目がギンギン…(*0*)

c0031467_21303075.jpg

最近、やる事もあって夜中起きている事もあるのですが、特に少ない睡眠の時用に、自分用に久しぶりにお休み用のスブレーを作りました♪

 夜遅い場合も、朝早い場合も、いずれも睡眠時間がどうしても短くならざるおえない時は、好きな香りで睡眠の質をアップ♪

 私自身は、香りがある時とない時で、やはり違いがあるので、
香りがある時の方が目覚めが心地よいかな〜

 ちなみにスプレーのブレンドは、
ラベンダー、マジョラム、イランイラン、リトセア、サイプレス、パチュリ、フランキンセンス、ペパーミント。
 かなりブレンドしたので、ふわ〜っと優しい香り、ちょっとの甘さと爽やかさもあって爆睡です(笑)

 携帯の電波で香りも届くものなら、皆に電話したい位です(笑)

[PR]

by nao-bon51 | 2008-09-23 21:30 | 顔色いろいろ

<< ねこになりたい♪ パワーアップ?! >>