岡村さん(笑)...追記あり

c0031467_23301979.jpg

家の中でも水筒で有機珈琲を飲みたい気分です(笑)
って、ドラマ観てないとわからないネタだよね〜(笑)
 直ちゃん演じるエコにこだわる岡村さんが水筒に有機コーヒーを入れて持ち歩いているんだけど、コーヒーって酸化する前に飲んだ方がいいんだよね〜。前にテレビで言ってました。
 私も、水筒というか携帯マグとかでお茶を持ち歩いているんだけど便利だよね♪この季節は特にビタミンやミネラル補給したいし〜

 そうそう〜
ドラマの役の中では、“まー君”が一番いい男な気がする(笑)
 マー君は「大事なのは中身だよ!」と度々大事なことばを投げかけるんだけど、

 今日は岡村さんに
「わかってないな〜。い〜い?岡村君。結婚よりも、まずはやるべき事があるだろっ、相手をまるごと受け止めてあげるって事。」

あ〜〜〜
んん〜〜〜〜〜

...だよね〜〜

岡村さんも聡子も...。
そして私も(爆)

他人には優しくできたり、考えられたりできるんだけど、自分や身内の事となるとなかなか難しい時もあるよね(^^;
 このドラマはえ〜〜〜っ?って設定もあったりするけど(笑)なかなかリアルな心の部分があって面白い♪

[PR]

by nao-bon51 | 2008-05-30 23:30 | 藤木直人

<< 薔薇を観ながら♪ クリーミークリーム♪ >>