人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“きゃー!”はおあずけ...

秋らしくなってきて...やっと勉強もはかどってきている今日このごろ( ̄。 ̄)
 旦那はんが二泊三日の人間ドックの旅に出たので(笑)こころおきなく過ごしてます(爆)

 そうそう〜
今日、発売日をちゃんと確認したんだけど(っておい!)
直ちゃんのシングルの発売日は10月10日なのね〜〜〜〜〜
 あ〜〜でも試験終わってから買うので、
 「きゃー!」「いや〜ん!」な感じのメールは受け付けておりません(笑)
 
 まってろ直人ぉ!

アマゾンで買わないかな〜〜
私の好きな右側の横顔だわ〜〜〜
 ドラマの“横顔”歌いそうになっちゃった(笑)

ポニーキャニオン 情報ページ

by nao-bon51 | 2007-09-27 22:56

<< 気分変わって♪ 浜辺で... >>