ジャージはステキです♪

c0031467_23344989.jpg

なんとなくハートに矢が刺さってる今日このごろ(笑)
傷心というわけではなくて、キュン♪となってるっていう意味ね(ぷ)
 直人さんとのライブ初日の前日にBON JOVIのライブツアーもスタート!
まずは故郷ニュージャージーの大きなキャパでの、なんと10日間ライブですよ〜
勿論、連続ではないにしろ、10日間って凄いです〜〜今頃は7日?8日?目が終わってる感じかな〜〜♪
 故郷ニュージャージーからスタートのライブですが、上のツアーロゴも昔からあるBON JOVIのマークだよね〜〜ハートに剣が刺さっているやつ。
 原点回帰??それとも温故知新??....ツアー始まる前のインタビューとか、今回はあまり観てないのでわからないけど、リッチー復活!!リッチーがんばれ!!の要素ももちろんあるよね??

そうそう〜〜、直ちゃんのTシャツもハートに剣が♪
ちょっとうれしー♪

そうそう〜ツアーチケの為にBON JOVIのFC更新したのに、FCチケが3分で売り切れてしまった〜〜(ーー;)もちろん英語だけど、以前より、ネットで買いやすくなったからかな〜?
しかも外国の方もJAPANチケを買えるみたいだよね〜〜
 追加も出してくれたけど、取るのは大変そう〜〜〜

今日は何となく、直人ライブ前でドキドキしゃちゃって、関係ない洋楽聴いていたんだけど...
そういえば、直ちゃんのライブ前にかかっていた曲の中に、
エアロスミスの“LOVE IN AN ELEVATOR”が流れててちょっとうれしい〜♪
エアロのライブではいつも2、3曲目位で観客が「oh〜!yea~!」って拳振り上げて盛り上がるやつです♪
 あと、U2のipodのCMで流れてた曲も流れてたよね〜(アップル社ご愛用って事で...笑)
あと、アヴリル・ラヴィーンもかかってたかな??
それと、直ちゃんが気に入っているダニエル・パウターの"Bad Day”
ダニエル・パウターもフード被ってるイメージがあるかな(笑)
 ローズピアノも弾いてたよね〜〜
あれって、カワイイ音なんだけど、どこかセクシーな感じが私はするんだけど...直ちゃんにぴったりだよね(*^^*)

そうそう〜ニュージャージーつながり?(笑)
 でジャージだけど(笑)
直ちゃんのライブグッツのジャージ、あれはお世辞じゃなくてすんごくいいのよ〜♪
綿ベロア素材で、ちょうど良い厚さだし、どのくらいの枚数作ったか知らないけど、あのくらいの値段になるのは当然かな〜〜(元、衣料品企画...笑)
 でも、気軽に買えるねだんじゃないよね〜(ーー;)
 数百枚、数千枚作らないと安いジャージは出来ないかな〜。
よくあるありきたりのジャージ素材にロゴプリントしただけのものだと、なんだかな〜って感じだし。ただ、あそこまで個性があると賛否があるのかな。。。
 でも直ちゃんらしいのを作ったよね〜♪グッツもどれもこだわってて、楽しんで作った感じが伝わってくる〜♪

[PR]

by nao-bon51 | 2007-11-08 19:18 | BON JOVI

<< 新潟ライブ...油物はひかえて?! リンゴ、リンゴ、リンゴ... >>