問題いただきました(笑)

アロマの試験受けようとしているお友達と、せっかくだから一緒に勉強しているんだけど、お互いに問題を作って交換するような感じになってきました。
 気を使わないお友達なので、だんだんお互いに問題が難しくなってきて「くっそ〜!」とか言い合いながら段々エキサイトして楽しんで勉強しています(笑)
 問題を解くよりも意外と問題作るほうが頭使うかも〜〜勉強にもなるし。

カラオケにも行ってきて、BON JOVIと直ちゃんとかいろいろ歌ってきました〜
テンション上がります♪

 以前頂いたBON JOVIのサインをIKEAで買ってきた額縁に入れてみました♪
メンバー達は今日の夕方日本に到着したようです〜
072.gif
c0031467_23492178.jpg

[PR]

by nao-bon51 | 2008-01-09 23:50 | 顔色いろいろ

<< ライブでこれだけは絶対必要なものは? BON JOVI ★いよいよ来日!! >>