る前にソファーでカレンダー握りながら爆睡してました(笑)
皆さんも疲れをためない様にね〜

ドラマの録画もたまったまんまで、もう観ないでいっかな〜って(爆)
月9は先々週(かな?)から観たので、今日の最終回が気になります♪
あとはほとんど観てないのですが、
「渡る世間は鬼ばかり」のファイナルシーズン(笑)は気になります(笑)
あと、「SPEC」は面白い〜〜って思って観ていたのですが、
拳銃の音がどうも苦手で(^^;
克服したくて、昔より大分克服はしましたが...
因に、恐怖映画の血とかスプラッターとか全然平気なのですが(笑)

直人のドラマはどうなるんだろう〜
どんな犯人が登場するのかも楽しみです。
2011年1月11日火曜夜9時放送開始(フジ)
『CONTROL〜犯罪心理捜査〜』
[PR]

by nao-bon51 | 2010-12-20 12:37 | 藤木直人

部屋にたたずむ…

c0031467_0551356.jpg

何回か文章では書いていますが、数年前から部屋に飾りっぱなし(笑)のお気に入りのカレンダーです♪
彼(直人)の顔が若干はっきりしていないけど、いい表情だし、部屋に海とか景色のポスター飾りたい私には一石二鳥(笑)

因みにこのカレンダーの撮影場所は西表島だけど、カレンダー買った翌年に西表島に行きたくなって旅行したり(笑)

この夕焼けの場所は、昼間は牛さんが何頭もいて、牛車に乗って島まで浅瀬を渡ります。先頭で牛を操る方が途中で三線を弾きながら‘花'を歌ってくれて、感動してウルウルしました。
直人も以前沖縄ライブで三線弾いてくれたりしたよね♪
そうそう、
因みに私が乗った牛は、行きは‘みどりさん'、帰りは‘じゅんこさん'という名前でした(笑)

稀に牛の○○○が落ちていたり(爆)
そんな事もこのノスタルジックなカレンダーで思い出したり(笑)
[PR]

by nao-bon51 | 2010-11-24 00:55 | 藤木直人

ずっと弾く。

PLAZAインタビュー「俳優 藤木直人さん」

著作権関連の団体のHPのインタビューですが、
今までの活動と、これからの事を聞かれたインタビュー。

ずっと弾いてくれるなら、
ずっと聴けるってことだよね(きゃ〜)
どこでも聴きますよ(笑)

。。。よし、
私もずっと弾こう〜
死ぬまで弾こう〜。

直人がナレーションを勤めた
NHKのギターの特番でのレス・ポール氏思い出します。
「朝起きて、指が動いたら、よし、今日は弾ける...」
放送からその後、死去されましたが。
亡くなった94歳の数ヶ月前までステージで演奏していたそう。
凄いね。弾く事は生きる事だったギターの父。偉大だね。
演奏するって、やっぱいいね。
[PR]

by nao-bon51 | 2010-11-12 00:17 | 藤木直人

どんな時も。。。


どんな時も歩き続けていたいよ
たとえ何が待ってたとしても
どんな時も君が僕のそばで
微笑んでくれたなら
他に何もいらない
ただそれだけで

...そこには誰のものでもない
僕たちの足跡

「everything/藤木直人」歌詞
youtube

んん〜〜他にいい曲ないかな〜〜

がんばれ〜〜!!
そして頑張りすぎないように〜〜!!

がんばれ〜!!Kちゃんとカゾク!!

勝手に叫んでみました。大きなひとり言です。
いつも頭ん中で呟いてる。
[PR]

by nao-bon51 | 2010-11-01 23:28 | 藤木直人

藤木直人 FCイベント感想 その4(ラスト)

 ちょっと間が空いてしまいましたが続きを♪(だらだら長くてごめんね)

*今、コレを書いているエキサイトの画面の上の広告が
「anon」っていう名前の基礎化粧品の広告だわ(笑)
anonで潤う...私は別のanonで潤います(なんちゃって)

 演奏が終って、バンドがはけて、
直人と君沢くんがふたたび舞台中央で、帰りのお土産のグッツの説明。
実際の物を見せながら説明してくれたんだけど、
淡々と聞いている会場に、
直人ふざけて「反応薄っ」とか言ってた(苦笑)
いやいや、あれは「きゃ〜〜!」って興奮する物ではないけど(こらこら)
やんわり嬉しい(笑)ラブリーすぎないし。旅行の時に付けようかな。
これね♪
c0031467_0463796.jpg

 直人さんが、「こうやって続けてこれたのは皆がいてくれたおかげで...」
って皆に感謝の言葉で挨拶をして舞台を去っていったのだけど、
この後、皆帰りにまた会えるので、さほど「きゃー(叫)」ってならずに、
穏やかにワーってなって終った感じ(既に緊張か?...笑)
 君沢くんが残って、会員の方でお時間のある方は直人さんが
一人一人お見送りさせていただきますのでこの場でお待ち下さい...
(会場は、きゃ〜!)
と、トイレの場所やら諸注意やら説明してくれて、最後に挨拶をして退場。
君沢くんありがとう〜〜♪とっても感じのいいイケメンくんでした(^^)

 以前あったように舞台に上がって握手して帰っていくのかと思ったら、
今回は、(これも以前あったように)通路に場所が設置してあるみたい。
舞台上だったら、二階席はずっと直ちゃんを見ていられるので帰りは美味しい席なのですが...
なんて思っていたら、「二階席の前から」との事(慌)
トイレに行きたいけど余裕なし(笑)
私も含めて意味もなく化粧を直す乙女達(笑)
順番が来て、前の方に続いて席を立って二階席を出た踊り場のような所をまず一周して。
緊張で手が冷たくなって(笑)いけないいけないと思って温めて(爆)
階段を降りて、一階席の会場に入り後ろを回って反対側に出るんだけど、
一階席に居たいつもキャーキャー言ってる背の高いお友達が見えたのだけど、
その二人組見ただけで何故か何故だか更に緊張したのか咳き込んでむせてしまって(笑)
 そんな自分が可笑しくて扉を出た時はちょっと落ち着いてきたりして(何か変?)
通路を何メートル位歩いたんだろう〜〜??あっという間な気がします。

 列の進み具合で、言おうとしている事は決めたんだけど、
何も言えなかったらとにかく「笑顔」は忘れない様にしようと心に決めたのでした♪

 つい立てが見えてきて、
直人さんの左右と後ろについ立てがあって、ベルトコンベアーの様に
入ったら流れに乗ってすぐ出て行く感じです。
彼の前には細いテーブル(会議室にあったり受付で使うようなやつ)があって。

えっと、
これから先は数秒間の事をスローモーションのように実際の様子を
描写して書いています(笑)
(だって記録しておきたいんだもん〜〜)

 ゆっくり歩いていったら、つい立てから突然彼が見えて(@@;)
突然近くに見えるから、初めての時は心の準備していなくて舞い上がって記憶が飛んでしまってます(笑)
(↑初めての大きなFCイベントで、西武ドームで開催の時)
今回は途中まで落ち着いてました(笑)
今回は、前がお友達だったので、彼女と握手する笑顔の直ちゃんも見えて(@@;)
Tシャツだ〜〜腕と胸板が男っぽい〜〜かっこいい〜(←1秒位の間にどんだけ見てるんだ)

自分の番だってなった瞬間、直人がなんとなくこっち方面向いた時に、
言わなきゃっていうか、
1、2歩歩きながら、もう言葉を発してました(笑)
「こんにちは〜」とかの雰囲気な言い方で、明るく

「アラフォーです〜(笑)」

って言ったら

「おっ!」

って微かにのけぞりながら笑顔で反応してくれて(嬉)

私は、ドキドキしちゃって声が小さくなってしまったけど、
つづけて「がんばりますっ」って軽く笑顔で言って。
だけど、握手に手を出すも固まって
触れるていどで握れなくてそのまま流れに離れそうでいたら、
直人が、

「がんばりましょ〜!」

って目を更に大きくして頭かがめて目線をあわせて
力強い声で言ってくれて(泣)
しかもその時、両手で右手をギュッて優しく握ってくれて(泣)
私ももう一方の手を出そうと思ったけど、ドキドキで軽く触れるのが精一杯で、
そのまま手が固まったままふわっと手が離れていきました(@@;)
後ずさったのを、係のお姉さんが優しく向きを変えたというか促してしてくれて(爆)
前を向いて歩いて行きました。。。

お友達も興奮でクラクラしているのか?(笑)
一人一人ばらばらにずっと先を歩いていて。
追いついて、お土産をいただいて、
「足が震える〜〜」とか言いながら、出口までの階段降りて(爆)
(ほんとに膝が震えるのよね...笑)

 会場出て、お友達の握手の時の話を聞いて、
興奮してまた咳き込んだり(笑)
帰りは時間が合った方とちょっと飲んで帰りました♪
興奮ぎみでいつもよりしゃべっちゃったかも(笑)

 その日は手を洗わずに右手を頬にあてて眠りにつきました(オバカ)
手の平というか、手の甲に優しい感触の思い出が(//▽//)
吸い込まれそうな目が〜
直人はテレビで見るより、実物はもっと彫が深くて美形(美人)。
笑顔も声も、今回は強く印象に残ってる。。。
ほんの数秒だけど、気持ちが近くにあって、優しかった(泣)
最近、歳とってきた事をひしひしと感じている発言が多い直人(笑)
そんな彼に「私もだよ」って気持ちで言いたかった言葉を言えてよかった(笑)
大げさかもだけど、
直人が言ってくれた言葉で何でも頑張れそうな気がする(^^)
一緒に、
「がんばりましょ〜!」

みんな一緒に。

ichigo-ichie(イベントタイトル)だね。

ほんとに、ほんとに

感謝。
[PR]

by nao-bon51 | 2010-10-13 00:48 | 藤木直人

藤木直人 FCイベント感想 その3

。。。やばい、記憶がだんだん薄れてきました(苦笑)

でも、書いていると脳裏にある映像と音の記憶がはっきりしてくるので、
感動が蘇ってくる...
あくまでも“感想”です(笑)
思い出した事は先週のうちにランダムに打っていたのだけど、
順番が既にわからなくなっているので(^^;
前後していたらごめんね(言い訳が長っ)

:::::::ぶちょおが去っていってから・・・::::::::::::::

どの辺りだったのか忘れてしまったのだけど、
タイトルバックに金曜ロードショーの直人バージョンが流れて(凝るね〜)
あのスタジオジブリ制作の黄色っぽいオレンジバックに黒いフイルムとシルエットのやつね。
元映像(You Tube)
そして過去の演じた役の映像が流れたんだけど、
最初は花沢類のキスシーン(かわいい〜)、はかせ....など順番にでてきて、
やっぱり須賀さんや、ぶちょおで歓声があったかな。
お子さんは高杉や、シンノスケで反応していました(笑)
ほんっと色んな役やってきたよね〜〜直人。
音楽と一緒で、映像と共にその頃の自分も思い出すよね〜(^^)
映像のバックに流れる曲は「So Long...」で、この曲聴くと、
西武球場のFCイベントを思い出すな〜

で、ぶちょおが舞台を去ってから、
再度、バンドセットが出てきて(やった〜)
照明が明るくなって、イントロと同時にバックの映像が流れて、
ブーツインのジーンズスタイルで白シャツっぽかったけどジレ着てた?
遠くからでもスタイルが良くて足が長いのがよくわかるんだけど、
姿勢がいいよね〜〜ほんとにまっすぐ!

ドラマのアンティークの映像と共に、イントロでびっくりしました(きゃ〜)
ミスチルのYouthful daysです。もしかして歌い慣れてるでしょ〜(笑)
直人の声に合ってて上手かった〜!ギターも弾きながらでかっこいい〜


 役者をやって15年経っていろんな役をやって...という話から、
主題歌もいろいろあって、今日はいくつかやりたいと思うけど、
どうやって選んだかは、自分が歌いたいかどうかだそうで(ふふ)
カラオケを聴かせちゃいます...というような事を言ってましたが、
カラオケなんかじゃないよ〜〜立派なカバーライブでしたよ〜
練習時間もなかったろうに、こんな短時間で出来るのも
キャリアを積んできたからだよね(^^*

 そして、同じ事務所のいきものがかりからビデオメッセージ。
いきものがかりのライブに直人が見に来てくれたお礼と、
藤木さんを見るとぶちょおにしか見えない〜とか言って(笑)
「ホタルノヒカリ2」の主題歌になったのが嬉しかったのと、曲紹介をしていたかな。
で、直人が歌う「キミがいる」は可愛かった〜〜〜音高めだし〜
 この曲、私がカラオケで歌った時、リズムに合わせてノリノリで可愛く(可愛いつもり...苦笑)
歌わないと上手く歌えないんだけど〜ん〜難しい〜〜


 そして、レミオロメンの粉雪。(「1リットルの涙」の主題歌 )
ギターも弾いて、歌いだしのAメロの低い音も新鮮でドキドキした〜
段々盛り上がってサビの部分はスタンドマイクを両手で握りしめて熱唱〜〜
声が色っぽくて力もあって感動したよ〜〜
最後また静かに終るところは声が意図してかすれた感じになってて
ドラマティックだった〜
その前に歌った「キミがいる」とのギャップがすごい。


 そして電子ピアノが出てきて。
どうしても主題歌で弾きたい曲があると言って、
弾き始めた曲が「愛し君へ」
私最近、音楽仲間とこの曲いいよね〜って話していたところでした。
歌詞がやばいよ〜〜と思ったら涙が止まらなくなってきた(爆)
「朝のぉ〜〜光にぃ〜〜君が消え〜てしま〜い〜そ〜おぉ〜で〜。。。」
のところの声が絶品。
直ちゃんの声がやさしくってやさしくって、ピアノの音色も優しくて、
いっぱい溢れてきちゃった(泣)
ドラマの映像も流れていて、安曇さんが歌っているようにも一瞬見えたり...


 その後はメドレーだったよね(曖昧)
メドレーだけど、一曲一曲はそんな短い感じではなかったかな。
20世紀少年のテーマソングの「20th Century Boy」(T-REX)
イントロのリフをギターで弾いてくれて感動〜〜!!
「愛し君へ」で意識が遠のいていたけど復活(笑)
次回はギターのカバー特集とかやっちゃってほしい〜〜!
続けてTRFの「Overnight Sensation 〜時代はあなたに委ねてる〜」
“花より男子”(1995年の映画)の主題歌で最後のダンスシーンが流れて懐かしい〜!
You Tube 動画
主人公のつくしに合った曲でいい曲だよね〜
私もエキストラで参加しました(告白...照)
直人がこれを歌うのが聴けるなんて♪新鮮でした〜
高杉が歌う(笑)「vacation」は4.0のフォーラムでもギター弾きつつ踊ってくれたよね〜
イントロ出だし最高〜!
またやってくれるとは(笑)私もまた踊っちゃいました(笑)
平井堅の「kiss of life」は短めだったけど色っぽ〜〜〜い
歌のメロディーも歌詞も色っぽいけど、声が(//▽//)
高校教師の主題歌の「ぼくたちの失敗」は、
直人が歌うとちょっと爽やかな感じが逆に切ない〜
湖賀先生が歌っている様で「先生〜〜!」って叫びたくなりました(笑)
そして、「花より男子」(2008年公開 映画)の主題歌で
嵐の「one love」で、
めっちゃ上手かった〜。(ギターはアコギ弾いてたよね? やばい〜記憶がないかも^^;)
踊っている方もちらちらいらっしゃいました(客席も踊る曲なのね〜)

そして、自分の曲の「CRIME OF LOVE」(ドラマ 夜光の階段)
この時、おっ、ガットギターに持ち替えた〜!ってワクワクしていたら
は、スパニッシュ風な早弾きイントロを弾いてくれて(すげ〜)
(前回ライブでは丸ちゃんが弾いていた所を教えてもらって練習したそう〜)
ただでさえ色んな曲やってるのにすごいわ〜

 アラフォーになって年齢気にした脱力系コメントとか多いくせに〜もぉ〜
行動はガッツがあって頑張り屋の負けず嫌いな感じが凄いっていうか
可笑しいっていうか(おいおい)、これからもついて行きたい背中だわ(笑)

最後は「HEY! FRIENDS」で皆で踊って。
久しぶりでも無意識で踊れました(笑)二階から見る一階席もきれい〜
皆踊ってました(^^
この曲でライブツアーが蘇ってきて、
次のライブが待ち遠しくてしかたない感じになりました。
この曲もすごく好き。歌詞もいいよね〜
一般人でもこの曲は知ってる人多いよね♪


会場が熱したところだけど、もう終り〜〜
最後に直人が会場に感謝の気持ちを言ってくれて。
真面目に言っていた途中でかんじゃったのが可愛かった(笑)
君沢くんも「ずっと追いかけたい(ついていきたい?)背中です」と、
先輩後輩の雰囲気がとてもあったかくてよかった(^^)
直ちゃんって、身内には冗談も含めて発言が強かったりする時もあるけど(笑)
ちゃんと後輩にも礼儀があって、たててるよね。

あ〜〜ライブも終っちゃった〜〜って思ったら。。。

つづく...
[PR]

by nao-bon51 | 2010-10-08 22:17 | 藤木直人