酢っきり♪

先日お友達と集まった時に、お肌のキレイなお姉様が飲んでいると聞いて、飲まないわけにはいきません(笑)
 職場の近くに素敵な沖縄物産のお店を見つけたので買いに行ったらあった〜〜♪

c0031467_21572583.jpg

 お酒じゃありません(笑)
お酢です♪
 前の日に疲れが溜まって朝必死に起きたんだけど、これを夕方飲んでいたら、次の日の朝スッキリ起きられて、化粧のノリもよかった〜〜〜〜(*^m^*)

c0031467_2222381.jpg

51kcalだー♪(笑)
アミノ酸たっぷり、ビタミンBも豊富で疲れがとれるわけです056.gif
 ビタミンCは入ってないので、ゴーヤ茶やローズヒップティーやジュースに入れて飲んでいます。
 黒糖入りにしたので、カリウムなどのミネラルもプラスされてるし、美味しい〜
 トロッとしてコクあってまろやかで、そのままでも、お水で薄めても美味しかった〜
寒天で固めても美味しかった♪

 お友達はキレイな方がとても多いんだけど、美肌効果の半分は、
おそらく

ナオヒトロゲン
というホルモンが.....なんてね(笑)
[PR]

by nao-bon51 | 2008-07-24 22:18 | 藤木直人

<< 涼しい香り おめでとうがいっぱい♪ >>