『冬の絵空』

観に行くのは来年のお話ですが、
 舞台
『冬の絵空』
観に行きます♪

 直ちゃん初舞台でしかも主演です!!!!

舞台好きなお友達にこの話をしたら、最近だと森田剛くんの舞台も時代物で迫力だったそうで、これがスタイルのいい直人さんならぜったいもっとかっこいいね〜って、それ聞いて興奮(笑)
 で、森田くんは一見地声っぽいけどマイク入ってたそう〜。

何年も前だけど、宮本亜門の舞台観に行った時もマイク入ってて聞きやすかった〜
更に何年も前だと野田秀樹さんの舞台何回か続けて観に行った時は役者さん地声で、千秋楽なんて、その時の役者さんの声が潰れている感じがして、逆に気になってしまったのを覚えてるかな〜

 なので直ちゃんの時は程よいマイクで演技をじっくり観たいな〜
053.gif

今日、FC先行チケットの当落を見たんだけど、11公演申し込んで(爆)4公演当たりました♪
 11公演全部二枚で申し込むと当たった時に払えない恐れがあるので(^^;お友達誘えるであろう数公演は二枚にして残りは一枚で申し込んでもしも全部当たったら仕事の帰りに通ってみたい(笑)位のつもりだったんだけど、まぁいいかな♪

 千秋楽はやっぱり当たりませんでした〜〜〜
  昼公演も楽しみだったのに全部落選でした〜

でも、当たった4公演のうち3公演がプレミアムシート(驚)そのうち、2公演は一枚で申し込んだ分なので、一人でかぶりつきで観ます(笑)
 すっごく楽しみ〜(^^*)

[PR]

by nao-bon51 | 2008-08-08 21:58 | 藤木直人

<< ウクピク♪ MY ハワイフェスティバル♪ >>