シナモンです(^^)

c0031467_1301793.jpg
ご存知のとおり?! 
私はお店でシナモンと呼ばれています(笑)アロマショップです。
 スタッフ皆にアロマの愛称がついているのですが、もう普通に慣れました(笑)
本名よりも覚えてもらいやすいし、お話のきっかけになったりもします。
 美味しそうなイメージにもぴったりだし(爆)

 写真は、
今、漢方を処方していただいて、アロマと併用して体質改善しているのですが、このブレンドの中にもシナモンが使われています。体を温める、抗菌作用もあるシナモン。
 アロマでは塗布だと刺激があるので注意が必要ですが、
香りでは、柑橘系やいろいろなブレンドのエッセンスとなってくれます。
 スパイシーだけど温かい...私もそんな人になれたら...
なんて思います

そうそう、
直ちゃんのイベントで、久しぶりに歌ってくれた「シナモン」という曲♪
彼が曲紹介する時に、

「次の曲は、


シナモンっ

って言って、すぐ曲に入ったんだけど、

...(////)きゃあ〜呼んでくれた(笑)
053.gif

曲の間中うっとり聴いてしまいました。
シナモンでよかった(笑) 

[PR]

by nao-bon51 | 2008-10-21 11:22 | 藤木直人

<< 我は何になる? エコだね~~ >>