新製品に直人さん???

 
今日、昼に旦那から電話がきました。
「会社の女の子から“奥さんに教えてあげて〜”って、絶対君が喜ぶから見てみて〜〜〜(笑)」って半分バカにしたような電話でした。

で、言われたとおり、PCをひらいて

ヤフー → ニュース → コンピューター →
「SonyEricsson、“ウォークマン”ブランド携帯を欧州発売(impress Watch) - 2日(水)19時32分
を開いて、その情報源である inpress Watch(ページの右上にリンクあり)をひらいて Av Watch の“ソニー、MP3と新規格「Hi-MD PHOTO」対応MDウォークマン
”を開くと(説明長っ!)
 そして、そこにある製品画像をクリックすると画像が大きくなって......
↓↓↓


http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050302/sony1.htm

きゃ〜直ちゃん!

まんまと、よろこんでしまいました(笑)
[PR]

by nao-bon51 | 2005-03-03 00:18 | 藤木直人

<< とらんくす   (鼻血度★★★☆☆) よっぱらいオバケ。。。 >>