人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交差点で...

交差点で..._c0031467_12474199.jpg

すでにファンの方はご存知かと思いますが、
 BON JOVIのアルバムからのシングルカット曲” Till We Ain't Strangers Anymore”のPV。
 BON JOVIとしては初めて?のデュエット曲。カントリーシンガーのリアンさんとなんだけど、触れるか触れないかのロマンティック...というか顔が近い〜〜〜〜!!
ジョンの髪型短いよね〜〜アルバムに合わせてカントリーなリーゼントっぽくしたのかな〜。おでこ広いし(微笑)もうちょっと長めの方が好きかも〜
 今回のPVは他のメンバー出てなくてちょっと残念〜。

 あ〜〜直ちゃんもこんなPVあってもいいのに〜〜〜〜(ディエットはしなくていいけどね)
 公式HPの動画がちょっと我が家のPCでは重いのでyoutubeで探して観ています。

動画(是非最後まで観てね..笑)

by nao-bon51 | 2007-12-19 12:59 | BON JOVI

<< ひとりでゆったり過ごす...キ... 銘菓に目がないっ♪ >>