人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の終わりの大爆SH0W!!

8月の終わりに、大爆笑してきました(笑)
夏の終わりの大爆SH0W!!_c0031467_0232644.jpg

今年で22回目の「小堺クンのおすましでSHOW」
毎回アドリブも満載で、お客さんも席を立ったり途中入場するものなら、ステージ上から話しかけられたり(笑)
 私が観に行った時は上演時間が3時間位だったかな(爆)
でも、その3時間が短く感じるのよ〜〜

 客席に下りてきてのコントのやり取りもあったり、
 欽ちゃんのマラソンネタや、関根さんネタも出てきたり〜
 懐かしいアイドルの曲や、GSの曲や、ジャズっぽい洋楽など色々な曲が満載♪
  勿論、小堺さんの曲も久しぶりに聞けて嬉しかった〜〜〜〜

 バックバンドの方も有名なサポートの方が多く、音も本格的。
 バンドもちゃんとコントに着いてきていて(笑) 
 途中、演奏する方の笑いが止まらなくなってしまって、音が震えてしまって大爆笑...
 その後も笑いが止まらなくなってしまって、アドリブ満載(笑)

 途中で、笑い過ぎてお腹痛くなったけど、ちゃんと休憩もありました(笑)
 小堺さんのトークって笑いの中にも温かさもあって、おしゃれな感じもするんだよね〜
 女装はいつもキタナイけどキモカワイイ〜(笑)
 お笑いだけど、演奏もダンスも本格的で、エンタティナー♪

 また来年行けるかな〜〜〜

by nao-bon51 | 2007-09-07 22:01

<< 自由が丘散歩♪ 癒し系ドラマ。。。 >>