カテゴリ:顔色いろいろ( 237 )

☆おうちサロンOpenします☆

お久しぶりです(*^^*)


みんな元気かな?

こちらに書くときは、
また告知になってしまいますが…

2013年 1月より☆

おうちサロンOpenいたします*\(^o^)/*

是非来てね〜(*^^*)
アメブロの告知ページ
[PR]

by nao-bon51 | 2012-12-24 00:18 | 顔色いろいろ

ライブDVDはまだ?

 こんにちは^^
かなり久しぶりだわ(笑)

 情報についていけてなかったりするんだけど、
しっかり直人には支えてもらってます^^

ライブツアーとっくに終ったというのに、
終ったからか?
今一番CDヘビロテかも(笑)

最近は、起業しようと思っててて
(って誰でも登録できるし、するだけだから大それたものではないのだけど)

なんせ無知でビビリーなので^^;
自分の背中を押す為に起業セミナーいったり、
主婦起業されている方のコミュニティーに顔だしたり、
コンサルティングしてもらったり
セミナー行ったり
バイトしたり....
とかいろいろ...

新しく勉強した施術で
服の上からなので、お気軽に受けていただけます♪
ピンときた方は是非〜♪

来年から自宅で施術する予定なので是非自分を癒しに来てね〜^^

先だって★lampo★というユニット組んでイベントやってます*^^*/
(告知みたいでごめんね)
HP→ lampo HP


よかたら見てみてね★

ひさ
[PR]

by nao-bon51 | 2012-11-14 09:30 | 顔色いろいろ

視界が黄色☆

 日曜日に、アーユルヴェーダのネトラバスティー
という人気の瞳のエステに行ってきました...
というよりいきなり習ってきちゃいました(笑)

c0031467_2225980.jpg

ギーというオイルを注がれてる途中です(笑)

以前、おしゃれイズムでイモトが受けていたよね〜^^
...視界の向こうに直人が居たらと妄想しつつ(笑)

ほんといいですよ〜(*^^*)
瞳も視界もクリアーに♪
詳しくはアロマのブログの方に書かせていただきました
「瞳のエステ?!」
[PR]

by nao-bon51 | 2012-04-05 22:29 | 顔色いろいろ

夏までに...

 今日はお休みなのでお部屋の片付け^^

 片付けというか、ひたすら捨ててる(^^;
片付けフェスティバル、「捨てフェス」開催中〜!
とか呟いたりしてます(笑)
 ほ〜んと捨てても捨ててもまだまだある(爆)
自分の贅肉と一緒だわ(ーー;

早くすっきりさせてお友達が来れるくらいにしたいです♪
遊びに来てねーっ!(なんて言ってみたり...笑)

今通ってる職場も4月いっぱいで退職なので、
近所バイトに切り替えて、自分の活動をコツコツ増やしていきたいと思います。
夏までに目標にしている事がいくつかあって、
ライブも沢山行きたいけど、日程と金銭的な予定もあって(^^;
その他目標に対しても今の時点では気持ちがぶれてしまいそうなので、
今回は初日と最終日のみにしてみました♪
(普通は一回だよ...笑。と家族に言われますが^^)
 あ〜〜っっ!楽しみだ〜っ!
新曲も楽しみ過ぎる〜!

 そうそう〜直人ライブチケット、
無事に貰い手も決まって、探してるお友達も続々と確保してるみたいね〜
お友達とのご縁でチケットがパズルの様に行き渡る感じが不思議だわ(笑)
[PR]

by nao-bon51 | 2012-03-29 10:15 | 顔色いろいろ

早起き☆

 またまた久しぶりに^^;
最近はツイッターの方が多いかも。

ダイエットの為にも
早起き早寝をしていたら、ほんとに調子がいい~
早起きは慣れるまでほんとにしんどい~
ってか、今までの私をご存知の方は信じられないでしょう~(笑)

 かなり調子がいい~^^うふ

夕飯もかなり早めで。汁物が好きなので、キムチ鍋や生姜入りのスープが多いです。
今日はスンドゥブ(笑)

 昨年前半休んでいた反動でその後忙しい職場に行っていたのですが、
いろいろ学ばせていただいていたら、
今年、来年以降どうしようかが見えてきたので、
ここらで方向転換。
 またちょこちょこいろいろ活動しています(笑)
もっともっと自分が好きなやりかたで、
もっと多くの人が癒されて歩いていけるような事が出来るといいなと思ってます。

たまに書いてない時はこっち書いてます。
http://ameblo.jp/cinnamondrop/

フェイスブックも開設してますが、
知り合いのみです~。
[PR]

by nao-bon51 | 2012-02-13 20:13 | 顔色いろいろ

今年の目標☆

 お久しぶりです(^^;

すっかり放置しております(爆)
もういっこのアロマのブログのほうがちょっとは更新してるかも^^;

 素敵な年賀状もありがとうございます〜〜〜
年末、この日に年賀状を〜って思った日に熱を出し。(2日で治ったけど)
いざプリントする時に、プリンターが壊れて未だにそのままになっております(爆)

 1月中は、仕事が忙しいので、
家ではまったりしています。

そして今年の目標としては、
いろんな方に会う度に言っているのですが、

3月までに10キロやせます!
マジで!
そして夏までに9号サイズ目指します!!!

そしてそして、まだ諦めてなくて、震災で計画がストップしていたのですが、
できれば妊娠したいです。
こればっかりは運なので、もうひとつの道も考えつつ。

 お酒も普段は控えてます。
豚肉、牛肉も家では控えたり。
あとはタバコの煙も吸いたくないのでごめん〜〜宜しくです。
寝る前の4時間は食べてません。
早寝してます。(10時〜11時位には寝てます。
携帯メール受信はOKですがお返事は翌日になる事が多いです)

 仕事も緩く広く、
無理無くどんどん自分の方向性で広げていくつもりです。

 そうそう、ライブの予定があるって驚くほどほんとに活力になるね(笑)
[PR]

by nao-bon51 | 2012-01-18 22:33 | 顔色いろいろ

☆感謝迎春☆

c0031467_018972.jpg

皆様、昨年は大変お世話になりました♪
いろいろな出会いがあり、涙や笑顔も沢山ありました。
本当に出会いに感謝。
今年も沢山の出会いや笑顔がありますように〜☆

お正月は父の誕生日にヒヤシンス買いました♪

さてさて、これから嫁モードに変身してきます(笑)
[PR]

by nao-bon51 | 2012-01-02 14:33 | 顔色いろいろ

お久〜^^

 こちらに書くのが久々になってしまった(^^;

ツイッターではつぶやいておりますがそれもちょっと少なめ。

 7月から新しい職場に転職して、
今は成城学園前駅の近くまで通っております。
月〜金で働くのは久しぶりで(とは言っても二時過ぎに帰ります...笑)
かなりペースに慣れてきました^^

 最近はまた地震というか微震などをキャッチしてしまって撃沈するのですが、
病気ではないので直ぐに復活(^^
 書くのを迷いますが、ここ何日かかなりグラグラ続いているのを感じます(汗)
備えてからでないと楽しく過ごせない性格なので(笑)
万全(爆)
直人の情報まであたまがまわらないのですが、
毎朝、直人の曲聴いてます♪
ってか最近聴いてない方は聴きましょう(笑)
 今日はずっと聴いてなかったアルバムを聴いたら
また新鮮な感じでキュンとなってしまった(笑)

 今日はこれからゆっくりお風呂にはいりま〜す♪
[PR]

by nao-bon51 | 2011-09-15 22:36 | 顔色いろいろ

朝練〜♪

 ブログちょっとお休みしちゃってました〜〜(^^;
只今、自主的にウクレレ朝練終了したところです♪

 7月から転職したのだけど、やっと慣れてきたかな。
平日はお休みが無いんだけど、そのかわり2時過ぎには終るので、
1日の残りの時間を有意義に使って。。。

って思ってたんだけど、最近は頭痛がしたり、耳鳴りがしたり、目眩がしたり、...
ってなんじゃこりゃ〜〜って思ってたんだけど、
地震酔いじゃなくて、
なんだか身体が地震に敏感な様です(ーー;
精神的には至って元気なんだけど、夜は気が付いたら寝ちゃってます^^

 朝はおかげで早起きに(笑)
 7:19に起きてます(笑)←全然早起きじゃないじゃん〜〜〜
 最近までわりと近い駅で出店してておめざで食べたスイーツです♪
(ちょっと前の記事で書いたやつね♪)
c0031467_9553093.jpg

 広島のバッケンモーツアルトの
生もみじ饅頭と、もういっこ野フワフワのがHPにも載ってなくて
名前がわからない(笑)
直人が紹介したラテールのフワフワのににていますが、
こっちもおいしい〜〜♪
生もみじは洋菓子みたいな食間^^
またお取り寄せして買いたいです♪
[PR]

by nao-bon51 | 2011-08-06 09:55 | 顔色いろいろ

HAPPY BIRTHDAY!!

 今日は、大好きな直人の誕生日♪

 ケーキとかは買わなかったけど(笑)
今日は駅前に期間限定の広島のスウィーツ屋さんが出店していたので、
あぁ、広島ライブ思い出すなぁ〜来年は大河でもいくのかなぁ〜
なんて思いながら、もみじまんじゅうゲット(笑)
抹茶で乾杯です♪

 今年はなんだかワンステージ上がったかのような活躍の彼。
昨年はアクシデントもいろいろあったけど、いつも謙虚で真摯で真面目に頑張ってきて
今年は久々のCMに、ドラマも連続で来年は大河です!!!
 その勢いでライブだ〜〜!(でも先だ〜いつだ〜)

 彼の、いつもさり気ない言葉にめっちゃ癒されます。
その笑顔は最強です^^*
自分が意識していないかもしれませんが、周りの方や
多くの方の癒しの存在であることは間違いありません。。。

私はというと、
 東北も応援するし、
元気の無いお友達がいたら応援するし、
直人も応援するわよ〜〜!
(以前はやってたラジオのリスエストとかやろうかしら〜)

 そうそう、土曜日はちょっと早い誕生日会(笑)
いつも会ってるお友達と乾杯しました♪
計画性もなく、だらだらとおしゃべりしただけでしたが(爆)
なんかゆる〜い空気が心地よかった♪
 って、最後は飲み会になって(ハズレな店でごめんなり〜^^;)
なんか変顔対決していたり(なんでだ...笑)

 今度はなんかしたいね(何をだ?)美味しいとこ行こうね^^
[PR]

by nao-bon51 | 2011-07-19 21:21 | 顔色いろいろ