そうそう〜アンコール♪

そうそう〜〜。
そういえば、ライブのアンコールの時っていつも、気が付くとしばしボンヤリ立ってる事が多いかな(笑)興奮さめやらず、って感じで(あは)
 直ちゃんは向かって左にはけてくから、座席が右よりとか前の方だったりすると、彼が去って行くギリギリまで見えて。
 男っぽく、さっと居なくなってしまう時もあれば、
一瞬名残惜しそうに、もう見えるか見えないような位置で振り返って、振っていた手を挙げたままこっちを笑顔で見てくれたり....なんかキュンとしちゃう♪
 
 アンコールで、また出てくるまでの時間は自由です(笑)
クールダウンしている人もいれば、とにかく水分摂取の方もいれば、興奮さめやらず立っている人もいれ様々♪
 私は、後者の場合が多いかな〜〜出来れば座りたくない〜〜〜〜(後ろの方を気にして座ってしまう事もあるけど)
 
そうそう〜前に福山さんファンのお友達に聞いたんだけど、ダブルアンコールとかだったかな?
 同じ会場で何日か公演があった時、アンコールで出て来ない会場があったそう〜〜〜〜!ブーイングとかした人もいただろうけど、お友達の個人的な感想だけど、アンコールのかけ声もなんだかなぁ〜って感じというか、出て来るのが当たり前というかんじの空気感があっていやだったって言ってた(^^;

 かけ声の多い会場ってやっぱり、直ちゃん本人のテンションも上がるのは確実だよね。
 誰もが叫べるわけではないと思うので、叫び足りない方や、この時こそ叫んでストレス発散という方(っていうか私だ..笑)、あっ手拍子もあるよね。熱い想いは是非アンコールで思う存分(笑)

[PR]

by nao-bon51 | 2007-12-05 22:42 | 藤木直人

<< 音色?!香色?! 嬉しいアンコール(涙) >>