人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MY ハワイフェスティバル♪

  (*↓リンクのアドレス違っていたようで修正しましたm(_ _)m)
今日から、週末にかけて、MY ハワイフェスティバル開催中です(笑)

 7月末にオープンしていて気になっていたお店に休憩中に行ってきました♪

MY ハワイフェスティバル♪_c0031467_0213294.jpg

『Maui Coffe Roasters』(スタッフブログ)
こじんまりとした佇まいなので、よくあるちょっとハワイアンな可愛い系のカフェかと思っていたら、

マウイ島で人気のコーヒーショップの”日本第一号店”なのね〜〜〜

ちょっとじゃなくて、もろハワイだったのね〜〜
写真のキッチュな丸テーブルの他に落ち着いたテーブル席もあります。

マウイというと、直ちゃんがウクレレに出会ったマウイ
056.gif
となると、私がウクレレと出会ったルーツでもあるマウイ(無理矢理..笑)

 コーヒーがほんとに美味しかった〜
二階のスペースで飲んだのだけど、ちょうど他にお客がいなくて、かなりくつろげました♪
 インテリアもホント可愛いくって
053.gif
今度はゴハンかデザートに利用してみたいかな。

週末はウクレレピクニックとオンステージです
060.gif

by nao-bon51 | 2008-08-06 22:23 | ウクレレ♪

<< 『冬の絵空』 涼しい香り >>