ネコの手も借りたいね(笑)

今週は何だか忙しくて嬉しい悲鳴〜〜〜
直ちゃんのライブは楽しいし〜通常の広尾のお仕事も楽しい〜んだけど、
 プラス、今週はプランタンのアロマフェアーのお手伝いも2回行きます♪
 法事の参列の用事もあります(;_;)
 一昨日はもう〜〜その日めがけて自己メンテナンスデーでした♪ ウクレレのレッスンに行ってソロをもうちょっと頑張りたいと思ったり〜〜そのあとは美容院にやっと行ってきたり〜その後はマッサージに行って、夜は布袋さんのライブも行きました(爆)
 体がむくみそうなので、今週はネトルとローズヒップとラズベリーリーフと喉によいブルーマロウも入れて飲んでます〜美味しいです♪

 忙しくても、疲れてても、家に帰って一回はダンス(エクササイズ?)踊ってから寝る自分がちょっとおかしい〜(笑)
“猫の手さえも借りたいね こんな忙しくちゃ なんて弱音も吐けない だって30代です〜♪”
という出だしの曲で自分にマッチする歌詞もあって可笑しい〜。この”no problem!”というシングルに入っている曲で踊ってます
 えっと、“直人さんから“ライブで是非僕とおどってね”って、ダンスDVDの無料配布があったんだけどね♪ サビだけのバージョンは完璧なんだけど、踊れる方は是非フルコーラスでといって、一曲まるまる踊りの解説があるんだけど、3回位繰り返すともぉ〜へとへとです(^^;
 でも楽しく痩せそうです(笑)

プランタン銀座 アロマテラピーフェアー
[PR]

by nao-bon51 | 2007-11-01 11:04 | 顔色いろいろ

<< りんごが美味しい季節ですね♪ ワスレタ… >>