エクストリーム!!!

 とってもリラックス雰囲気で始まった今回のライブ♪
登場そのものもリラックスした雰囲気で中央のバーカウンターのイスのような足の高いイスに座り、楽譜をめくりながらギターを手に取り、準備をする直人さん。
 もうそのたたずまいだけで、うっとり。。(ってまだ曲、始まってませんから〜!)
 
 今回、ビックリしたのは、
エクストリームの「More Than Words」をやってくれた事です〜〜!!!
きゃ〜〜〜!! 今年になって、私の中でもエクストリームがまた盛り上がってきたところだったので、そりゃ〜もう大興奮!!!
 エクストリームの傑作アルバム「ポルノ〜」のジャケットがステージ後ろに映しだされ、「ちょうどこの頃、ハードロックなバンドがこういうバラードをやるのが流行ってて。。。皆はあまり激しいのは聴かないよね」って直人さんから紹介があったのですが。。。
 聴くよ〜!!!
 って叫びたかった〜〜〜!!叫ぶタイミングがなかった〜残念っ(><;)
 何故、エクストリームが盛り上がってきてるかというと〜


エクストリーム再結成☆ライブ!

 が今年1月にあったんです〜!
しかも直人さんと同じ渋谷公会堂〜!!
このエクストリームのライブ!私も行きたかったんです〜〜〜(><;)
だってだって〜〜〜お友達が取ったチケが1/18日だったの〜〜〜
18って行ったら私が福岡から帰ってくる日じゃないのぉ〜〜〜〜〜〜
 なので、行けなかった〜〜〜。゜゜(´□`。)°゜。
ちなみにギターのヌーノベッテンコートは11月頃にブルーノートでライブやってて、直人さんはこのライブにポルノグラフィティのハルイチくんに誘われて行ったらしい。
。。。私は前回の来日の時のライブに行きました〜〜〜♪
先ほど、エクストリームライブに行って来た友達に直人さんの話をしたら一緒に泣いてくれた〜〜〜〜〜(爆)
 しかも、彼等も復活ライブで「More Than Words」をやってくれたんだって〜〜〜〜〜〜〜〜。゜゜(´□`。)°゜。

あ〜〜〜〜〜〜んっ。゜゜(´□`。)°゜。

[PR]

by nao-bon51 | 2005-02-25 16:05 | 藤木直人

<< また、渋谷に行きました〜 FCイベント。。。開演! >>