ほっこりたいむ。。。

急に寒くなりましたね〜〜
 おでんとか、シチューとか、急にあったかい物が食べたくなりました。
今日は、ショウガ紅茶でほっこり....というかチョットぐったり(苦笑)

 試験が〜〜〜やっと昨日終わりました〜〜〜〜〜〜ふぅ。。。
とにかく書けるだけ書きました...
 覚えている問題を答え合わせしていて、間違ってしまった箇所にヘコミながらも、自分の問題点も見えてきて、一歩前進したような充実感はあります。
試験の内容については、そのうち某所に書きます(ってどこだ?!...微笑)

昨日、早速、直ちゃんのシングル買ってきましたが、
まだ、なんとなくあたまが試験モードです(笑)
 スッキリしないので、あと数時間もうちょっと答え合わせです(^^;)

そうそう〜〜!ワスレテタ。
BON JOVIの1月来日も発表されたそうです〜〜〜
14度目の来日公演は
1月11日に愛知・ナゴヤドーム
13〜14日に東京・東京ドーム
16日に大阪・京セラドーム大阪
だそう〜。
 FC更新しとこうかな?! 今度は英文と格闘しなくちゃ(笑)

[PR]

by nao-bon51 | 2007-10-14 21:34 | 藤木直人

<< 今からプチプチライブ♪ 秋っぽくなりました♪ >>