エコ男→→金髪男へ

昨夜は3の倍数ごとに虫歯がズキズキとしてしんどかった〜〜〜
 最近詰めてもらったところが取れてしまってまたズキズキ...
今日、歯医者をまた変えたのですが、今度は間違いなく腕がよかった〜〜
 麻酔がほのかに効いてましたが、お友達のお店でウクレレ弾いてました(@▽@)
ちょっとアホ顔演奏だったかも(^^;

もう先週の話になりますが
金曜ドラマ『Around40』終りました〜〜〜〜
 最後まであったかい感じだったね〜〜〜〜

 『私が幸せかどうかは私が決める』

 という言葉が耳に残ります。
主題歌の歌詞の中にもあるけど、“ないものねだり”だったりで自分の身の回りの幸せに気づきにくくなってしまったりするものよね〜〜
 ドラマの中の女性3人が生活スタイルも立場も違った3人なのに仲が良くて何でも言い合える感じもよかった〜。

 ちょっとモヤッとするといえば、大人な恋愛の部分がちょっと淡白だー(爆)
一夜を共にしたのにいきなり朝のシーンで彼は玄米まで買いに行って朝ご飯つくって「おはようございます(ニコッ)」って(笑)
 ベットでまどろんだり、チュッてしたり...最終回は抱きついたり....モゴモゴ(以下自制)二人らしい〜優しかったり可愛かったりするラブシーンがあってもよかったのに〜〜
 ん〜〜でも、天海祐希さんってサバサバしたシーンは大好きなんだけど、恋愛の切ないシーンはなんか伝わりづらい気がする〜〜〜〜

 それにしても、毎回心に刺さるセリフがあって為になるドラマでした。
全部が自分に当てはまる訳でもないので、「こういうふうに頑張ってる人も意外といるのかな〜」とか、なかなか同じ立場や年代じゃないとわからない部分もあるよね。


さてさて、直人さん、次は金髪です!!(驚)スポーツ新聞やワイドショーでもやりましたが、
藤木直人さんが、ケンカ最強!元不良集団のヘッド役で登場!
同じ人とは思えません(笑)

フジテレビ 7月8日火曜夜9時〜です!

[PR]

by nao-bon51 | 2008-06-26 20:37 | 藤木直人

<< 生グーに遭遇♪ キャンドルナイト >>