ライブとは....

Music Lovers観た?
ファンでないお友達からも何人かメールいただきました(笑)
 ひさちゃん探したよ〜って(笑)
いや〜映ってなくてよかった〜〜はは。
 クレーンのカメラが頭の上にあったりして、それが直ちゃんの顔の前までグイーンと伸びていって、また自分の頭の上に戻ってきたり(笑)
 一瞬自分の太い手が映っていたり(笑)
会場全体が映った時に旦那には見つけてもらいました(爆)

 そうそう〜トークの時もほぼカメラの後ろに居たので、
実際は映像になってなかったけど、“ライブとは?”の質問に直ちゃんが自分でディスクに書いた言葉を両手で持って、カメラに向かってその言葉を言うんだけど、
 まるで、見つめ合って言われてるみたいな勘違いに倒れそうだった〜〜(笑)

 ライブとは...


Live!生きてる実感!

って、直ちゃんが書いた言葉。まさにその通りだね...
 ライブの楽しみ方は人それぞれだけど、同じところでこれだけの人数がわ〜っとなって感動するなんて日常的にはありえないし。
 特に直ちゃんのライブは観る聴くだけじゃなくて参加してる一体感があって。

 これだけ五感をフル回転させて、体全体で楽しんで、皆で音楽で心通わす機会はないよね〜
 まさに生きてる実感!


今日は、たまった家事と体休めていました...


c0031467_21241195.jpg


今日は、ミキサーに青リンゴとプレーンヨーグルトとプルーンを入れたんだけど、これが美味しかった〜〜〜〜!!
久々のヒット♪

[PR]

by nao-bon51 | 2007-11-30 21:25 | 藤木直人

<< 嬉しいアンコール(涙) やっぱり札幌来たら… >>