カテゴリ:未分類( 345 )

中目黒なう。

c0031467_18212360.jpg

レッスン帰り、中目黒なう。一人で静かに散策♪今年もみれて幸せな時間〜♪大好きなドラマのロケ地(笑)
[PR]

by nao-bon51 | 2012-04-11 18:21

チケット〜☆

今日は直人のライブチケット(FC)当落発表だったね〜(^^)

ちなみにパソコンが上手く繋がらないので携帯で書いてます

初日二枚お友達とダブってしまいましたf^_^;

あと、渋谷1日目、お友達が三連番ダブってて、また、二連番探してるお友達が多いみたいね。

みんな行けるとよいな♪
[PR]

by nao-bon51 | 2012-03-27 22:22

御茶ノ水駅でばったり

c0031467_8343772.jpg

きゃあ〜♪
朝から嬉しい〜

新宿方面行きの
後ろの方よぉ〜
[PR]

by nao-bon51 | 2011-11-25 08:34

「替え玉ください♪」

c0031467_23245911.jpg

こんばんは♪
替え玉を自分で注文できる主婦です(笑)

「替え玉ください(//▽//)」
若干にやける主婦です(笑)

座る席にもこだわる主婦です(きゃ)

旨かった〜♪
家から車で近かったです♪
今度食べ行こうね(^^)
[PR]

by nao-bon51 | 2011-10-22 23:24

門外不出のカレー♪(追記あり)

先日(ちょっと時間経ってしまいましたが^^;)
以前から食べに行く度に激ウマ~~~♪と感激しているランチ♪

 アンチエイジング・ベジ料理研究家のきゃしーさん(←リンク)のところへ、
以前から人気だというベジカレーの作り方のレッスンにいってまりりました♪
c0031467_19471157.jpg

カレー好きにはたまりません(笑)
最近、きゃしーさんとこのライブイベントで、アンケートに
「カレー作りたいドキドキ」なんて書いてしまったら、同時期に同じリクエストが
あったそうで、門外不出だったカレーのレシピをレッスンしていただける事に(きゃ♪)

 ベジ料理ファンの方、カレー好きが集まり、
とても和気あいあいとクッキングスタート♪
 スパイスから炒めて。。。
 カッテージチーズを牛乳から作り。。。
 ギーをバターから作り。。。
 全粒粉から練ってチャパティーを作り。。。
c0031467_19471188.jpg

きゃしーさんが用意してくださったデザート2品や
梨とカキのソテーなどもお手伝い。

 カレーや料理の美味しさったら(//△//)
テーブルセッティングも美しい☆
それに、みんなで作るとめっちゃ楽しいです(^^
秘伝のカレー以外のおすすめレシピや食材などは
きゃしーさんのブログでチェックできます☆

そして、なんとぉ~~~私も今度、講座をやらせていただきます(*^^*)
「寒い季節のアロマ&ハーブの講座」(←リンク)
もちろん、きゃしーさんの美味しいランチとコラボです~~
ハーブ&香り&ランチで、楽しくも濃い~~内容です^^
最近お身体がお疲れの方にもお勧めです☆
[PR]

by nao-bon51 | 2011-10-17 19:47

深呼吸。

c0031467_199321.jpg

先日は八ヶ岳で深呼吸して夜は星を見て。
[PR]

by nao-bon51 | 2011-10-14 19:09

新訳、「人魚姫」

c0031467_16502589.jpg

新訳、「人魚姫」の絵本(布とビーズ刺しゅうのコラージュ写真)

感動☆そして切ない〜。
[PR]

by nao-bon51 | 2011-10-12 16:50

青がいっぱい♪

c0031467_1093454.jpg

海岸でお昼寝♪日本海〜♪ カモメとちょうちょとハチも飛んでる♪
[PR]

by nao-bon51 | 2011-10-09 10:09

ナマステ〜

c0031467_1841290.jpg

代々木公園、インドフェスティバルです♪
大賑わい♪カレー旨〜♪
ナマステ(^人^)
[PR]

by nao-bon51 | 2011-08-14 18:04

赤レンガ倉庫土産

c0031467_2162676.jpg

赤レンガ倉庫土産♪焙煎コーヒーが隠し味♪美味しいかな?
[PR]

by nao-bon51 | 2011-08-10 21:06