ぶちょお〜〜〜〜!

ホタルノヒカリ終わっちゃったね〜〜。
 君の居場所はわたしの隣りだと言わんばかりに定位置(笑)にホタルを座らせるぶちょおが愛しい〜〜
君がここに帰って来るのを待ってたと言わんばかりの、気持ちがつまったような声のトーンでの「おかえり」にキュンとなって。その後、ぶちょおの顔が笑顔に変わるんだけど、その笑顔にバキューンやられました〜

「やっぱぶちょおが一番!」って“ぶちょおが一番だいすき!”って気持ちが溢れてて、
それに対してぶちょおの素直なやさしい笑顔がもう〜〜

壊れそう〜〜(//▽//)きゃー♪

最後のカットで、お家の外観が映るんだけど、かすかな「ふふっ」っていうような声が入ってるよね?
二人らしい終わり方だったけど、あの流れからしてちゅーしてるよね(妄想)
だって、“起きないとチューするぞ”ってぶちょおが言ったのにまた寝たふりしたし♪
 あの後、ぶちょおはホタルの為に手料理を?(笑)とか...風呂は?夜は?(爆)とかいろいろ想像(妄想)しちゃって作り手の思うつぼってところかしら?(笑)

そうそう〜〜初めの方の縁側シーンで、二木さんと縁側でビール飲んだ後、
一人で縁側に来てまた座るんだけど、真ん中じゃなくて、ぶちょおの定位置(笑)
 ぶちょおはきっと、ホタルがいなくてもあの位置で縁側に座ってたんだろうね〜〜

はぁ〜〜すっきりして、勉強に望めそうだわ〜(^^*)

あっ、前回の↓も内容更新してます。
[PR]

by nao-bon51 | 2007-09-14 15:50 | 藤木直人

<< アボガドは二度美味しい?! 自由が丘散歩♪ >>