ひとりでゆったり過ごす...キャンドルナイト

c0031467_1442537.jpg

今日、仕事から帰ってきたら旦那はんが寝込んでいました...今日は久しぶりに一緒かと思ってたのに...ガックシ( ̄□ ̄|||)

 今日は冬至です、熱出て寝込んでる彼には夕飯とカボチャをとにかく食べさせて奥の部屋に押し込んで...じゃなかった(爆)静かにお休みになっていただいて...
 私はすこぶる元気なので、風邪予防にお部屋でがんがんアロマ焚いて。

 さてさて、今日はキャンドルナイトなので、こんな日はひとりでウクレレ弾いたりして、ゆっくり過ごしました♪
 写真集とか(微笑)ゆっくり観るのもいいよね〜〜〜〜♪


* * *
c0031467_145321.jpg


 上の画像の左下のが最近のお気に入りで、
これは、もう飽きてしまったキャンドルを適当にカットして、紙コップに芯を立てたその周りにゴロゴロと入れて、隙間に白い溶かしたキャンドルを流し入れて固まったら出来上がりです♪ 簡単なんだけどモザイクっぽく透けてキレイです♪

[PR]

by nao-bon51 | 2007-12-22 23:51 | 顔色いろいろ

<< グリーンを飾って♪ 交差点で... >>