つるりん肌に?!

c0031467_241484.jpg

“20世紀少年”の【ともだち】ではありません(笑)

 最近使ってるんだけど、『つるりん肌のスチームマスク』という商品名だったかな。(パッケージ捨ててしまった...^^;)
 マイクロファイバーのフワフワの布製で、熱湯に浸してスチームパックや、冷水でクールパックもできるんだけど、フェイスタオルでやる時と違って、お面のように耳にかけるゴムがついてて鼻のあたりに切り込みもあって、立ったままでも出来るのが便利〜♪

 この柔らかい布でクルクルマッサージして毛穴のよごれも拭える様なんだけど、布に付いた汚れを取る方が大変そうなので(笑)
 パックの後はいつものようにクレンジングして...て感じかな〜

 お風呂でやるのがとにかく気持ちいい〜♪
アロマもしみ込ませて♪

[PR]

by nao-bon51 | 2008-09-15 09:04 | 顔色いろいろ

<< 気合いだー♪ にゃんこ発見♪ >>