ステキ女子??

アホ宮 「こういうのは、どうでしょ。
     私は今、アロマテラピーを楽しんでいます。」

ぶちょお  「すばらしい、嘘だな。」


 ホタルノヒカリでこんな会話があったよね(笑)
マコトと上手くいかなかったデートから帰ってきたホタル。
けれどマコトからデートのリベンジとしてドライブのお誘いメールがあり、はしゃぐホタル。
部長から「はやく返信しなくていいのか。」と促され、
 干し物を偽るような返事を考えている ホタルのシーンです...

 “アロマテラピーを楽しんでいます”って言うと確かにステキな響き...
でも、私の場合はジャージにちょんまげに寝転んでアロマです(笑) 
 ステキ女子にはほど遠い...(笑)

 国仲さん演じる”ステキ女子”は恋にも、仕事にも、おしゃれにもなんだか“自分はこうでなくちゃ”って気持ちが強いというか、見ていてかたい感じがしたかな。
 それが、だんだんいい感じに力が抜けて、ちょっとくだけた感じが、いい女にみえました♪
 何事もバランスだよね〜しみじみ。。。
力の抜き方も大事です...
 最近、ガッツで働き過ぎて体壊してしまっているお友達も多いんだけど、好きな様に頑張って、でも上手く力抜いてね〜。とっても心配してるよ〜(T_T)

 そうそう〜今日はですね、本能のままになんとなくアロマをブレンドして焚きました..
また暑さが戻ってきてしまって、勉強しててもぼんやり(爆)
 リラックスしすぎず、クリアーに爽やかなブレンドになっていました♪
     マンダリン
     バジル
     プチグレン
    ペパーミント
     クローブ

[PR]

by nao-bon51 | 2007-09-18 20:02 | 顔色いろいろ

<< マイケミ♪ アボガドは二度美味しい?! >>