ハチミツ好き★

 
 最近、ハチミツ好きです♪
 ハチミツはとっても燃焼しやすくて身体にもいいです♪
昨年暮れからはまっているのが、はちみつ100パーセントで出来たキャンディー♪コンビ二でも売ってます。朝、舐めながら仕事にいきます(*^^*)

 ハーブティー糖類をプラスする事はあまりありませんが入れる場合はもちろんハチミツを入れます♪
コーヒーはブラックですが、砂糖を入れたい場合は最近コーヒーにもハチミツ入れちゃうかな(笑)本当はコーヒーにはブラウンシュガーが美味しいんですが、あれって高いよね(^^;)
 ハーブティーを飲む方にとっては、砂糖よりハチミツはお約束よね?

お友達が昨日、ジャガイモとハチミツでスイートポテトを作ったらとっても美味しかったと言っていて、とっても美味しそうで自分もやってみたい〜なんて思ったのですが。。。。
 家にジャガイモとハチミツはありました。。。♪

。。。ですが、ジャガイモをレンジでチンして、
バターとハチミツをかけてそのまま食べちゃいました(笑) いつもはバターと醤油で食べますが。。。
 チンしてかけただけですが(爆)とっても美味しかったです♪
しかもお昼ごはんです(笑)

[PR]

by nao-bon51 | 2005-02-15 14:51 | 顔色いろいろ

<< ウクレレれっすん♪ 藤木な香り♪ >>