FCイベント。。。開演!

 
 藤木直人さんのFCイベントに行ってきました♪
何日も前から緊張して、朝から家でやる事もあったので早くから作業をしてなんとか終わらせて急いで行ったのですが、行きも帰りも山手線で乗る電車を間違えていました(爆)
待ち合わせ、お友達を駅で待たせてしまいました(ーー;)
 
 会場に着くとまずステージのセットにドキドキ♪
トイレを済ませて、出た所でお友達を待っていると、ムラカミくんが目の前を通過〜〜〜!そしてすぐ立ち止まって、こちらに向かって戻ってきて、また通過〜!というか私達の前でいったん立ち止まって女性スタッフの方と何か言葉をかわし、パキパキと仕事をしていました。本当は、「いつもありがとう〜!」って声をかけたかったけど、とっても忙しそうだったのと緊張で声かけれませんでした♪ ちょっと茶髪でロールアップのジーンズをはいていて、だいぶ前に見た時よりあか抜けた印象でした。

 席に着いて(今回は6列のセンターより)、ステージを観察♪ 彼の部屋をイメージしてあって、赤いソファー(実際彼の部屋で使用していた物ではありません)やノートPC(私が持っているi Bookに似てる気がしました)ツアーグッツだったマグカップやインテリア。彼がいつも使っている?キーボード。そしてギターの数々♪ そして、部屋の壁の変わりにいくつかのついたてで囲まれてその一つにはダーツがかけてあり♪
 ステージの後ろの壁は上品に光るブルーの布の壁、その前にはまん中で分かれて左右に二つに束ねられた赤いビロードのカーテンが天井からぶら下がっていて。。。とっても大人っぽい上品な雰囲気でした♪

暗い中でギターをチェックするスタッフの加藤さんも、黒いシャツにパンツというシックな格好。
その後、マネージャーのムラカミくんがスーパーの買い物カゴのような物を持って、登場。カゴの中からおしぼりやペットボトルの飲み物(ラベルが取られていて何の飲み物だか分かりませんでした。。半透明でした)をステージ上にある数カ所のテーブルにセッティング♪ ムラカミくん、一人でニコニコしながら作業していました♪
 会場前に流れている音楽もツアーとは違うものでした♪ 80年代の曲が沢山流れていました♪
 この待っている時もとっても楽しいんですよね〜(*^^*)
ず〜〜っと楽しみにしていたライブがいよいよはじまります〜!!!
 つづく。。。たぶん(笑)

[PR]

by nao-bon51 | 2005-02-25 13:05 | 藤木直人

<< エクストリーム!!! ★握手★ >>